記事一覧




エッチな体験談

メル友募集掲示板で知り合ったイケメンの大学生

  
メル友募集掲示板に書き込みをしたのはもう5年くらい前になります。

何人もの人からメールが来たので正直ビックリしました。

その中の1人がK君で、同じ大学生だったから話が合って数ヶ月メール交換していました。

何ヶ月目だったか忘れたけど、突然K君が

「会ってみたい」

と言い出しました。

これまでのメールの内容にエロ話は一切無かったし、私がまだ初心だった事もあり、エロい事になるなんて想像もせず、一緒に映画に行く約束をしました。

K君は、私が断らなかった事を凄く驚いていたみたい。

待ち合わせの日、すごーく緊張したけど、K君がとても格好良くてビックリ。

ラッキーと思いながら、一緒に映画を観た後居酒屋へ。

飲みながら色々話をしていると、終電の時間に近付いてきたので帰ろうかという話をしていたら、K君がもっと飲みたいと言ってきた。

私の最寄りの駅からバスで帰れるはずだから、とりあえず私の最寄り駅へ行こうという話になりました。
てっきり私は、駅の近くの居酒屋で飲むのかと思ってたんだけど、今思うと上手く言い包められて、私の家で飲む事になりました。

しばらくは2人でゲーム。

そのうちK君が眠いと言い始めて私のベットで勝手に寝始めました。

仕方ないので私は1人でゲームを続けてたんですが、2月だったので寒くて、

「なんだよー寒いよー」

なんて冗談っぽく文句言ってたら、

「じゃあこっち来れば?」

とK君。

つまりは、ベットの中に入れと言います。

私は

「まぁ私のベットだもんね」

と冗談で返して背を向けてベットに入りました。

私の背中にピトッとK君がくっついてきて、背中越しに勃起してるのが分かってちょっとドキドキしました。

あれ?もしかして……ってやっとこの時気づいた私。

「いい?」

と聞くK君。

「ダメだよー」

と笑って返しました。

そしたらスカートの中に手を入れてきて

「濡れてるよ……ちょっとだけ、ね?」

「だめぇ」

「ダメなの?」

「うんダメ」

みたいな会話を交わしてたと思うんですが、私の場合は"嫌よ嫌よも好きのうち"そのまんまの体質で、拒むほど濡れてきちゃってました。

K君は服の上から私の胸を揉み、私の手を股間に持っていきました。

凄く硬くなってて興奮しちゃった。

服を脱がされ、正座した状態でフェラしました。

しばらくエッチしてなかったので、咥えた瞬間もう息が漏れちゃうくらいで一生懸命頬張りました。

その頃あまり経験がなかったので本当に一生懸命でしたw

気持ち良くさせてあげられたかは不明。

その後69に変わって、しばらくして入れてもらいました。

久しぶりのエッチで感じるK君のは大きくて気持ちよかった。

正常位から騎乗位に移って、興奮しきってた私はすぐにイッてしまいそうになっちゃった。

イク~って悶えてたら

「まだまだ」

ってまた正常位に。

体位が変わって少し落ち着いてたら、今度はK君の骨(?)がクリに当たってアソコがキューって締まった感じがする~…って思ってたらK君が

「イキそう」

って言われたので、


「後ろからもして」

と言って最後はバックでしてもらいました。

実はバックが1番好きなので、絶対してほしかったのです。

その後1年弱くらい、たまに会ってエッチしていたのですが、就職活動が始まってお互いに忙しくなって会わなくなりました。

かなりタイプだったのでちょっと寂しかったけど、いつの間にか私の方がハマっちゃってたんだろうなぁ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ