記事一覧




エッチな体験談

嫁と友達の嫁さんと四人入り乱れてセックス[エロ話まとめ]

  
友人、治とは中学、高校といつも一緒に遊んでいた、色んな事をして遊んでいたがここの事を考えるとやっぱりHな事を書くべきかな?
勿論そんな事ばかりしてた訳じゃあないけれど、中学の頃自分の家の親の引き出しの中などごそごそ探すと、コンドームだとかペッサリー
なんて物があって、コンドームは判ったが、ペッサリーと言う物はそれが一体何なのか?随分後になってやっと判った。
ある時、治のお姉さんが、旅行をするのに、家を空けるので留守番をして欲しい、と頼まれたと言って僕に一緒にその家で
留守番をして、と言ったので勿論断る事もないので一緒に留守番と言うのか二日ほどその家で泊まる事になった。
その姉さんとご主人とは両方中学の先生をしており、結婚して、まだ子供もいなかった頃だったと思う。



学校から帰りその家でまあ宿題や、後はテレビを見てる位だったが、治はなんか面白い物でもないかな?と言って、戸棚や引き出しなど
探し始めた。僕にすれば他人の家なのでへりから見てるだけだったが、自分の家の何処に何が隠してあるか何となく知っていたので
何かあるならここじゃあないかな?なんて言ってたら、性生活の友なんて本や、大人のおもちゃみたいな物や後でわかったがずいきと言うのか輪っかになった物や棒状になった物や面白そうな物がぞろぞろ出てきた。
そして何より、白黒写真の男と女がセックスしている写真が沢山出てきて二人でむさぼるようにそれを見たが、
へえ、あのお姉さんがこんな物を見たり、使ったりしてるんだなとエロっぽい思いはしましたが、
今思い出してもそれでチンコが立ったり、マスを掻いたりした覚えはない?多分にまだ子供だったのだろうとおもう?
その後同じ高校を卒業しお互い就職し、僕は早々と彼女を作ったりしてセックスなどとっくに経験していたが治は何かそっちにうとく
二十歳を過ぎても、友達仲間で、あいつは結婚は一番後だろうな、などと言っていたら結局治が友達仲間の中で一番早く結婚してしまった
いつの間に何処でその相手を見つけたかと皆思ったが、まあそうこうする内に友人の誰も次々結婚して行き私も1年も経たず嫁を貰った。


結局、色々恋愛はしたけれど、なんて事もなくそこらへんにいる無難な所の女を嫁にしたと言う感じだったかな?
その頃私は写真に興味がありアサヒペンタックス何て言うカメラを買い、写真を撮っていたが、現像機を買って自分で現像する様になり
それならば店に現像に出せない物も写せると、嫁に裸の写真を撮らせるように頼むと案外簡単に撮らせてくれた、
いつも、私が家のお風呂に暗幕を張って現像してるのを見てるから、他人に見られる事も無いと思ったのかも知れない。
始めの頃はただの裸の写真だったが、だんだんエスカレートして行き、マリリンモンロー張りのポーズを要求したりしたが、それよりも
どっちかと言うと、股を開きおまんこを広げた様な写真などを撮るようになった。勿論それは嫌がったが、写真の出来る過程も
へりで見ているので、それほど不安にも思わなかったのだろう、ただその写真をその後私がどうするのか知らなかったからかも?
治にその写真を見せた時は、目を見開いてびっくりして、その後はすごいなー、と興奮するより感心していたみたいだったが
十数枚そんな写真を彼にやって一ヶ月位後に、治の嫁さんの和子さんが家に来て、私に大事な話があるので二人きりで話しがしたい
と言う?一体何の事だろうと思ったが、いぶかしがる妻を置いて和子さんの話を聞くと、テーブルの上に例のうちの嫁の裸の写真を出し
うちの人の机の引き出しを掃除していたらこんな写真が出て来た、もしかしたらうちの人は貴方にとんでもない悪い事をしてるのでは
と、すごく恐縮して肩を震わせ半分泣いている。私としてはどう言ったものかと思ったが、いやこれは私が撮って彼にやった物だ
と言うと、何故そんな事を?と聞かれ、子供の頃からお互いの親のセックスの事など知り合っていた仲だからなんて言って
その場は納得してもらったんだが。それからしばらくして治がこのフィルム現像してくれと持って来ましたから、何だ?と聞くと
うちの和子の写真だ、と言います。現像してみるとそこには和子さんのうちの嫁を撮ったような写真が何枚も撮ってありました。
始めのうちは、うちの妻の写真を治が見たのだからそのお返しと言うか罪滅ぼしと言う意味かなと思っていましたが、
その後もうちの妻の写真を治に渡すと、それ以上のどぎついポーズや格好の写真を写してもってきます、どうも治がそう言ってるのではなく
和子さんがうちの嫁の写真に対抗心でそんなポーズを取っているのでは?と思うようになりました。
それ以前から夫婦そろってお互いの家に遊びに行ったり来たりしていましたし、酒を飲めば泊まって行ってたのですが、
そんな写真の後からは、夜中隣り合った部屋でお互い堂々とセックスなどするようになり、あえぎ声も聞こえますし、
たまには襖を少し開けて覗きあったりもしていると、やっぱりこれもエスカレートして行き、嫁が逝ってぐったりしていると
隣の治に声をかけ、治に懐中電灯で嫁の股間を覗かせたり、反対に覗かせて貰ったりしてまあ、その内部屋も別にせず
隣り合わせに布団を敷いて一応始めは格好程はお互い布団の中で見えないようにセックスし始めますが、なんて事も無くいつの間にか
布団ははだけ、お互いの嫁さんの素っ裸のおっぱいは勿論、おまんこも見せ合い、セックスしている所を見せ合っていれば
その内手も出れば足どころかペニスも出るのは成り行きでしょうがないでしょう?
治の嫁の和子さんは、写真のときに感じていましたが、負けず嫌いなんでしょうね、うちの妻が治にする事以上の事を私にするんです
結局、本当にセックスしたのも和子さんと私が先でした、でもまあ、そこまで行けばそれ以上の事は無いと言うか、
何時もの様に誰が誰とも無くセックス出来るしセックスし合い
子供もお互い何人も出来ても、子供も小さいうちは寝かせてしまえば、四人入り乱れてセックスしていました、
もっと言うと、お互いどれが誰の子供か?判らないような気さえします。いや多少は判っていますが?今子供の顔つきなどが??、
怖い!



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【63件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ