記事一覧




エッチな体験談

我が家の親近相姦をお教えします

  
我が家は妻と中2の娘との三人家族である。
 娘が成長する過程において、ちょっと普通でない性教育を施した事についてここ
で告白させて頂きます。
私は39歳で高校教師、妻は同じく39歳で小学校教師をしています。
教育者である我々を両親に持った娘は現在14歳の中学2年生です。
教育者として、娘には幼少期から躾をはじめ、学業についても厳しくしてきました。

そこで、どの家庭にも苦労することは、物心が付いてきた子供に対する性教育ではないでしょうか。
 「子供はどうしてできるの?」とか「何処から生まれるの」等のように、親として回答することに苦労されている家庭は多いはずです。
 我が家の性教育は、妻が提案した「隠し事をせず、直接的な性教育」を実行する事にしたのです。
<第一段階>
それは娘が小学校1年生のころ。親子3人でお風呂に入っていたときのこと。
「お父さんには何でチン○ンが付いているのに私とお母さんにはないの?」と娘が問いかけていきました。
そこで妻は、なんと大胆にも私のチン○ンを手に取り、「これは男の人の性器で、女の人にも性器がお股にあるの。
男の人の性器は、女の人の性器に入って精子を出すの。


すると女の人の卵子と一緒になって赤ちゃんができるのよ」と言って、自らの性器を娘に見せ、「これがりっちゃんにもある女の人の性器。
ここからりっちゃんが生まれてきたの」
娘は、理解したのかしていないのか「へー?!」と言って首を傾げながら、私のモノと妻のモノを見比べ、
そして自分のモノをのぞき込んでいた。

<第二段階>
我が家は、2LDKの住宅で、狭いこともあり親子3人で寝ていた。夫婦の夜の営みは、子供が寝てから始めるのですが、娘がその最中に目を覚ますこともよくあることです。
我々は、娘が目を覚ましても、その行為を止める事はせず、そのまま続ける事にしていました。娘が小さい頃は、私達の行為を見ても何をしているのか解らず、寝ぼけ眼でボーと見ていましたが、次の朝には全く記憶にないと言うのが実体でした。
娘が小学校3年の時です。私達夫婦は騎乗位でプレイ中、横で眠っていた娘が目を覚まし「何してるの?」と声を掛けてきました。
妻は娘の方を見つめながら、「お父さんとお母さんは、好きすきしてるの。性交と言うの。りっちゃんも見ていなさい」と、息を絶え絶えで話ながら、腰を振るのを辞めません。
 娘は正座をしながら、見つめていました。
妻は、娘に見られていることに何ら躊躇することなく、悶え、そして乱れました。
体位は、騎乗位から、バックと変化し、最後は正上位でフィニッシュしたのですが、その間小学校3年の娘は、不思議そうに最後まで見つめていました。
妻との性交が終了し、お互い性器をティッシュペーパーで拭き取り、そして妻は娘に「お父さんとお母さんは愛し合ってるの、だからこうやってつながるのよ。
りっちゃんも大人になれば、愛する人とこうやって愛し合うことになるの」と説明していた。

<第3段階>
その後、何度か娘は私達の営みを眺めていました。娘が小学校4年生になった頃その娘に変化が現れました。私達の性交を眺めながら、布団の中で、もぞもぞとし、時折目をつむったり、小さなため息をついていた。
明らかにオナニーをしているのが解った。
妻は私にフェラチオをしながら、その視線は、娘に行っていた。
明らかにそれを見せびらかすかのような行動であった。
そして、次に私が妻の股間に顔を埋めた時、妻はいつもより激しく乱れ、そして「りっちゃん、こうすると女の子は気持ちがいいの、気持ちがいいの」と叫びながら私の頭を押さえつけた。
娘は、「うんうん」とうなずきながら、一人で悶えていた。
このような事が、数回あった。

<第4段階>
私達の性交を見ながら、オナニーをする娘について夫婦で話し合った。それは、これから娘を入れて三人でプレーすることである。しかし、「一線は越えない」と言うこと。
つまり私と娘との性交までは許さないと言うことである。
性交は許されないが、愛撫は三人で行うと言うことである。その日が来た。私達がつながっているのを見ながら、娘がオナニーを始めた。
今回も妻から言い出した「りっちゃんも一緒にやる?一緒に気持ちいいコトする?」
娘は、黙っていたが、妻がゆっくりと娘の掛け布団をまくりだした。
娘が、イヤならそれを拒んだであろう。しかしそれを拒まず、目を輝かせていた。
布団の中での娘は、パジャマとパンツを膝まで下ろし、右手を股間に忍ばせている。
妻は、娘のパジャマを脱がせ、娘を全裸にした。
そして、妻は娘の頭をなぜながら、娘の股間に指を這わせた。
娘は、その瞬間腰を引きながら「アン!」と声を漏らし「お母さん」と言って母親に抱きついた。妻は「お父さんはお母さんより上手だよ」と言いながら、私の方を向く、私は意を決して娘の方に歩み寄り、娘に口づけをして、小さな胸をさすった。
そして、股間にそっと指を這わせた。
娘の股間は、マシュマロのような柔らかさで、熱く、濡れていた。
クリを優しく刺激し、固い乳首を舌で転がした。
娘は、声を上げ私に抱きつき「お父さん、変になる!」と叫び身体を反らせた。
娘の身体は、小さく、細かったが、股間の濡れ様は正に大人のそれであった。
私は、娘の股間に顔を埋め、可愛いクリに舌を這わせた。
娘は、悲鳴に近い声を上げ、しばらくすると、全身を硬直させ、そして痙攣を始めた。
細かい痙攣をしながら、目をむいている。激しいイキ方であった。
妻は娘の頭をなぜながら、優しく抱いた。

<第5段階>それから、我々親子は3人で絡み合う日が続いた。妻は、娘にフェラチオのテクニックを伝授し、そして私は、娘に対しクンニとアナル舐め等を施した。
妻とは騎乗位でつながり、娘が私の顔を跨いで私が娘のクリを舐める。そして妻と娘は私の上で抱き合い、キスと胸の愛撫を行う。
また、私と妻がバックでつながった状態で、妻が娘のクンニをする等、三人は乱れる日が続いた。妻と二人で行う営みよりも私も妻も燃えた。

<第6段階>
小学校4年生から始まった親子3人プレーは、娘が中学2年生になった今も続いている。娘のテクニックは、回数を重ねる毎に上達し、今では、口だけで私を行かせ、それを飲み干すぐらいになった。そして、娘は、母に対してのクンニも、指と舌を使いアクメに達するまでのテクニックを備えた。そして、娘の身体は確実に女性になりつつあり、今では、陰毛もうっすらと生え始め、胸も大きくなっている。 しかし、最初に決めた約束事「私と娘との交わり」だけは行っていない。
 娘は、私のモノを股間にあてがう等、私と結ばれることお望んでいるようだが、
私はその一線だけは越えないように努力をしている。
 しかし、その努力はいつまで続くであろうかと心配でならない。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ