記事一覧




エッチな体験談

かなり長い時間フェラしてくれてたんだが...

  
元カノ(18)の家に遊びに行ったら、
どこで知り合ったかわからん31のおばちゃんがいたんだ

当時21の俺からすればおばちゃんだったし、年の割に老けて見えた

シンナーすってたのか歯はボロボロだし、
ハリセンボンの細い奴の顔で体系は太ってる方と言う素敵なDBSだった。

元カノとやろうと思って来たのに邪魔くさいな、と思いつつ雑談

で、彼女が出かけてくるってんで、
ノシしようとしたら、おばちゃんが私は行かないから、
一緒に飲まない?と言うお誘いが…

元カノが、そうしなよ。2時間くらいで帰ってくるからさ。
なんて言い出しまして

まぁ飲むだけなら…と飲む話になったのが運の尽き
俺は元カノとおばちゃんの罠にハマったようだ

適当に雑談していい感じに酔ってきたら…
まぁ、エロトークになりますわね

元カレはフェラの時無理やり喉の奥まで入れてきただの、
アナルにローター入れられたとか、
ゴムは面倒だからってつけてくれなかったとか
不覚にも、ゴムつけない…生…って言葉に反応してきましてね
おばちゃんは春菜って名前にしとこか

春菜「俺君は、元カノちゃんとはゴムつしてたんだよね?」
俺「いや、つけたことないっすねー」

春菜「えー。結構付き合ってたんでしよ?よく妊娠しなかったね?」
俺「まー、外出しのプロっすからw 今までヒットしたことはないっすよー」
春菜「すごーい」

みたいな、あふぉな話をしてまして

で、
春菜のフェラテクについても、色々聞かされまして。

なんだかんだで喉の奥まで入れてあげると気持ちいいとか
バキュームは人によっては痛いから、
唾たっぷりで舌をいっぱい動かして上げるといいとか。
いや、俺は男のチムポなんて舐めないからしらんでもいいんだが…

春菜「ねぇ!してあげよっか!」

いまなら余裕で断りますが!
飲んでいい感じになってたし、半分冗談だと思ってた俺は…

俺「まじですか!春菜さんのフェラ経験してみたいっす!」
と、答えてズボンとパンツを脱いで半勃ちのチムコを出したんよ

きっとヤダー、とか、冗談に決まってるじゃん、と返されると思ったのに…

…まじで咥えられますた

いや、自慢するだけあってすっごい気持ちよかったですよ。
元カレ仕込みの根元まで咥えてくれるし、唾たっぷりだし、
亀さんの周りを舌でしっかりなめてくれるし。

今までで一番気持ちいいフェラでしたよ。
フェラ顔は人生で一番最悪だったけどな

かなり長い時間フェラしてくれてたんだが。

春菜「ねぇ、いっぱい舐めてたら入れたくなっちゃった…だめ?」

どうぞー。
楽でいいなー。
ゴムなしで騎乗位挿入

春菜「入っちゃったね」
俺「んだね」
春菜「つけてないけどいいの?」
それ俺が言う言葉じゃね?と思いつつ。

俺「春菜さんにお任せしますー」
春菜「じゃー、このままで」

あー、可愛い子に言われたいなぁ

まぁ、そんなこんなで最後は外出し
飲んでもらおうと思ったら少し顔射

不細工に磨きがかかったよ…
お掃除フェラは気持ちよかったけど…
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【69件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ