記事一覧




エッチな体験談

イケメンでデカチンなモテル友人と俺の母が・・[エロ話まとめ]

  
友人のKは、体格がよくガッチリとしたスポーツマンだ。180センチの背丈でなかなかイケメンで女にももてる。
まだ高2なのにかなり年上の熟女と結構遊んでるみたいだ。

デカチンで有名?で前に部活の合宿では一緒に風呂に入ったときに見た一物はすごかった。ヘアスプレーの缶ぐらいかなぁ。噂では、36歳の英語の人妻教師を孕ませたとか・・おそろしいやつだ。

ある日うちに泊まりに来た時、俺と友人と母親と晩飯を食べているとき、うちの母親は、
「K君はもてるんでしょ。うちの子はぜんぜんなんだけどね、ほんと格好いいよね。」
「いえいえ、そんな」
余計な御世話だ。
ビールの入った母は、なんかKと話が盛り上がってきて話が弾んでいた。



父親は単身赴任が長いのでいつも母子家庭みたいな感じだ。
Kと母の話が終わらないので先に食事を終えて風呂に入ることにした。
風呂から出てきても話が続いているのでさすがにつまらなくなって先に寝ると言ってベッドに入った。

それでも自分の寝室とリビングは近くて話声が聞こえる。Kが母を見る目はいやらしかったので心配だ。

母の格好は、ぴったりとフィットしたローライズジーンズと袖のないTシャツだった。
身長も165くらいあってスタイルもいい。41歳とは思えない若々しさだからか、Kがじろじろ見ているのが分かる。

「K君はもう大人なんだってね、何人も彼女いるのぉ?」
ちょっとエッチな会話になってきた。
「いないよ」
「へぇ~そうなんだ。でももうとっくに初体験は済ませてるんでしょ。うふふ、T(俺)に聞いたんだけどね。」

「えぇ~、そんなぁ。なにそれ~うそぉ、あいつ・・そんなことまで行ったのー」
「あはは、ひっかかったわぁ~うそよ」母Yは笑って言った。

「もう~恥ずかしいなぁ・・あはは」
Kも楽しそうだ。
「どんな女の子が好みなの?」
「えぇ・・う~ん、おばさんみたいな人」
「うそ~?」
「うそじゃないよ、おばさん若々しいし、綺麗でスタイルもいいし、好みなんですよ。初めて会ったときあいつのお姉さんかと思ったよ。」
「うふふ、お世辞いっても何も出ないわよ。」
「あらら、どこを見てんだかぁ。」
なんかあやしい雰囲気に。

「あはは、ボインですねぇ。どのくらいなんですかバストは。」
「ひ・み・つ」
「いいじゃないですか~おしえてくれないの?おれの秘密は知ってるのに~」
「だめだめ、教えないわよ。」
「不公平だなぁ・・」
「もう~じゃぁね、K君はほかにはどんな秘密があるの?」
「言ったらバスト教えてくれる?」
「いいわよ。」
「うーん、恥ずかしいけど・・アレがでかいかも。同級生とかじゃ痛くて入らないって。」
「えぇ~~ほんとぉ。あはは、笑っちゃ悪いけど・・・」「うん」
「でも、すごいわね。体格いいもんね。でも、恥ずかしくないわよ。おばさん見てみたいかも。うふふ」
「おばさんの胸は、86のDカップだよ。」
「大きいね~~触りたいな。」
「K君の触らせてくれたらいいわよ。」

そのあとくぐもった音が聞こえてきて
「すごいわ。こんなの初めてだわ。」
とぴちゃぴちゃと舐めるような音が聞こえてきた。

あとはしばらく喘ぎ声が聞こえてきて
「今日は危険日だから中に出さないでね。」
「うん」
あとは、エロい喘ぎ声とピチャピチャ水がはねるような音が聞こえてきた。

そしてバックをしているのかパンパンとお尻が
「あぁ~~、だめだめ」
「すごく深いわぁ。いっちゃう、いっちゃうわぁ。」
「おばさん・・でちゃう・・」
「だめよ、だめだめ~」
二人の喘ぎ声はずっと続いていった。
1時間近く交わっているようだ。

しばらくして「やばいよ。いっぱい出てる」「どうしよう」と焦る二人。あわてて風呂に入ったようだが。

それから十数日後、妊娠検査薬の箱がゴミ箱の中捨てられてあるのを見つけた。色が変っていた。

これからどうするのだろう・・



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【63件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ