記事一覧




エッチな体験談

誰もが離れられなくなる自慢の肉棒[アダルト体験]

  
俺には一つだけ自慢がある。それは肉棒だ。他人と比べてもはるかに大きく太い。25歳の今まで 50人以上とセックスしてきたがほとんどの女は驚き歓喜の声を出してきた。正直強姦まがいの事もしてきたが最後はみんな激しく喘いでいた。そんな女に不自 由していない俺だか一人だけ落とせない女がいた。

それは母親の明子だ。明子は現在47歳だ。息子の俺が言うのも変だが明子は美人でスタイルも良い。特に胸は細身の体ながら巨乳だ。巨乳でも垂れてなどいな いで張りのありそうな胸だった。俺はそんな明子と昔からセックスしたくて仕方が無かった。しかし出来ずにいた。それが一週間前に等々明子とセックスしてし まったのだ。



きっかけは俺の自慰を明子に見られてしまったのが原因だった。俺は恥ずかしさもあったが明子の「凄い。大きい。」の一言で 理性を無くして明子をベッドに押し倒していた。無論明子は激しく抵抗してきたが俺は欲情しながら全裸にした。明子の肉体は素晴らしかった。俺は更に欲情し 抵抗する明子を力ずくで犯してしまったのだ。

挿入すると明子は次第に喘ぎ声をだしてきた。今までの女となんら変わりは無かったが明子の 色っぽい喘ぎ声にたまらなく欲情した。しかも挿入して驚いたのは締まり具合の良さだった。今までの女では感じた事の無い程に締め付けが強かった。乳房も大 きいのに垂れる事無く真上を向いている極上の乳房だった。俺は明子の肉体を堪能した。結局その時だけで4回も射精してしまった。

明子は俺の倍ぐらい絶頂に達していた。最後は自分から腰を振って激しく喘いでいた。明子の乱れた姿もとても色っぽくたまらなかった。そしてがぶりつく様に 俺の巨大な肉棒を激しく舐めていた。それからは毎日の様に明子とセックスしている。抱けば抱くほどに明子の肉体は良くなっていく様だった。

こんな極上の肉体が間近にあったなんて。。今ではもっと早くに明子を犯していれば良かったと後悔しているぐらいだ。其ほどに明子の肉体は極上なのだ。これ を観ている諸君。母親だったら犯しても訴えられる事はないだろうからやった方が良いよ。そして感じさせてしまえば後はこっちの思い通りだから母子相姦。本 当に最高の禁断の快楽を得る事が出来ると思うよ。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【64件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ