記事一覧




エッチな体験談

友達の奥さんからの誘われ断れる男っているの???

  
家族ぐるみで付き合っている友人がいます。

そんな奥さんから

「今夜飲まない?」ってメールが入って、

いつもなら妻も連れて行くのだが、

その日は実家に帰っていなくて俺だけで向かった。

友達の家に付くと奥さんが迎えてくれた。

「◯◯ちゃん(俺の奥さん)は?」

「実家に帰ってるよ」

「・・・そんじぁ今日は私と2人だよ」

と奥さんが照れたように言った。

「◯◯は?(友人)」

「明後日まで出張」

「俺、帰ろうか?」と言うと

「せっかく来たんだから・・・」

と家の中に進められた。

家に入るとワンパク3人兄弟がいて遊び相手にされた。

9時を過ぎ、子供達も寝る時間になって、

寝かしつけに行くと言って俺にシャワーでも浴びるように言われ、

遠慮なく浴びていると「◯◯さん遊んでくれたからグッスリ寝ちゃった。

下着、洗濯するね」と洗濯機が回り始めた。

俺もシャワーを浴びて出ると下着はなくバスタオルだけが・・・。

しょうがなくバスタオルだけで居間に行くと奥さんがビールを出してくれた。

ビールを飲み始めると奥さんが「私もお風呂入ってくるね」っと席を立った。

2人だけでまずいよな~と思いながらテレビ見て飲んでいると、

奥さんが風呂からあがりやってきた。

タンクトップにハーフパンツで・・・。

よく見るとブラジャーを付けてなく、

乳首がタンクトップの上からもわかる・・・。

2人で飲みながら世間話をして飲んでると、

「◯◯さんとこって、エッチしてる?家は3ヶ月ほどしてないよ」と言われ、

「家もしばらくしてないよ」

「奥さん言ってたけど◯◯さんのエッチって凄いらしいね」

「えっ!・・・」

「おっきいし30分以上は入れっぱなしだって言ってたよ」

「・・・・・・」

俺が返事に困ってると・・・

「旦那、外に女いるみたいなんだ。

同じ会社の事務員らしいけど・・・」

「そうなんだ」

「私って子供3人産んだし魅力ないのかな」

「そんな事ないよ」

そう言うと立ち上がって、俺のそばに来てタンクトップを脱いだ。

確かにちょっと垂れてはいるけど奇麗だった。

俺の横に座りバスタオルごしにペニスを触って来た。

既に勃起していた堅いペニスを上下にさすりいたずらっぽく笑って

「秘密にできるんだったらいいよ」と言ってきた。

俺もあまりの気持ちよさにバスタオルを取ってペニスを奥さんに見せた。

「やっぱりおっきい!」と、我慢汁を指につけて舐めてくれた。

そして勃起したペニスを口に含んで上下に動かし始めた。

俺も負けまいと奥さんの胸を揉み乳首をクリクリしてあげた。

時折咥えた口から「あっ!あ!」っと吐息のような声にならない声が聞こえた。

我慢出来なくなってペニスを口から離し、

奥さんのハーフパンツとパンティを脱がし、

奥さんを立たせたまま俺が胸から舌をはわせ

徐々に下へと攻撃をしていった。

今度は完全に感じた声で「あ~いい!あっ!あっ!」っと声を出し始めた。

マンコに到達する頃にはソファーに手をつかないと

自分を支えられない状態になって、

俺がしゃがみバックの姿勢のような奥さんを後ろから攻撃していった。

そこは既にベタベタでしずくが腿まで下がっていた。

「こんなに濡らして」と聞くと、

「メールした時からこうなるの期待してたの」と息絶え絶えで答えた。

「そんなに俺とエッチしたかったの?」

と聞きながら舌で攻撃すると

「あっ~あっ!ハッ!あ~」っと大きさ声をあげた。

「あっ!ず、ずっと前から◯◯さんの事・・・あっ!いい~」

ジュルジュルと音を立てながら舐めて、

「俺の事なに?」

「あっ!したかったの~」

ガクっと体勢を崩しながら答えた。

「まだ入れてあげないよ」といたずらぽく言って、

崩れた体勢をソファーに座らせ足を大きく開かせ、指と舌で攻撃を開始した。

明かりがついたままだったからよく見えて

すぐにでも入れたい衝動にかられたが我慢して攻撃していった。

「キャ!アッ!ハ~」と、

悲鳴に近い声で舐めている俺の頭を押さえ付けてきた。

「アッ!・・・欲しい~早く・・・早く欲しい!」

「なにが欲しいのかな~?」

「ウッ~ハッ!ハッ~!チンチン・・・チンチンちょうだい~」

「いいよ!」

起き上がり奥さんはそのままの体勢にしてペニスを宛てがい、

ベタベタの入り口付近をギンギンのペニスでなぞり、

入り口に先を宛てがって・・・。

「入れるから一緒に見て」

奥さんは顔を結合部にやり「早く奥までちょうだい」と、

半狂乱の顔で言ったから徐々に入れてやった。

奥に進むたびに「アッ!」っと俺の腕を強く握ってきた。

奥につく頃には俺の背中に腕を回し

「凄い~!グッ~ハッ!ハ~」っと悶えていた。

ゆっくりとピストンを始めるとそれに合わせて声をあげ奥さんも腰を動かした。

しばらくピストンして動きを止め

「◯◯より(旦那)よりいいか?」と聞くと、

息絶え絶えで「凄い~こんなの初めて凄くいい~奥に当たるのが気持ちいいの~」

と下から腰を擦りつけてきた。

今度は円を書くように腰を動かしてやった。

しばらくしてピストンのスピードをあげ、奥さんが

「あっ!ダメ~ダメ!いっちゃう!いっちゃう~」

と腰に回していた手で力いっぱい俺を締めあげた。

ハイスピードでピストンすると力が弱まったので

スライドを止めると「ハーハー」っと虚ろな顔で俺を見た。

俺は奥さんの顔に顔を近づけ軽く唇を付け

もう一度奥さんを見て激しく唇を奪った。

息が整うのを待ってペニスを抜き奥さんに見えるように

「これが入ってたんだよ」っと言ってしごいて見せた。

マジマジと見ながら「やっぱりおっきい~」と嬉しそうに言った。

今度は俺がソファーに座り奥さんを上にくるように言って上に乗せた。

やっぱり入れる時は「おっきい!おっきい!凄い~」と奥まで入れ、

味わうようにゆっくり動き始めた。

俺は乳首をさわりながら乳房を揉んだ。

奥さんの上下運動の激しさで俺もいきそうになったが、

奥さんの方が先に2度目をいってしまった。

「いく!いく!いく!うっ~あっ!」と、

1回目より凄まじいイキ方だった。

「やっぱり凄いよ~気持ちよすぎだよ~◯◯さんはどんなのが気持ちいいの?」

と聞くので、「俺はバックかな」と答え、

ソファーの背もたれに手をつかせ立ちバックで入れてやった。

始めはゆっくり奥さんの様子を伺いながら円を描くようにしたり、

浅めでピストンしたりと、奥さんも3度目にだいぶ上りつめたとこで

「中で出すぞ!」と言ってピストンのスピードを早めた。

その時点で9割がたのぼりつめた奥さんはすぐにいったが、

俺はお構いなしに高速ピストンを続け奥さんの中に全部出した。

奥さんは「凄い!凄い!」と半狂乱状態。

しばらく入れたままで呼吸を整え、またゆっくり動きだすと・・・

「まだできるの!?」

「ダメなの?」と言うと、

「だって・・・これが抜かずの・・・て言うのでしょ?」

「そうだよ。

俺のと◯◯さんの汁でクチュクチュ言ってるでしょ!?」と、

わざと音が聞こえるように腰を動かし、

ペニスを1回抜くと2人の汁が口を開けたマンコから流れ出した。

俺はその汁をペニスの先端ですくい、

またマンコの入り口に戻してやってクリトリス付近をペニスの先でかき回した。

奥さんもいやらしく腰をくねらせ「欲しい」っと言うので、

口を開けたマンコに一気に突き刺さってやった。

「あっ!ウーッ!凄い!凄いよ~!私ダメ◯◯さんの虜になりそう」

「いつでも欲しい時は抱いてやるぞ」

「本当!本当に!?」

それまで止めていた腰を激しく振りながら、

「本当さ。

いつでも抱いてやるさ!」

「あっ!アーッー!う、嬉しい~」と言って、

俺のスライドに合わせ腰動かし始めた。

結局、この日は朝が来るまでこんな調子で盛り上がった。

この日を境に奥さんとの関係が始まった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【54件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ