記事一覧




エッチな体験談

2度目の浮気で2連続中出しされちゃった話

  
社内のKさんと浮気をしてから1ヶ月半が過ぎました。

その思い出は忘れられず、また誘って欲しいと思いっていますが、誘いはありません。

また、断られるのが怖くて、私の方から誘うこともできません。

そんなある日、課長から来週金曜日K君と一緒に出張に行って欲しい。

書類が多目なので一緒に言って横に

座っているだけでいいといわれました。

難しい取引先だがとのことでした。

また、課長からは私の帰宅方面なので、

用が済んだらそのまま帰宅してOKと言われました。

その日、Kさんからも、

「来週、金曜によろしく。首尾よく商談が進んだら、食事でもしましょう」

私は、笑顔で

「はい」

と答えました。

ただ、私にはひとつ心配事ができました。

出張日は危険日にあたる日でした。

彼がまた、誘ってくれたら、うれしいと思いながらも、どうすればいいのかと。

その時は、彼にスキンを着けてもらうように頼もう、と決めました。

金曜の午後、出張の日がきました。

家族には、会社の付き合いで遅くなると言っておきました。

難しい取引先に対し、商談成立。

手際よく商談を進める彼に、惚れ惚れして見てました。

「僕も、今日は会社へは戻らない。駅前のホテル最上階で食事をしましょう。」

少し早めの夕食でしたが、素敵な景色に、おいしい料理、何より楽しい会話が良かったです。

「○○さん。今日は、助かったよ。あなたのような、雰囲気の人が横にいるだけでも、事の進みが良くなるんだよ」

「そんなことないでしょう。いやだは。」私は答えました。

楽しい時間が過ぎてきて、

「そろそろ出ようか」

と彼が言いました。

まだ、大分早い時間なのに、エッチの誘いはないのか~。と思いながらも、

「はい」

と答えました。

2人で、エレベータに乗ると、彼はレストラン下の客室フロアー階のボタンを押しました。

「俺は今日ここに泊まるけど、サチコさん、少し休んでいって。」

私は、うれしくてドキドキしました。

眺めの良い、広い部屋に彼と一緒にはいりました。

私は思いました。ラブホではないからスキンは部屋に置いてない。どうしよう。直前で、外に出してもらうように頼むしかない。と考えました。

「これからシャワーを浴びよう。俺から先に浴びてくる」

腰にタオルを巻いて、彼がシャワーから出てきましたが、その姿にハットしました。

最初の彼との浮気の時は夢中で気づかなかったのですが、彼の筋肉質でがっしりした体にびっくりしてしまったのです。

あ~この体にもうすぐ抱かれるんだ。愛されるんだ。

そんなことを考えながら私もシャワーを浴びようと、浴室に向かいました。

ショーツを脱ぐとなんともう、ショーツを濡らしているのに気がつきました。

胸からタオルを巻き、部屋へ戻ると彼は後ろから私を抱きしめ、タオルをはずしました。当然彼も。

でも、はずかしい。

私のオバサン体系(B87、W62、H91)で、垂れ気味のお尻を見られてしまう。

「オバサン体系で恥ずかしい」

と言うと、

「色白で、大人の女性の魅力。サチコさんのような大きなお尻、俺大好きなんだ。」

「それと俺、今日はほんと、久々のHなんだ。」

私は、うれしくなり、彼のほうを向きキスをした後、自分から彼にひざまずき、彼の肉棒をフェラチオしました。

ベットに移っても、必死で彼の肉棒を愛撫しました。

彼が

「ウウッ~。どうしたのサチコさん。すごく、上手だ。気持ちいいよ。」

と言いました。

私は、最初の浮気の日後、インターネットや雑誌でフェラチオを勉強していたのです。

「サチコさん。お尻をこっちに向けて。」

私たちはシックス・ナインでお互いを愛し合いました。

彼の愛撫が余りに上手なので、私は腰がいかれそうになってしましました。

それよりも彼の肉棒が早く欲しい。

「ねー。これ欲しい。」

と、わたしからそう言って、仰向けの彼の上から、彼の肉棒を握り自ら腰を沈めました。騎乗位です。

私は、上下、左右。

全没入の時は、腰を回転させ、結合部分の快感を味わいました。

クチュ、クチュと結合部分から、卑猥な音が聞こえ興奮しました。

次に彼が、私の体を抱え、正常位に。

そして両足を抱え、屈曲位に体位を変えてきました。

ただでさえ、りっぱな肉棒をもった彼。

そして、より深く挿入できる屈曲位では、私の子宮に彼の肉棒があたるのがはっきりとわかりました。

私は、膣外射精を彼に頼むことを興奮の余り、忘れていました。

二人が交わる音、ベットがきしむ音、全てが興奮の材料でした。

「奥さん。あなたは、すばらしい。俺、もういきそうだ。たくさん奥さんの中に出していいかかな」

私は、自分を忘れ、

「中に出して、あなたの若いエキス欲しい。たくさんちょうだい」

と叫びました。

「う~」

彼の精液が私の子宮に大量に放出されたのがわかりました。

この前以上に、また、遠い前、夫と小づくりに励んでいた時とは比較にならない量でした。

私は感激でした。

しばらく、彼の腕枕でうっとりと休んだ後、2人でシャワーを浴びました。

あ~もう彼とお別れか。まだ時間は大丈夫なのに。

シャワー室で彼が私の背中を流してくれている時、ふと横を見ると、ギンギンに大きくなた、彼の肉棒が鏡に映っているのが見えたのです。

あ~また彼のが欲しい。

私は、なんと自分のお尻を彼の肉棒にこすりつけてしまったのです。

すると彼は後ろから私を強く抱きしめ、今までにないくらい激しく私の胸を愛撫してくれました。

そして、私を立ったままの姿勢で、後ろから肉棒を入れてきました。

立ちバックだ。

夫とはしたことがない立ちバックだ。

生まれてはじめての立ちバックだ。

シャワーの音があったため、わたしは今までにないくらいの大声でよがりました。

彼も興奮し、

「奥さん、こんな格好でだんなとやったことあるか」

「ない。ない。初めて。こんなの初めて。すごくいい」私は答えました。

彼は

「奥さん。スケベででかいけつだな。おれ奥さんのけつ大好きだぜ」

「私も好き。若いあなたの、おちんちん好き。大好き。もっと激しくおちんちん突いて」

と私も叫びました

妻であり母の私が、女に、そしてまた一匹の「メス」なった瞬間でした。

そして、ほどなく彼から2回目の中出しをされました。

2回目でもたくさん出てきたのがわかりました。

屈曲位とバック。ともに、妊娠しやすい体位とは知っていました。

でも、興奮のあまり私は自分を失ってしまっていたのです。

翌日、病院にいき、後ピルの処方を受けました。

男性の精子は72時間子宮の中で生き続けるとの事。

全てが万事、気をつけるように言われました。

でも、私の子宮内で、彼の精子が72時間も生きているんだわ。と思いながら、おなかをさすり、とてつもない喜びを感じていました。

少し危なくなっている私です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【16件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ