記事一覧




エッチな体験談

私、妊娠したわ...あなたの子供よ..

  
宅◎便のドライバーやってます。
仕事柄、マンションに荷物を届けたりすることが日常なので、独身の女性、人妻の家などに、よくお邪魔します。仕事ですから。
私の管轄エリアは下北沢周辺なのですが、ここのエリアは金持ちの人妻から、女子大生まで結構、いい玉がいます。

ある日、私は瀟洒なマンションに届け物をするために、部屋番号のボタンで相手をよびだしました。
「宅◎便ですが」
いつもの決まり文句です。
「どうぞ」
エントランスが開いて、私は届け先の部屋に向かいました。
部屋のブザーを鳴らすと、中から、歳は30前後のスリムな女性が出てきました。
内心タイプだなーと感じながら、いつも通り、サインをもらっていると、
「お願いがあるんですが、今日の夜、11時に荷物出したいんですけど、取りにきてもらえますか?」
「11時は勤務時間外なので、ちょっと・・・」
「明日の朝では駄目ですか?」
「明日の朝は早くから出かけてしまうの、でもどうしても早く出したいんだけど」
私は通常は断るのですが、この女性にもう一度会いたいなという気持ちから、
「わかりました、私が仕事上がって帰宅途中に受け取りますよ。伝票だけ、準備しておいてください。」

私は仕事を終えて彼女のマンションの前に車を止めて、先ほどの部屋番号を押して呼び出しました。
「先ほどの宅◎便ですが」
「はい、上がって来てください」
私は私服に着替えていたので、妙に落ち着きがなくね彼女の部屋のブザーを再び押しました。
「助かったわ、荷物、これなんだけど、ねえー良かったらお茶でもどうですか?」
予想外の誘いでした。
「仕事中ですから」
「勤務時間外でしょ?」
そう自分は勤務終了で特別にここに来ているのだ。
しかも私服だったので、何も責められる事はない。
そう決意して彼女の部屋に入りました。
生活感の無い部屋で彼女の細く体がまぶしく見えたと同時にここ最近、女っ気のない生活が続いたせいか、体の火照りを感じました。
コーヒーをいただき、彼女の指先を見つめていると、もう我慢の限界にきてしまいました。
彼女がベランダの方に歩いたと同時に後ろから抱きかかえました。
「嫌! 何するの!」
「すいません、もう我慢ができなくて・・」
私は彼女の唇を強引に吸い、シャツからはだけた胸に手を入れ、乳房を夢中で揉みしだきました。
「お願い、乱暴にしないで・・シャワーも浴びてないのよ」
私は彼女を床に組み倒してシャツをまくり、乳房に吸い付きました。
スカートの中に手を入れパンティの中に指を進めました。
そこは、既にネットリと湿っていました。
私はスカートをたくし上げ、パンティを一気に脱がし、彼女の股間の赤く腫上がった部分に唇を近づけました。
そこは、磯の香りに似た女性特有のにおいに満ちていました。
「嫌、汚いから・・・」
私は夢中で彼女の陰部を舌で貪りました。
膣の中からネバネバした液体がどんどん溢れてきます。
私はズボンを脱いで、限界まで膨れたペニスを取り出しました。
「入れていいですか?」
「嫌・・」
「でも我慢できないですよ」
「じゃー外に出してくれる? 今日は危ない日だし。それだけ約束して」
私は彼女の両足を広げ、ペニスを膣の入り口にあてがい、ゆっくり奥に進めました。
中は熱く、すぐにでも射精してしまいそうな程窮屈でした。
「あー大きい、奥突いて!」
私は彼女の両足を肩に抱え、深い挿入を続けました。
ペニスの先が奥のコリコリに当たります。
そこをペニスの先でなぞるように抉っていきました。
「あーいっちゃうよ! すごい気持ちいいよ」
しばらく彼女のために私も動きを抑えながらこらえていました。
「ねえー、私もういきそう! あなたは?」
「私もそろそろ限界ですよ。」
「じゃー一緒にいこうよ」
「じゃー私は外に出しますね?」
「いいの、中に、奥に全部出していいよ」
「でも危険日でしょ?」
「でも中に欲しいの、さっきみたいに奥のコリコリに先当てて突いて射精して!」
私は危険を認識しつつも、彼女の意思に逆らえず、動きを早めました。
彼女の奥に届くように先ほどの両足を肩に抱え、密着する体位を取りました。
「もう出そうですよ」
「そこ、そこ、子宮の入り口突いて! そこで出して! 早く! 」
私は動きを早めます。
ペニスの奥から精液が湧き上がってきます。
思い切り、彼女の奥を突き上げます、
「あー出しますよ!」
「来て! いっぱい欲しい!」
ドクっ!と大量の射精が彼女の子宮口で始まりました。
「あー熱いのが、かかってる!」
彼女は私の体を強く抱きしめ、ドクっとペニスが震えるたびに指先に力を入れてきます。
長い射精が終わりました。
「たくさん出たよ」
「すごいビクビク感じたわ、奥が痺れてダルイ」

こうしてこの彼女との出会いから偶然の中出しはおわったのですが、数ヶ月に再び荷物を届けに伺うと、
「私、妊娠したわ・・あなたの子供よ」
まさかとは思ったが
「私、子供が欲しかったの、だから責任とれとは言わないわ、あっ今日また11時荷物取りに来てくれる?」
今も彼女との関係は続いています。
妊娠5ヶ月目に入りました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ