記事一覧




エッチな体験談

社長の娘の処女を頂いて、お掃除フェラ教えたったw

  
会社の社長の娘としてしまった話です。

社長の家に何度か行ったとき仲良くなり、

時々遊んであげたりするようになりました。

すっかりなついてくれて、

社長も娘のお守りや遊びには私を呼ぶようになりました。

ある日社長の娘(名を香奈ちゃん)さんに呼び出され、

買い物に付き合うことになりました。

冗談でマイクロミニのスカートを試着させ、

かわいい、興奮すると、冗談交じりに言ってたら本当に買ってしまい、

おまけにそのまま履いて買い物の続きをしました。

足がものすごくきれいで、X3歳なのに思わずどきっとさせられました。

買い物を終え、車での帰り道、

ラブホテルの近くをたまたま通り、

そのときそこから出てくる車とぶつかりそうになりました。

「危ないな~。大丈夫?」

と香奈ちゃんに気を使うと

「ほんとだよね。・・・でもすごいなあ、昼間から入っちゃうんだ」

「ラブホ?」

「うん」

「入ってみる?(笑)」

冗談で言ったけど、おもしろそうだと大乗り気。

だめだと何回も言ったけど、結局のぞくだけってことでラブホに入る。

部屋の中をあちこちと見て周り、はしゃぎまわり、質問攻めにあわされる。

中でも一番気を引いたのが、制服のコスプレだった。

「なにこれ!?学校の制服じゃん。こんなの着てHすんの!?」

「大人の世界だよ。君もあと3年後にはそれと同じようなの着るでしょ」

「そうだけど・・・いいなあ。着てみたいなあ」

「はいはい、3年後ね。それにそんなの着たら、押し倒しちゃうぞ?」

「え~?今でもいいよ」

冗談っぽく言うので、こちらも冗談でベッドの上に押し倒す。

「そんじゃ、遠慮なくいただきます」

と、襲うふりをすると、

「・・・・うん」

おや?

「あ、でも慣れてないから、っていうか、よくわかんないっていうか・・・」

としどろもどろになって言ってくる。

「やさしくするよ」

と軽く口にキス。

冗談のつもりが本気になる。

心の中では「まじで!?」を何万回言ったか。

そのまま愛撫しながら服を脱がしていく。

彼女はどうしたらいいかわからず、じっとされるがまま。

なんかマグロっぽいな~と思ったが、初めてだから仕方ない。

ちゃんと感じていたらしく、あそこは湿り気を帯びていた。

クンニして濡らしてあげたけど、

少しオシ●コくさかったのが、背徳さを感じて興奮しました。

フェラを教えると、素直に従う。

けど口が小さく、歯もすぐ当たるので少し痛かった。

そしていよいよ挿入。

毛がほんの少ししか生えていないオマンコ。

入れるには正直苦労しました。

だって小さいんですから。

最初ゴムをしたけど、痛がるので生で入れることに。

「痛い!まじ、ちょっと待って!いた!だあ~~」

「まだ先っぽだけだよ」

「うそ!?きっつ~~」

「じゃあ一気にいく?」

「え~でも痛そう」

「今も変わらないって」

「まあそうだけど・・・どうするの?」

彼女を四つんばいにし、枕を抱え込ませる。

ローションを塗りたくり、一気に挿入。

「いったあああああああ!」

彼女の絶叫が響く。

「でも入ったよ。そっちからじゃ見えないけどね」

「ほんと?やった~。でもまじ痛いよ~うう」

「じゃあすぐ終わるから、少し我慢しててね」

と言うと、私は腰を動かす。

彼女は痛がったが、こっちもあまりの中の締め付けに痛かった。

突くと子宮にすぐ当たる。

もともと彼女は142しかない体だから、ほんとうにオマンコも小さい。

「中に入ってるのわかる?」

「奥痛い。あんまり強くしない・・痛い~~動かないで」

「すぐ終わるから」

「早く終わって~。ほんと痛いってば。ゆっくりしてよ~」

ゆっくりしてあげたいが、

締め付けの痛さが気持ちよさに変わってきて、限界が近くなる。

「いきそう。いっていい?」

「いいから早くして」

「いくよ!」

どく!どく!どく!

こらえきれずそのまま中に射精する。

脈打つごとに大量の精子が中に送りこまれる。

「痛い!何!?痛っ!」

中に発射される度に痛がる。

後ろから彼女の奥深くの子宮に大量の精子を流し込んだ。

狭いオマンコの中はすぐにいっぱいになり、

差し込んだ隙間からあふれてるのがわかった。

「終わった?」

「うん、気持ちよかったよ」

「痛かったよ~~ずるいなあ。って、なんか中でぴくぴくしてる?」

「あ、今少し残ってたの出たから」

「そうなの?」

「うん。いっぱい出しちゃった」

「あ、さっき痛いの当たってたのってそれ?」

「わかった?」

「奥のほうで痛いのが押されるっていうか、なんて言えばいいんだろ?」

「でも中に出しちゃったけど、大丈夫?」

「どうだろ?それより痛いんだけど、抜いて」

「ああ、ごめん」

オマンコから抜くと、中から「ごぽっ、びゅぶぶ」と精子が垂れてくる。

「なんか生暖かいの出てきた~~うわ、いっぱい」

四つんばいのまま流れ出る精子を見て彼女は言う。

「あ、ほら、ここから血が混じって・・・・って俺のも血が」

自分の精子と彼女の血で、どろどろだった。

「なんかH~~」

と彼女は喜ぶ。

「終わったら口できれいにしてほしいな」

と、お掃除フェラを教える。

こういうとき素直にしたがってくれるのはありがたい。

その後、フェラで元気になり、合計4発発射しました。

「中に出して」って言うと男はいきやすくなるよ、

と教えたら、毎回いきそうになると言ってくれるようになりました。

もちろんちゃんと中出しです。

いまだに初潮がきてないってことなので、

それまでは存分に中に出させてもらおうと思います。

まだC生の地味な制服ですが、3年後の制服姿が今から楽しみです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 06月 【104件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ