記事一覧




エッチな体験談

ホストっぽいお兄さんを逆ナンしてフェラチオする私w

  
私が女子高に通っていた頃は仲の良いクラスメートと一緒に

学校帰りに街角でホストのキャッチやホストっぽいお兄さんを

逆ナンしてフェラチオでイカせるお遊びが流行っていた

当時はホストブームでホストをテーマにした漫画とか多くて

ホストは憧れの対象だったし、

出会いのない女子高でHな本まわし読みして

みんなオチンチンやフェラチオへの興味津々だったから喜んでくわえてた

街中の監視とかも今に比べればわりと緩い方だったから

イケメンホストのオチンチンいっぱいしゃぶれた

口内発射も最初は抵抗あったけど、

何人もフェラチオしてるうちに口の中に精液出されるのが面白くなって

みんなすっかりハマってた

学校帰りや休日にクラスメートと一緒に3~4人で街を歩いて

ホストのキャッチやホストっぽいお兄さんに声をかけます

普通に「お兄さん時間ありますかー」から始まって適当に無駄話

「お兄さん仕事何してるの?」

「俺ホスト」

「やだーかっこいい!」と話が弾んで

「私達フェラチオに興味があるんだけど、お兄さん実験台になってくれませんか?」

と聞く

ホストがOKしてくれたらビルの陰、

ビルの非常階段、路地裏、陸橋下、公衆トイレなどに

ホストを連れ込んでフェラチオさせてもらった

1人がホストにフェラチオしながら他の2~3人が傍で見学していた

最初にホストにフェラチオしたのは私ではなく友達だった

逆ナンしたホストを近くのビルに連れ込んでズボンを膝まで下ろすと

ホストは今まで見たことがない黒いハイレグビキニのブリーフをはいていた

男のハイレグビキニを初めて見た私達は興奮のあまり歓声を上げた

ビキニブリーフごしに一人ずつモッコリを触らせてもらった後、

友達がひざまづいてホストのビキニブリーフを膝まで下げると

ビキニブリーフから勢いよく飛び出したズルムケの大きいオチンチンを口にほおばった

勃起したオチンチンを生で見るのも初めてだったし

大きいオチンチンが友達のお口にくわえられているのを見ていると

興奮のあまり頭がクラクラしそうだった

友達が10分くらい舐めていたらホストが

「出る!出ちゃう!」と言い出したのでオシっコかと思って皆うろたえ、

友達が慌ててオチンチンから口を外すとホストのギンギンになったオ

チンチンから白く粘ついた液体が勢いよく飛び出して友達の顔を汚した

「オチンチンから牛乳みたいなの出たね!」

「糸引いてたよね!」

「ビックリしたね!」

初めて見た射精の衝撃に興奮冷めやらずに、

次の日になっても友達と一緒に話題にしてた

初めてフェラチオを見た興奮に加えて、

オチンチンから牛乳みたいな白い液体が出るのを目の前で見てしまったことは

すごい衝撃だった

顔にかけられてしまった友達も興奮がすごかったようでずっとはしゃいでいた

私も含めて他の皆もオチンチンを舐めてみたいという話になり、

それからホストの逆ナンパフェラは私達の学校帰りや休日の楽しみになっていった

私がはじめてフェラチオした時のことは今でもよく覚えてる

かっこいいホストのお兄さんのズボンを下ろすと、

目の前にセクシーなヒョウ柄のハイレグビキニのブリーフが現れた

興奮した私がビキニの薄い布地ごしに

オチンチンの裏筋を舌先でレロレロ舐めるとホストは「うッ!」と声を上げた

私は次にビキニの布地ごしにホストの玉にキスをしてから

彼のビキニを下ろしてオチンチンをじっくり観察した

ホストのオチンチンを舐めようと口を近づけたら、

ちょっとオシっコくさいニオイがした

でもそのニオイに興奮してドキドキしながら

大きいオチンチンをゆっくり口にほおばると上からホストの

「アーッ・・・オゥッ・・・オォ・・・」

という甘い声が聞こえて胸が張り裂けそうにドキドキした

興奮に頭がクラクラしながら、口を上下に動かしてしゃぶり、吸い上げを徐々にきつくしていく

吸いながら舌を絡ませて口の中にくわえこんだ大きいオチンチンを舐めまわした

舐めていると口の中のオチンチンから

ヌルヌルしたぬめりが吐き出されしょっぱい味が口の中に広がるのを味わっていた

ホストのリクエストに応えてアナルも舐めた

ファーストキスもまだ経験していないのに

ホストのアナルを舐めている自分に興奮した

じっくりアナルを舐めまわした後、フェラチオに戻った

オチンチンを丁寧に舐めているとホストが「そろそろイキそう」と言った

あの白い牛乳みたいなのが出る・・・と思うと興奮が高まると同時に

オチンチンから出る白い液体はどんな味がするのだろう?という好奇心に駆られた

「ああーっ!イクイク!出るっ!ああああっ!出るっ!」ホストが叫んだ

私はオチンチンから口を離さずにわざときつく吸い上げながら

頭を激しく上下させてしゃぶりまくり、ホストのオチンチンからほとばしる

むせかえるようなニオイの濃厚な白濁液を口で受け止めた

生暖かい液体が口に吐き出された瞬間は猛烈な後悔が襲った

予想を超えて抵抗感のあるニオイと味に涙目になりながら激しい射精を口で受けた

その時は二度と精液を口で受けるのはやめようと思ったけれど

結局その後何人ものホストにフェラチオしているうちに

口内発射が苦でなくなり当たり前のように精液を口に受け入れるようになった

それどころか口の中に生暖かい欲望のほとばしりが吐き出される感触に

妙な興奮をおぼえるようになって、

ホストを口内発射でイカせることにハマってしまった

ホストを口内発射でイカせるのにハマってしまったのは他の友達も同様だった

最初はみんな

「二度とあんなモノ口に出されたくない!」と言っていたのに

いつの間にかホストが「イク」と言っても誰もオチンチンから口を離さなくなった

アナル舐めも同様で、最初は

「あんな汚いトコ舐めたくない」と言っていた子も

次第にホストから要求されてもいないのに

自分からアナルを舐めるようになっていった

ホストを両親が留守中の家に連れ込んで、友達と2人で舐めたこともある

父も母もそれぞれの職場の慰安会かなんかで留守にしていて私は留守番だった

そんな休日の日にたまたま暇だった友達の1人と

一緒に街に出て好みのホストを探した

街をブラブラしていると

とてもカッコいいホストらしい恰好のお兄さんが目についた

私達は何回かビキニブリーフのホストをしゃぶっていて

ビキニフェチになっていたのでお兄さんのお尻を確認してみたけど

ビキニブリーフのラインは浮き上がってなくて

「トランクスかな~?残念・・・」

と話し合いながらもルックスが最高だったので彼に決めた

ホストのお兄さんに声をかけると軽いノリで会話に応じてくれた

クラクラするほどカッコいい美形のホストに

「お兄さんフェラチオさせて!」とお願いしたら

「ウヒョ~!まじで!?」と言いながらも

少年のような爽やかな笑顔を浮かべてOKしてくれた

あまりにカッコいい人だったのでゆっくり楽しみたいと思い、

両親が留守中の自宅に連れ込むことにした

家に連れ込んだホストのズボンを下ろすと、Tバックのブリーフをはいていた

お尻にビキニのラインが浮かんでなかったから期待してなかったけど

思わぬ収穫に私も友達もテンションが上がりまくって大はしゃぎしてしまった

上着も脱いでもらってホストをTバックブリーフだけの姿にすると

私と友達は2人がかりでホストの乳首を舐めまわし

オチンチンはおあずけの状態で攻撃した

そして二枚の舌で乳首、太腿、Tバックの後ろの紐をずらして

アナルを舐めまわしながら

オチンチンはおあずけのままホストが感じるところを攻撃して焦らしまくった

ホストの黒ビキニはみるみるうちにモッコリと巨大化していった

キモチいいトコロを舐めまわされながら

肉棒には一切触れてもらえない狂おしさにホストは

「しゃぶって・・・」と甘い声で切なそうにささやいた

でもまだおしゃぶりはおあずけでギリギリまで焦らしてあげた

黒ビキニの上からチュッチュッとキスするように唇で刺激したり、

レロレロと舐めまわしたりした

はち切れそうに突き上げられているTバックブリーフの山頂部から、

ジットリとガマン汁が染み出てきた

イジワルなギリギリ口撃に、ホストは女の子のように

「アァ・・・アァ・・・」と悶え苦しんでいた

そろそろ可哀想なのでTバックをずり下げると

ギンギンの特大チョコ棒がボヨンと飛び出した

それを両脇から二つの唇がチュッパチュッパと上へ登っていく

先端部にさしかかると、二人で一つの巨大なアメ玉を舐めるように、

カリ高の亀頭をチュパチュパと舐めまわした

ホストはさらに透明の樹液をいっぱい流して歓んでいた

その後、彼を四つん這いにしてお尻を突き出させ、アナルをねっとりと舐めまわした

友達はホストの股間にもぐりこんで、下からフェラチオで攻撃した

「うわ、スゴい・・・」ホストが甘い声を出すのを聞いて胸がキューンとした

オチンチンとアナルに同時にまとわりつくいやらしい舌の感触に、

ホストは腰を振って感じていた

私はホストのアナルを舌先で舐めまわしたり、

穴に舌を突っこんでピストンさせたりした

下の友達も、ジュッポジュッポと卑猥な音を立てながら夢中でフェラチオしていた

「ヤバい、そろそろイキそう・・・」

そう言ってホストは友達の口から巨根を外そうとしたけれど

友達は吸い付いたまま放さず、よりいっそう激しくチュウチュウ吸引し続けた

私も舌先で容赦なく彼の穴をヌチュッヌチュッと犯し続けた

「イク、イク・・・!」と言ってホストは、

友達の口の中にカルピスを大量発射した

友達はすごく量が多くて濃厚なホストの精液をティッシュに吐き出した

ホストはそうとうキモチよかったみたいで、

トロンとした目でしばらくボーッとしていた

「大丈夫?」とホストに聞いたら、

彼は少年のようなあどけない顔ではにかむように笑った

そのカワイイ笑顔に胸がキュンとなって彼に恋してしまいそうになった

ホストはよろめきながらシャワールームに向かい、

シャワーを浴びて帰って行った

彼にはその後も何度か連絡をもらってフェラチオさせてもらったけど、

私達が大学に進学するころにはホストをやめたみたいで

連絡が途絶えて疎遠になってしまった。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【13件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ