記事一覧




エッチな体験談

古い造りの焼肉屋のトイレで女子社員達のオシッコ姿を覗きまくったw

  
女子社員のトイレ覗き、ビラビラからクリ周辺まで

仕事帰りに寄った焼肉屋で、トイレを覗いた時の体験談です。

月末の暇な仕事中に、女子社員のEさんが

「先週行った焼肉屋がとても美味しかった」

という話で盛り上がったので、早速男子3人と女子4人でその日の仕事帰りに食べに行く事になりました。

念のため予約の電話をすると、平日な事もあり、人数が増えても大丈夫との事だった。

焼肉屋に到着すると、昭和を感じるとても古い造りで、店内は煙が充満し、まさに"穴場"だと思いました。

しかしながら古い造りにもかかわらず、店内は男性よりもはるかに若い女性客の方が多く、食って飲んで賑わっていました。

さらにオフィス街の外れなので、女性客のほとんどはOLさんです。

まずは軽くツマミを食べながら、ビールを飲んでました。

仕事帰りでさらに暇な1日だったので、ビール好きの私はいきなりガブ飲み状態。
しばらく飲み続けると、さすがに尿意を催したのでトイレに行きましたが、残念ながらトイレは1つしかなく男女共用でした。

ドアを開けて中に入るとすぐ右に男性用があり、その奥にあるドアを開けると女性用となっていました。

この焼肉屋自体が古い造りなので、トイレも面白い造りだなと思いながら用を足していると、突然ドアが開いて女性が入ってきた。

振り向いたらこの女性と目が合い、

「すいませ~ん」

と私の後ろと通り、ドアを開け女性用に入っていった。

静かで狭いトイレ内は、女性の服を脱ぐ音がはっきりと聞こえ、これだけで興奮しました。

さらに

(もしかして!!)

と思い、私は完全に用は足し終わっているものの、もう少し待ってみると、勢いよくオシッコの音もはっきりと聞こえ、まさかの大興奮。

この女性が出る前に自分が先に出ようと思い、出入口のドアを開けようとすると、このドアに内側から掛けられる鍵を発見。

席に戻るとすぐに先ほどの女性がトイレから出てきて、振り向いた時は一瞬しか見なかったが、改まって見るとOL風でなかなかの美人だった。

焼肉を食べながら勢いよくビールを飲んでいると、

「(私)さんって本当にビールが好きなんですね」

とEさんに言われ

「ビールならいくらでも飲めるよ」

なんて会話をしていると、向かいの女性グループの1人がトイレに立ち上がった。

すかさず

「これだけビール飲むと、さすがにトイレが早いよ」

と言いながら、後を追うようにトイレに入る。

前回出入口に鍵がある事を確認したので、しっかりと鍵をかけ開かない事を確認。

女性はドアを閉めカチャと鍵を掛け、穿いていた白いぴっちりしたパンツを脱ぐ音がした。

古い造りのせいか、ドアの下には隙間があるのは既に前回確認済み。

息を殺して隙間から覗くと、手前にはヒールの高いピンクのパンプス、さらに奥には黒く生えたマン毛、勢いよく出ているオシッコが丸見え。

あまり長い時間見ると、気配などで怪しまれるの可能性があり、下から覗くとばっちり見える事が確認できたので、すぐに退散。

しばらく飲んでいると、今度は正面に座るEさんが立ち上がりトイレへ向かった。

Eさんは痩せ型で背は少し高く、なかなかスタイルは良いと思う。

パンツを穿く事がなく、いつも必ずスカートなのでお上品な感じで人気のある人だ。

大人しい人で、もう少し大人な感じの堀北真希さん(公式HP|Wiki)のイメージに近いと思う。

その時はちょうどEさんと2人でパソコンについて話していたので、後を追うようにトイレへ行っても誰からも変に思われなかった。

出入口のドアにしっかりと鍵を掛け、先ほどと同様に息を殺して下からEさんを覗いた。

小さなリボンの付いた黒いパンプスに捲り上げたスカートが少し見え、奥にはオシッコに加え、マンコが見えた。

Eさんのマンコはお上品な印象とは逆に毛はとても濃いというより長かった。

普段飲みに行ってもEさんは全く下ネタの話や恋愛話をしない人なので、余計にいやらしく感じた。

今回も時間を掛けずにさっさと退散し席に戻ると、他の人から女子が3人増えるとの話をされた。

しかもその中にはSさんがいるのはとても嬉しかった。

そろそろお腹が一杯になり、焼肉屋を出ようと話していたところに3人が来るのは、これは私にとってはラッキーな事。

Sさんに恋愛感情はないがお気に入りで、背は普通だがスタイルが良く、◯ジテレビの遠藤玲子アナ(Wiki)に似て、私にとってはど真ん中ストライクな人だ。

焼肉屋の店主は気を利かせてくれ、軽く摘める料理や、メニューにないが、なぜかワインを出してくれた。

3人が来るのを待つ間、男子は外へタバコを買いに行き、女子は外へ電話をしに行ったりと、少々休憩状態になり、今度はTさんがトイレに行った。


もちろん休憩状態なので怪しまれる事なく後を追った。

Tさんは膝上のオレンジのスカートで、足が綺麗な人だ。

今まで我慢していたのか、もの凄い勢いでオシッコを出していた。

Tさんのマンコはとても綺麗で、毛は薄くもなく濃くもなく整っている。

マンコを若干突き出すようにしゃがんでいるので、ビラビラとクリの部分がはっきりと見る事ができた。

そして待ちに待ったSさんが到着。

胸元にリボンの付いた赤いカットソーにグレーの短いキュロット姿が可愛すぎる。

最初は隣に座って話していたが、隣同士一緒にトイレに行くのは変に思われるかもしれないので、適当に話を持ちかけ一番遠い席に移動成功。

2度目の乾杯をして間もなくの事、Sさんが立ち上がりトイレに向かった。

「ちょいとビール頼んでくる」

と立ち上がりトイレに向かうと、いつものSさんの香水の香りがした。

トイレに入り鍵を掛けると同時に、Sさんも女性用の鍵を掛けた。

今回ばかりは本気なので、できる限り顔を地面に近づけ片眼で見上げると、キュロット、ストッキング、パンティを同時に脱きしゃがんだ。

嬉しい事に、SさんはTさんと同じようにマンコを前に突き出すようにしゃがみ、勢いよくオシッコをした。

夢のようなSさんのマンコは、とにかく綺麗の一言に尽きる。

デルタ地帯は若干薄めで整っていて、ビラビラやクリの周辺は薄いと言うよりか、ほとんど無い状態。

もしかすると、除毛をしたばかりのように思った。

このおかげで、Sさんのマンコはビラビラからクリ周辺まで色、形が鮮明に見る事ができ、香水の香りが一層いやらしく感じました。

時間的に恐らくそろそろ店を出る頃だったので、覗きはこれが最後だと思い、Sさんがキュロットを穿き終えるところまで見る事に。

トイレットペーパーを手で巻き、マンコを拭こうと腰をさらに前に突き出した瞬間、アナル、もう一つの穴、さらにくっきり鮮明にマンコを見る事ができた。

キュロット、ストッキング、パンティを穿き終えると、どうやらパンティだけ穿き心地が悪いせいかパンティ姿になり穿き直す。

薄いブルーに茶系の刺繍が入ったパンティは、Sさんらしくとても可愛かった。

今回の焼肉屋でのトイレ覗きはSさんが最後だったが、その後は3回食べに行き、お客さんや同僚をたくさん覗かしてもらった。

勤務地が変更になり、もうこの焼肉屋へ行く事がなくなってしまったが、今でもあの古い造りのまま残っているのかとても気になります。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ