記事一覧




エッチな体験談

テレクラで出会った高校中退の子とセックスやりまくり

  
25年前、悪友にテレホンクラブに誘われて、初めてテレクラへ行きました。

名古屋にある、確かリンリンクラブだったかな?

当時、テレクラは全盛期で電話がバンバン掛かります。

何人かと話はしましたが、援交ばかりで会う話はしませんでした。

そこへ、ミユキという17歳の子から電話があり、2時間ほど話していると、

ミユキは半年前に高校は辞めて、現在はウェイトレスをしてる事が分かりました。

次の土曜日に、私が住んでいる最寄りの駅で待ち合わせする事にしました。

初めて会うミユキは、ミニスカートに、Tシャツで顔は浜田マリ似のちょっとヤンキーが入った感じの娘でした。
私のルックスは、当時流行りのショウユ顔で、そこそこモテる方だと思いますが、ミユキにも気に入れられて、会って30分後に車の中でキスしました。

「ホテル入るよ」

と聞いたら、小さく頷いて直ぐにホテルに入りました。

キスをしながら服を脱がせていくと、ピチピチな身体が露出します。

ピンク色の乳首を舌で転がすと、鼻から抜けるような甘い喘ぎ声に興奮します。

私は短パンを穿いていましたが、凄いテントが出来ていました。

お互い素っ裸になり、ベットでビンビンになったチンコを、ミユキの顔に近づけフェラを促します。

ミユキは目を細めてエロい顔になり、ジュボジュボといやらしい音を立ててしゃぶります。

ミユキは、

「今まで見た中で一番大きい」

と、興奮しています。

私のチンコは勃起すると20センチ近くあります。

私もミユキのマンコを見たくなり、フェラさせながら69の体勢になり、初マンコを味わいます。

ビラビラは小さく、色白なミユキのマンコは凄く赤く染まり、それを見ただけで興奮しまくりです。

中指を挿入したら、指一本でもキツキツです。

直ぐに、ピューと潮を吹きました。

私もまだ若くてテクニックは無かったので、ミユキの体質でしたが、初めて見た潮吹きに感動しました。

生でチンコを挿入しますが、プリップリッとした感触で膣壁がチンコを押し戻すのを逆らうように、根元まで押し込みます。

ミユキの顔や、胸の周りも紅潮して喘いでいます。

1発目は、5回腰を動かしたら射精してしまいました(^。^;)

外出しで。

若い私は、勃起を維持したまま、直ぐに2回戦開始です。

キツいマンコに、挿入して次は5分は頑張ってピストンし、射精前にチンコを抜いたと同時に、また潮を吹きました。

潮も含まれていますが、ミユキのマンコは大洪水です。

私の下半身もミユキもビシャビャシャになりながら、何度もやりまくりました。

その日は4時間で5回抜いて、ミユキも凄く良かったと言ってくれました。

それからミユキとのセックスフレンド生活がスタートしました。

私は会社の寮に住んでいましたが、ミユキは毎日電話をかけてきました。

当時携帯電話はなく、電話は取り次ぎでした。

付き合っているのか、ただのセックスフレンドなのか曖昧な関係が続きます。

週末夜に会って一晩過ごしてエッチするパターンで一ヶ月が経った頃、私は友人と海水浴に行く機会がありました。

その時何も無かったのですが、ナンパして浮気してエッチしたと冗談を言ったら

「へー良かったじゃん」

と返事です。

えっ?怒らないのと思い複雑な思いでした。

出会いが出会いですから、お互い割り切っているのかな?と自分に言い聞かせました。

ミユキは都合の良い女で、別に嫌われても構わないと思っていましたから、変態的な事もなげにやるのですが、嫌な顔はしません。

ドライブ中にフェラをさせて、ミユキはお尻を助手席窓側に向けて、スカートを捲りパンツを下げてマンコ丸出しにさせながら、指を入れて遊んでいました。

セダンでしたから、トラックのドライバーは、マンコ丸見えになります。

ドライバーと目が合い、マンコ広げてとジェスチャーされて、指でマンコをこれでもかと広げて見せてあげました。

青姦も、ミユキと初めて経験して、外でセックスする興奮を覚えました。

ショピングセンターの男子トイレでやったり、マンションの非常階段、公園のベンチ、動物園、海岸でもやりました。

マンゲも剃らせ、ツルツルになったマンコにチンポを入れると、丸見えで興奮します。

私もまだ20歳でしたが、今思い出しても自分は変態だったと思います。


1年くらいは楽しみましたが、別の子と付き合うようになり、色々理由を付けて会わないようにしたら、自然消滅しました。

この時の経験で、変態に目覚めた気がします。

今は、普通に家庭を持って生活していますが、昔の思い出話です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ