記事一覧




エッチな体験談

ローターをクリに当ててクリと挿入の同時責め

  
以前二回会ってる「19歳アルバイター」ちゃんに、「会える?」メールを送りました。この子、ストックの中では、最年少でスタイルの良さはNo1(胸はCcupですが)、容姿も美形な子です。
急なお誘いにもかかわらず、あっさりOKのメールが帰って来て、待ち合わせ場所に移動。急な事も有って薄化粧ですが、若いってのは良いもので、お肌がツルツルでいつもより少し幼く見えます。

ホテルへ移動して、一緒にお風呂入り、スタイルの良い体を観賞。
ベッドでキスをして胸を愛撫すると「今日胸感じてヤバい」と腕で隠す仕草。

クンニでは「気持ちいいよ~」と感じては居るんだけど逝きはしません。
クンニと指入れでもやはり逝かないorz

結局クンニとクンニ+指入れで40分位頑張って、愛液でビショビショになりましたが逝かせられませんでした。
それでも、3回目で反応はかなり良くなって来た感じです。じっくり開発すれば開花しそうな気配は有ります。

挿入後も「あっ気持ちいい、気持ちいい」と感じてはいますが逝く気配は無し。

ただ1回目、2回目の時は「大きいので奥突かれると、お腹痛くなる」との事で脚に力はいってて動き難かったのですが、今回は力も抜けて、ゆっくりなら奥まで大丈夫になったようで、良い感じで楽しめました。

バック、座位と体位を変えつつ最後は正常位でお腹にフィニッシュ。終わった後もマッタリ。この子じっくり育てて見るのもいいかなぁと思い始めております。

しかもこの日は、ホテルを出て帰り道「今日時間大丈夫?少しドライブしてから帰りたいな」とリクエストが。

話好きな子だから話したかっただけかも知れないけど、オヤジと話するのが楽しいのかな? とは思いつつ、せっかくの申し出なので一時間程ドライブして帰りました。なんか3回会ったらなついて来てるし、これで開発出来たら極上定期に化けるんだが・・・

また19歳アルバイターちゃんに凸ってしまいました。

間隔は開いてるものの、今回で4回目と言うことで彼女も結構北に慣れてきた感じです。一緒にお風呂も入り、若くてスタイルの良い体を鑑賞した後にベッドへ移動。

薄化粧だけど、間直で見ても可愛い顔と唇にキスすると、
「アン」って感じで反応も可愛い(笑

胸も相変わらず感度が良くて、乳首を優しく舐めると体をくねらせてちょっと逃げ気味になります。

溢れ出た愛液を指ですくってクリを弄ると、「気持ちいいよ、気持ちいい」とこれまた好反応。今日は了解を得てたので、ローターも使って責めました。

「あぁ、気持ちいい、気持ち良いの」とかなり感じてるんだけど、「逝く」ってのが無いんですよね。

だんだん分かって来たような気がするんだけど、この子逝って無いと言うよりは、快感のピークがドン(_∧_グラフだとこんな感じ)と来るタイプじゃ無くて「逝く」って感覚が無いまま快感が蓄積するタイプなんじゃ無いかと、、、

このタイプが快感に貪欲になって成熟すると、昔の熟彼女さんのように「底無し」のエロさを発揮しそうな気がします。(「逝く」ってのは無いけど、責め続ければ一時間でも「気持ちいい」を連発して乱れまくり、潮吹きまくりでした)

その後クンニとクンニ+指マン(キツマンなので指一本なので「指マン」(笑 )で「気持ちいい、気持ちいいよ」を連発させて、頃合いを見て正常位で挿入。

キツマンなんで、ジワッっと押し込むように挿入して、奥突かれるの苦手との事なので、浅目の位置でピストン開始。

「あっ、アッ、気持ちいい、いい」と好反応なんだけど、股が硬くてちと動き難い。そこで、ローターをクリに当ててクリと挿入の同時責めすると、

「ああ、ヤバぃ、気持ちいいの」
ローターを挟み込んだまま抱き締めると、しがみ付いて来て感じてます。

その後、ローターを外してゆっくりと奥までチ○コを押し込みます。深く激しくは動かせないので、奥まで入ってる感触に慣らさせる感じで根元まで挿入の感触を楽しみます。

この日は、座位、騎乗位、女性上位、バックと体位を変えて楽しみましたが、浅目の挿入を心がけてる為かなかなか射精感が湧いて来ません(苦笑

合計40分位挿入した後で、最後は再び正常位で浅目の高速ピストンでお腹にフィニッシュ。終わった後も抱きついてまったり。

ん~、19歳だし、スタイル良いし、可愛いし、条件もこのスペックなのに格安で良いこと尽くめなハズなんだけど、やっぱり「逝く~」ってのが無いとイマイチ充実感と言うか満足感が湧いてこない。

「逝く~」が無くても自分から「もっとシテ」的なエロさが有れば違うんだけど、そこまで開発出来て無いしなぁ。

ま、今のところ定期さん中で一番若くて可愛いので、またお世話になると思います。続けば一年計画位で開発にチャレンジしてみます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【6件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ