記事一覧




エッチな体験談

あの人より大きいし・・・エッチも・・

  
私が、大手のある会社に入社した時に、寮の隣の部屋のoが人懐っこくて、すぐに友達になった。

oは、イケメンのうえに、物腰が柔らかいため、友達も多く、女性社員の人気も高かった。

違う部署のイベントや飲み会にも積極的に参加して、ある日、「彼女ができたんだ。」と言って写真を私に見せた。

「かわいいな。こんなかわいいの、よくゲットできたな。」本心だった。

e〇tの持〇香織にそっくりな本当、愛くるしさに他人の私も、堪らない気持ちになったものだ。

その後、部署が違うけれど、彼女と仕事のtelをする機会があったが、声も良く、性格も人当たりが良くて、oとお似合いのカップルだった。

そのうち、違う部署同志で飲み会することになり、oの彼女も参加してきた。

実物はもっとかわいい・・・君に胸キュンだ。


ほかの娘達もかわいい娘が多かったが、ダントツの可愛さだった。

初対面の私とも、なかなか話が弾んだ。telで話していることもあるが、なんとなく「男好き」と言う雰囲気を感じ取った。

半年に1回くらい、こういう飲み会を開いて、oの彼女、ヨーコともおなじみになった。

私の隣に来ると、わざというか、意識的に顔を近づけて話すのだ。

いい香りがするので、股間がムズムズする。

私の太もも辺りに手を置いて話すので、調子に乗って、私もヨーコの太ももに手を置いた。

キャバクラのようだった。ヨーコは中背だが、少しムッチリとしていて、太ももが適度に太いので、パンスト越しの感触が良い。

ミニスカートを履いていて、手を中に入れたいのを何とか抑える。

そういうことがあると、気があるのかと思ってしまうのは、男の自然の性であろうか。

oと違う面がある私に好意を持ってくれたのであろうか・・・

その後、寮を出て、私とoはそれぞれ、隣の駅にアパートを借り、oはヨーコと同棲を始めた。

ある日、oの部屋に行くと、ジャージを着たヨーコが出てきた。

部屋着を着たヨーコも可愛く、まぶしかった。

親友の女なのに惹かれている自分がいた。

それからしばらくして、私は、元々料理人になる夢があって、今の会社の収入が半分になるのに、夢のために決意をしたときに、ヨーコと話す機会があった。

「えっ、h君、会社辞めちゃうの?残念だな。友達になれたのに・・・でも調理師という夢があるんだものね。あの人だって、トラックの運ちゃんになりたいとかいってあの人の田舎に帰るかもしれない・・・」

「それとなく話を聞いてるけど・・・免許取ってるんだよね、今日あいつ、泊まりの仕事だよね。俺今、じっくりビーフシチュー作っているんだ。良かったら、食べに来ない?」

「えっ、食べたい。行っちゃおうかな。一応あいつにはだまっててくれる?」

「もちろん。おいしくできてるよ。」

「ワイン持って行くわ。合うでしょう。」誘ってしまった。

身なりを整えたヨーコが来た。本当にいいだろうかという後ろめたさもある。

「おいしい!!本当に・・・oもカレーが旨いって言っていたよ。」

「俺、昔から、料理作るの好きだったんだ。高校の時、就職試験で緊張しすぎて調理の仕事2度落ちちゃって、それで人生終わったぐらいに落ち込んで、今の会社、大きいし、収入もいいし、開き直りで受けたら受かっちゃったんだ。でも楽しかったよね。6年も居たんだからね。」

「プラスには、絶対なってると思うけどね。でも、調理の世界でまた1年生というのも大変じゃない?覚悟というか、目が最初会った時よりも、強くて、素敵だよ。」

「本当?嬉しいよ。」

ヨーコの顔が近づいてきて、唇を重ねた。

ヨーコの方から舌が口に進入してきた。

嬉しいし、甘く熱い。絡め合わせる。押し合い、唾を送り込み、飲み込んだ。

「あいつから写真を見せてもらったときから、かわいいし好きになってしまっていたんだ。ヨーコ最高だよ。」

「私だって、飲み会で、あなたと会ったとき、あいつは好きだけど、あなたにも・・・下腹が・・・ズキッと重たくなったわ・・・飲み会の後に私の後輩と、関係を持ったでしょう・・・私聞いたの・・・どんな人だって。凄くやさしくて、良かったって。評判よ!」

事実、何人かのヨーコの後輩と体を合わせた。

しかしそれ以上に発展することはなかった。自分でバリアを張っていたのだろうか。

ヨーコとキスをしているだけで、チンコの先っちょが濡れている。

服を脱がしていき、体中に確かめるようにキスをしていく。

ちょうど良い大きさの胸、すこしムッチリとした下半身・・・愛撫をした時の顔が美しく、切なげだ。

今エッチしているが、手に入れることはできないだろう。

連れて逃げることはいい結果にはなるはずもない。一夜の恋なのか。

ヨーコは欠点がない。乳もきれいだし、マンコも上々だった。

愛撫をすると反応が良く、体を揺らす。いい匂いにめまいを感じながら、キスをする。

昔から付き合っているような、違和感のない交わりだった。チンコを舐めてもらいながら

「あいつのチンコも見てるけど、なかなかのチンコだね。どうなの?」

「やせて小柄なのにオチンチンが太くて・・・イヤッ、何言わせるの・・・いく時のあいつの顔かわいいの。」

「あいつは、男の俺から見ても、いい男で魅力あるからな・・・」

「あなただって・・・だから私もこうして・・・あの人より大きいし・・・エッチも・・・」

「あいつはヨーコ一筋だからな。俺は遊んでばかりいるからな。でも遊んでばかりもいられない、大げさだけど、第二の人生スタートだ。」

ヨーコのマンコに挿入した。

「んあっ、すごいっ・・・熱い!んあっ、あっ、あっ・・・」

「いいよ。ヨーコ、好きだ!」

喘ぎ声が大きめで、私の耳に刺さって、さらに快感が増す。

気持ちいい。いつもできるoが羨ましい。

私は足の裏を見せるように、反りながら、マンコに突き刺すと、圧力が強めに加わり、ヨーコの体が弾んだ。

「あああああ・・・何コレ・・・あっあっいいいいーーー」ベットがきしむ。

隣の奴に聞かれているかもしれないが、気にしない。この前逆に聞いた。おあいこだ。

横から挿入したり、上、後と試したが、どれも違うマンコの感触に耐えられなくなってきた。

とろけるようで、チンコ少しやわらかくなってしまう。限界が近い信号だ。

「ヨーコ。好きだ。そろそろいきそうだ・・・激しくするぞ・・・」

「ああああーーーっ私もよ・・・あーーーーっいくーーすき、・・・すき・・・」

私は、最後の30秒間、狂ったように打ちつけ、中に出したかったが、抜いて、発射した。

ヨーコのお腹が大量の精子で真っ白になった。

ヨーコは細かく痙攣し続けた・・・。アソコからの放尿が止まらなかった。

ヨーコが帰ってからも、シーツの匂い、冷たさが心地よかった。

ヨーコとはもう一度関係を持ったが、私が退社して、修行のため、女の入り込む余裕がなくなり、1年位経った頃、oからoとヨーコも退社して、四国に帰るために、送別会に来てくれというので、気が進まないけれど、最後かもしれないので・・・

送別会で見るヨーコは、関係を持ったためか、違う職場になったためか、照れくさく、まぶしかった。

そして、つらかった。帰りたかった。

oに別れを告げ、中座をわびた。ヨーコの視線を感じる。

私は、席を立ち歩いていると、ヨーコが付いてきた。

素早くトイレの個室に連れ入り、言葉も交わさず、激しいキスをした。ヨーコが泣いていた。切ない・・・

「ヨーコ、ありがとう、好きだったけど・・・さよならだな・・・」

「ごめんね・・・ありがとう・・・」涙を軽く舐めた。

その後、子供ができましたという、写真入の年賀状が来た・・・。

本当切ない・・・。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【52件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ