記事一覧




エッチな体験談

バイトの主任にオナニーしている事がバレて・・・

  
今年の夏にプールの監視員のバイトをした時、

プールは子供用のプールのみでお客も少なく、

監視員も男性の主任と私だけでした。

ある時天候が悪くなるので、

午後からは休園になりました。

男性の主任が

「帰ってもいいよ」

と言いましたが、私は

「大丈夫です」

と言いました。

理由があって主任の競泳用のビキニが凄く好きで、

もっこりを見たい!というのが本心でした。

主任が

「ちょっと30分ぐらい外出してくる」

と言うので私は待っていましたが、悶々としてきて思わずオナニーをしてしまいました。
競泳水着の上から胸を揉んだり、あそこを触っていて、主任の事を考えながらしていると、思わず声に出して

「主任ダメぇぇぇ」

とか言っていきそうな時に主任が帰ってきて私と目が合ってしまい、主任は目を逸らして

「ジュース買ってきたから飲んで」

と言って何事もなかったかのようにしています。

私は顔が真っ赤になり、心臓が飛び出しそうになっていて、深呼吸をしてから主任の横の席についてジュースを飲みました。

主任は管理日誌を読んでいて無言。

私は堪らず

「見ましたか?」

と言うと

「見たと言うか、見えちゃったよ」

言いました。

私「恥ずかしいな点」

主任「俺だって君の水着を見てエッチな事を考える時もあるよ、いつもじゃないけど」

私は気を遣ってくれる主任がますます好きになりました。

そして思わず…告白!

すると主任が、

「仕事先のバイトに手を出すのはご法度だから…」

私は主任に抱きつき

「今だけでいいですから…」

主任は

「ちょっと…」

と言って離そうとした時、主任の股間に手が当たるとテントが張っていて、それをなぞると

「んんんんっ…まずいよ」

と言っても身体はいう事を利かないようで、そのままエッチしました。

主任のテクニックが凄くて、挿入したまま私の両足をまっすぐにして主任が腰を動かすのですが、こんなに気持ちがよく感じるのは初めてで電流が走る!みたいな感じで初めて絶頂に達してしまいました。

主任は私がイった後もおでこにキス、そして乳首にキス。

私がその都度ビクンとすると、

「敏感になってるね」

と言い、優しい笑顔で笑ってくれます。

その後のバイトではエッチはしませんでしたが、監視中に主任の股間を触って勃たせたり、主任が私の胸をコリコリしたりしてエッチに楽しくバイトをしました。

バイト最終日に主任に手でしてあげていると、もがいている主任が可愛くて焦らしたりしてフィニッシュ…。

その時に先っぽを撫でたら、凄くもがいたので亀頭を責め続けました。

「ダメ…ちょっ…んんんぁぁ…」

なんと凄い勢いで発射!

私「主任ってMなんですか?」

主任「……」

私は今は大学の同級生とお付き合いをしています。

この夏の思い出は胸の中にしまっておきます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【65件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ