記事一覧




エッチな体験談

フェラチオやアナルセックスを持ちかけてくる妻の母親[アダルト体験談]

  
私は現在、妻の母親と不倫の関係を続けています。

私は、3年前にお見合いで妻と結婚しました。
妻は海外専門のフリーのツアコンで、新婚早々から「仕事が入ったから」と言っては、数週間も平気で家を空けるしまつでした。

仕事のことは多少、結婚前に聞いてはいましたが、そんなに度々長期に渡って家を空けるとは思っていなかった私はかなり不満が溜まりました。

久しぶりに妻が家に戻ってきても、「子供はまだ作りたくないから」と言って、夜の生活もことごとく合わなくなって、口げんかもたえなくなり、さらにお互いに顔を合わせることもさけるようになりました。

これでは結婚した意味が無いと思って、私は離婚の準備を進めました。

ところが、そのことを知った妻の母親が、飛んできて平謝りで、「娘には言って聞かせますから、なんとか仲直りして欲しいの」と懇願してきたのです。



そして「あの娘は本当に性格も悪い子じゃないし、仕事が好きなだけで、今が一番楽しいのかもしれないの…、これで離婚じゃ、あの娘が可哀そう…」と、義母はときには涙ぐみながら離婚はしないで欲しいと懇願してきました。

義母はさらに「娘の不行き届きは産み育てた私の責任ですから私が補います…。 娘が仕事で家を空けている間は、家の片付けやら掃除、洗濯、食事の世話など一切の不便をかけないようにしますから…」と泣きついてきました。

私は、「もう、すでに、そんな問題ではありませんから…」と断りました。

妻は24歳、義母は47歳で、私は29歳です。
そのとき妻は海外出張中でした。

私がキッパリと断ると義母はその場に泣き崩れてしまい、嗚咽がとまりませんでした。
困った私は「お義母さん!… じゃあ、娘のかわりに何でもするって、本気で考えているんですか」と語気を荒げて言いました。

義母は泣きながら、頭をうんうんと何度も縦にふりました。
自分の妻でもこれほど従属的な姿を見せたことはありませんでした。
その義母の姿を上から見下ろしていると、なんだか自分が支配者になったような気分になって、妙な興奮を覚えました。誰もいない二人だけの閉ざされた部屋の中で私もまともな思考ができなくなっていたのかもしれません。

すぐに、頭の中にいやらしい妄想が駆け巡りました。
「じゃあ… 今夜、ここに泊まってもらえますね。」と私は義母に言いました。

義母は一瞬、頭を上げて私のほうを見ましたが、私のあまりにも一方的な強い言い方に、拒むこともできず「え、ええ…」と一言だけ答えて、思いつめたようにしばらく俯いたままになりました。

やがて夕食になり、私は、義母にお酌をさせました。
お互いに口数も無く、ぎこちない雰囲気でした。

私は黙って酒を飲みながら、向かい合っている義母の顔をまじまじと見て、今から妻の母親であるこの女とセックスをするのかと思うと股間がズキンッ、ズキンッ、ズキンッ、と心臓の鼓動に合わせて大きく膨らんで行くのが分かりました。

(お義母さんは47歳か… 義父は10年前に亡くなっているから、それ以来ずっとアソコは使っていないはず… アソコを舐めたら… どんな声を出すのかな… そうだ以前、妻が「母はもう生理は上がっているの…」と言っていたから… 今夜は 生の中出しだぁ… )と本人を前にして、心でいやらしい事を思いながら飲む酒は実に旨いものでした。

義母の顔は普通で、別に美人ではありません。
体型はどちらかというとぽっちゃり型で胸は大きく、下腹もポッコリと出ています。
ただ服のセンスが良くて、いつも身奇麗にしているせいか気品と色気があって、年齢の割には若く見えます。

ちょっと見は松坂慶子のような感じで、まだまだ女の色気を十分に感じさせてくれます。

義母は夕食を済ませると、風呂へ入り、そのまま寝室へ行きました。
私もそのあと追うようにシャワーを使い、義母の待つ寝室へと向かいました。

寝室に入ると、義母は緊張しているせいか無表情で、「電気を消して…」と恥ずかしそうに言うので、私は豆電球の灯りにしました。

義母は白いバスローブを着たままベッドに仰向けになり、私は着ていたバスローブを脱いで義母の隣に横になりました。

義母は片手で目を隠してしてじっとしていました。
気まずい雰囲気のなかで、しばらく沈黙が続きました。
私はたまなくなって、義母のバスローブに手を伸ばして義母を裸にすると、その白く豊かな乳房に喰らいつきました。

義母は一瞬ビクンとしましたが、そのまま私のなすがままにじっとしていました。
私が義母の唇を求めると、義母は顔を反対にそむけて、キスを許そうとしませんでした。
おそらく義母は自分のプライドと娘への気遣いで、たとえ性の生贄になっても、気はイカないように耐えるつもりなんだろうと思いました。

私は、初めて経験する自分の母親と同じ年代の熟女とのセックスに異常なほどの興奮を覚え、この肉体を味わって性的な欲求を満たしさえすれば良いと思っていました。

私は首筋から胸へと、舌を這わせ、妻よりも豊かな乳房を片手で揉みしだきながら、黒ずんだ乳首を吸い出しました。

義母は、時々、「あっ…」と、かすかな声を洩らしましたが、けっして感じているそぶりは見せませんでした。

その割に、義母の濃い陰毛を撫でながら、割れ目を探ってみると、そこは結構濡れていました。

私が膣穴に指を入れようとする、義母が反射的にサッと脚を閉じました。
本能的な動きだったのかもしれませんが、私はその時、一瞬(ここまできて、生娘じゃあるまいし…、今までに何百回とやってきたろうに…、なにをカッコつけてるんだ… )と心の中で忌々しく思いました。

義母の支配権は私にあるのだということ思い知らせるように、私は少し荒っぽく、義母の脚をこじ開け、必要以上に大きく開かせて、膣穴に無造作に指を突っ込み、穴の位置を確認すると、いきなりズブリっと挿入しました。

エム字にした義母の太ももを両手で押さえて腰を入れてピストンをすると、義母は「あぁっ」という小さな声を洩らしましたがすぐに唇を噛んでイキそうになるのを必死で耐えていました。

私は義母が娼婦のようにガマンしている表情を楽しみながら、ピストンのスピードをあげて5分もしないうちに、義母の膣穴の奥深く目がけて、ドロリとした白い液体をたくさん放出しました。

射精を終えた後、私は、もう一発しようという気にもならず、満足を果たしたペニスを抜き去ると、しばらくそのまま仰向けで呼吸を整えていました。

義母は役目を終えた娼婦のように、あっさりと体を起こし、ティッシュで自分のアソコから流れ出る白い液体を拭き、私のペニスも拭いてくれました。

義母としては、そこまでがワンセットの奉仕だと思っていたのでしょう。

その日からは毎晩、妻が帰国するまでの間は、義母とセックスしました。

毎晩、義母とセックスを重ねても、寝室での義母の反応は変わりませんでした。
私が寝室に入ると、初めての晩と同じように、電気を消してベッドに横たわり、片手で目を隠して体を曝け出すだけです。そして、私がどんなに激しく責めても義母は私の体にしがみつくこともなく、自分がイキそうになるのを唇を噛んで必死で耐えていました。

そんなわけで、ほとんど正常位でしたから、いつか無理に後背位を取らせて突きまくったことがあります。
その時は、私が義母の両足首を掴んで、無理に裏返しにするのです。

すると義母は転がるようにうつ伏せになり、四つん這いになるように腰を持ちあげて、尻を突き出させました。そのときは、私は奴隷女を権力で支配している悪いヤツみたいな気分になって興奮して突きまくりました。

その後、妻の帰国と同時に義母は実家へ戻りましたが、当然のことながら、次の妻の出張のときには、向こうからやってきました。

最初は、義母にもプライドがあったのか、お義理のセックスを装っていましたが、やはり女の体はそれをがまんできないのか、ある晩を境に、ついにその本性を現しました。

今では、以前とは違って、義母のほうからフェラチオもやれば、アナルセックスも持ちかけてくるほどの、すごい変貌ぶりで、ケダモノのようなヨガリ声を上げてイキまくっています。

あれほど、妻の出張に不満をもっていた私も「つぎの出張は、まだ?」と待ち遠しくなるほど変わってしまいました。

義母は「生きているうちに、もっといろんな気持ち良いことを試したい」と言って、アダルトグッズのコレクションに凝り始めています。そんな義母に向かって、最初の晩のことを私がひやかすと、義母は「もうあのことはいわないで…」とかわいくはにかみます。

まだ、しばらくは、妻の母親との不倫な関係は終わらせたくありません。もっと、この素晴らしい熟女の肉体をもてあそんでいたいと思っています。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【1件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ