記事一覧




エッチな体験談

友達が寝てる横で友達の彼女がAVの真似してフェラしてくれた話

  
大学の頃、1人暮らしをしてる文化住宅に男友達とその彼女が予告もなくやってきた。

その時はもう夜遅くて、俺は晩飯を済ませてAVでも見て一発抜こうと思ってる時だったので、

ビデオデッキにはレンタル店で借りてきたエロビデオが入った状態だった。

2人は既に酔っており、かなりハイな状態。

楽しそうにいちゃついて、俺は出す物も出せずやや不機嫌な状態だった。

男友達は高校の頃からの悪友。

彼女はそいつと付き合うようになってから紹介され、3ヶ月くらい前に初めて合ってから何度か顔を合わせている。

当時俺には彼女がおらず、3人で遊ぶ事も2~3回あった。

彼女はよくモテる男前の友達の彼女らしく、結構美人で派手な顔立ちだった。

普段からノリも良く、酒は友達より遙かに強くザルのようで、飲むとさらに陽気になるタイプだった。
友達は彼女を家まで送っていくのに酔いを覚ますためにうちに寄った。

しかし、陽気になった彼女の言い出しっぺで結局うちで飲み直す事に。

うちには缶ビールは5本くらいしかなく、買おうにももう自動販売機でも買えない時間だったので、前に人からもらってそのままになっていたウイスキーの瓶を出してきた。

(というよりもう酒はないと言ったら彼女に棚のウイスキー瓶を指をさされ、出さざるをえなくなったんだが)

近所のローソンで氷とアテだけ買ってきて、水割りで飲む事になった。

友達はあんまり乗り気じゃなかったが、俺との話も弾み、だんだん楽しい雰囲気に。

彼女が率先して水割りを作ってくれてたのだが、正直濃かった。

俺も弱い方じゃないから付き合っていけたし、彼女のテンションは上がる一方。

たまに

「夜中なんだからもう少し静かにしてくれよ」

と注意するほどだった。

友達もよく飲んでいたのだがだんだん会話も尽きて、徐々に点けっぱなしになっていたTVに皆の目が行くようになってくる頃にはコタツに俯せるようになって、そのうちには寝転がって眠ってしまった。

そしたら彼女が突然

「テレビつまらない」

と言い出した。

チャンネルを変えても陰気な映画しかやっておらず、

「なんかビデオないの?」

とデッキを触り始めた。俺はやばい!と焦った。

デッキにはエロビデオが入ったままだ!

しかも昨日ヌキ終わった絡みの途中で止めたまま!

俺は思わず彼女の肩を掴んで

「いや、ビデオはダメだ」

みたいな事を言って止めた。

彼女は訳が分からずまだ触ろうとしている。

そのうち、そうやって揉み合っているのが楽しくなってきたらしく、何かというと

「ビデオ見よう」

とデッキに近づいていった。俺はその度に止めに行った。

彼女はもう本気でビデオ見ようとしてるわけじゃない事が分かってきたし、酔ってもいたので友達に悪いと思いながらもちょっと胸に触ったりしてじゃれ合っていた。

友達の彼女もどさくさ紛れに俺が胸を触ってる事は絶対気付いてるはずなのに何も言って来なかったので、俺はエスカレートして次は両脇に手を回してくすぐらせて止める手段に出た。

彼女はくすぐり攻撃に弱かったらしく、身をよじらせて

「ギャハハ!」

と笑い狂った。

足をジタバタさせるのでミニスカがはだけてピンクのパンツがモロ見えに。

「おまえ、パンツ見えてるぞ!」

と言うと、憎々しくも甘えた声で

「いいも~ん、O君(俺の事)になら見られても平気だも~ん」

みたいに言うから何度もくすぐらせてパンツを堪能してやった。

もちろん俺は超勃起状態。

こいつらが来る直前まで抜こうとしてたお預け状態だったし。

そこで俺は猛烈な尿意に駆られてトイレへ行った。

トイレで用を足しながら、何も考えず席を立ったがこのスキに彼女はビデオを見ていないだろうか・・・と気になり始めた。

しかし、勃起状態+我慢して溜まっていたのでなかなか小便が終わらない。


だんだん俺は気が気ではなくなってきた。

トイレから戻ると・・・やはり、彼女は見ていた。

セーラー服のAV女優が丹念に男のモノをしゃぶってるのをボ~っとした顔で見ていた。

そして俺が出てきたのに気付くと、

「ふ~んこんなの見てんだ、イヤらしい」

と言ったので、T(友達の事)だって見てるぞと言い訳した。

なおも続くフェラシーンを見ながら

「他人がやってるとこ初めて見た」

と言うので

「せっかくだからよく見て勉強しろよ」

と言うと

「自分もやりたくなった」

と言う。相当酔ってる感じだった。

要するに、見たテクニックをその場でマネして習得したいと思ったらしい。

当然寝てる彼氏である友達に対してするんだと思ったので

「好きにしろ!」

と言うと、俺の股ぐらにしがみついてくる。

俺は正直ビビッたが、かなり酔っていたのでそのまま座り込んだ。

シラフなら友達に悪いと思って断っていたと思う。

もう寝る前だったから下はジャージだったのですぐに脱げ、俺はビデオをフェラシーンの最初まで巻き戻した。

彼女と俺はビデオのやる通りに実践した。

ビデオが舌先でレロレロとやれば彼女もする。

ビデオで女の髪を男優が掻き上げれば俺もやる。

ピストン運動のリズムさえ合わせてやってくれた。

彼女はかなりその気になっていて、AV女優がオーバーに体をくねらせながら頭を上下するのまでマネしていた。

多分濡れまくっていたと思う。

俺は堪らなくなって、ビデオではやっていなかったけど彼女のブラウスのボタンを外し、ブラの隙間に手を入れて揉んだ。

乳首はカチカチに固くなってた。

そのうちに俺は彼女の口の中で果て、ビデオはもう2分くらいしてから女優の顔に出した。

一発出すと俺は少し冷静になり、彼女が

「ビデオに負けたね」(早かったという意味)

と笑うのが気恥ずかしく、それ以上いこうとは思わなくなった。

彼女も全くそんな気はなさそうで、終わるとすぐに台所に行き、精液を吐き出してうがいし、はだけた服を元に戻した。

そしてそのまま俺達はコタツで雑魚寝した。

寝る前に

「ちょっとコツを掴んだ」

みたいな事を言ってたっけ。

朝になって何事もなかったかのように友達と彼女は出ていった。

俺は友達に悪い事をしたと背徳気分を味わった。

半年ほどして、2人が別れたと男友達から聞いた。

ひょっとして連絡でもないかと内心期待したが、連絡は全くなかった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【62件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ