記事一覧




エッチな体験談

私は外出しなのに元彼は中出しで...

  
衝撃的な出来事からようやく落ち着いてきたので投稿します
妻33歳結婚5年目で3歳の息子が居ます。

数年前より他人棒や複数プレイに興味があり色々なサイトを巡ってました

夜の営み中、元彼とのセックスの話を聞くようになり
話しはどんどん過激な話題へと進んでいき、妻も最初は嫌がっていましたが
目隠しをし、ほら元彼チンポが入ってるよ等と言うと、身震いさせながら感じ
元彼の名前を呼びながら、気持ちいい気持ちいい、中に出して!と叫ぶように成りました
私は、プレイの一環として「元彼に抱かれて来い、子作りしてこい、3Pがしたい、おまえがやられてるところが見たい、皆で回したい、次の子供は元彼に作ってもらえ」
などなど色々な事を言いながら二年間ほどどんどん激しい事を言い続け何度も抱きました


変態な営みは日中もエスカレートし
パイパンノーパンミニスカートでショッピングモールへ出かけたり
ノーブラで脇がバックり空いたチュニックでも出かけるほどになり
ワンピース一枚で公園等へ行き裸でセックスもしてくれるようになりました

そんなことを続けていたら、ある日珍しく妻から誘いがあったのです
実家に子供を預け久しぶりに朝から晩までホテルでエッチしょうと

私は久しぶりの事だったので、喜んでOKしました
息子を気にせずゆっくりと全力でできるなんて夫婦にはなかなか無いですし

そして前日の営み中、いつものように妻へ変態な事を言いながらしてると
妻からお願いと言うか、「明日は約束してほしいことがあるの^^」と言われました
私:なに?なんかあるの?
妻:明日は何が有っても怒らないし家に帰るまで喋らないって約束して
私:なに?何で?どんなこと?エッチな事で?
妻:うん♪凄くエッチな事考えてるけど恥ずかしいし
私:え?どんな?凄いの?もしかして露出とか?
妻:ないしょ^^だって言ったらつまんないじゃん
私:で?それってどのタイミングからなの?
妻:家出たら帰るまで?
私:ん~なんかヤダな…約束守らないとどーなるの?
妻:ちっともエッチじゃんくなるかな?
妻:あ!あとビトンのバック買ってもらう
私:俺は嬉しい事?楽しい?
妻:うん^^凄く興奮すると思う
私:え^^じゃ約束してみようかな
妻:絶対だからね!指切りしよ

そんな感じで私はウキウキしながらあまり深く考えず久しぶりのホテルエッチを楽しみにしていました

そして夜が明けるころ、日帰りドライブ旅行って事で子供を預け早朝より出かけました、珍しく妻の運転です
妻:はい約束だからもう喋っちゃダメよ^^
私:うんわかった^^ なんかドキドキするぜ
妻はそお言うと結構な距離高速を走り、した道へ出ると公園に車を止め、裸になりオナニーを始めました
私は、こんなとこで!?しかももう普通に明るいのに(汗、と思いながらも約束どおり喋らず鑑賞していました

30分ほど絶った頃でしょうか、妻が「あ!そろそろ時間だ!ねえ後ろの席に移って」と言いながらコートだけを着ました
今までしたこともない裸にコートです
私は、次はなんだろう♪とわくわくしながら後部座席に移動し車は走りだしました、
しばらく走り、どこに行くのかと考えていると今度はまた別の公園です。

駐車すると妻はメールを始めました、そして「約束だよ?絶対守るんだからね?」と言うのでウンウンと首をかしげていると
突然助手席のドアが開き男性が乗り込もうとしてきました
私と目が合い、男性は妻に「え?だれ???友達?」と聞きました
妻:ん?前から話してた旦那だよ^^;今日は一緒なの
男性:え?まじで?いいの?やばくね?
妻:いいの!もう早くいいから乗ってよ!
男性はアワアワしながら乗り込み、私も「え?え?なに?なに?」と思いながら約束どおり我慢に我慢を重ね歯を食いしばりました
車は走りだし、車内はほぼ無言です
妻:大丈夫だよ?前にも話したじゃん
男性:ぅ~ん・・・

そんな感じで着いたところはラブホテルです
私は足がガクガクしながら一足遅れて二人の後を付いていきました
部屋に入ると妻はもう裸になっています
男性は相変わらずアワアワした感じでうろうろしていると、妻が脱がし始めました
私は硬直したまま立ち尽くすだけです
妻:ほら!もうおっきいじゃん早く脱いで!
妻:アナタはここらへんで見てて(ベット足元)
妻:エイジくん横になってて、今日はあたしがするから
私(頭の中で)間違いありません!その名前は元彼です!いつも叫んでいる名前です
妻は69を始め私の顔を見ながら「どお?エイジくんのなめてるよ?おいしいよ?」
妻:どお?興奮するでしょ^^ ついにこの日が来たんだよ?
元彼:おまえ変態だな・・・こんなにびちゃにちゃに成ってるぞ、おれ知らないからな
妻:ねえアナタ入ってるとこずっと見たかったんでしょ?こんなことがしてほしかったんでしょ?
妻:入れちゃうよ?ほんとに入っちゃうんだよ?ちゃんと入るところ見ててね
妻はすごい興奮の仕方で今まで見たこと無いような変態女になっています、正直私のは今までに無いくらいカチカチに硬直しまるで少年のようになってます
妻は元彼の上に乗りゆっくり挿入したかと思うとすごい勢いで腰を振っています、あんなに動かせるなんて初めて知りました
妻:あなた!入っちゃってるよ!気持ちいいよ!
元彼:どっちのが気持ちい?
妻:久しぶりだしこっち、あなた!気持ちいいよ、もういっちゃいそうだよ
妻:あぁ~イクゥゥゥと叫びびくびくと体がゆれると、またぐりぐりと奥に当たるように動きだしました
そしてしばらくの間唖然と見ていると元彼が「そろそろイキそう」と言いました
妻は根元まで入るよう上半身を起こし「いいよ!きもちいい?」
妻:あなた、エイジくんあたしのオマンコでいっちゃうよ
妻:どお?きもちいい?
元彼:うんそこぐりぐり当たってきもちいよ イキそう!
妻:このままイって! 中に! たくさん出して!
元彼:え?いいの?大丈夫な日なの?
私は必死に思い返しました、生理はいつ来たか、今は安全日なのか、大丈夫か、混乱しました、しかしたしか生理が来てから二週間は経ったので間違いなくスペシャルに危険日です
妻:ぃいの!中に出してぇ!中だよ!
妻はぐりぐり奥に当たるよう勢いを増しました
元彼:イク!イクヨ!
妻:きて!
元彼:イッイクゥ!
妻:あぁ~!アナタ!妊娠するよ!子作りだよ  あぁ!あぁ~~熱い 凄い出てるぅ
妻:はぁはぁ・・はぁ・・凄いでたね  アナタも来て! そこにある薬二人とも飲んで!
元彼:俺飲んできたから大丈夫
妻:早く入れて!
私は妻を元彼の横で抱きました、頭の中で色々な事を思いながら、いつもは長いのにたった数擦りで出てしまいそうです
私:で、もうでる イク
妻:アナタは外に出して!外よ!
私:ぅう!
妻:もういっちゃったの?凄く興奮してるんでしょ^^ そんなんじゃまたエイジくんの元気だしまた入っちゃうよ
妻はまた元彼の上にまたがりゆっくり楽しんでいます「ほらアナタ入ってるよ?もっと近くで見てよ」
私はあまりの興奮で我慢できず妻のお尻に入れようと試みました
妻:痛い!そこはやめてよ!オマンコに入れて!
私はえすでに刺さってるのに?と思いながら入るもんなのかと恐る恐る試してみました、しかし入りそうな感じはしません
しばらく元彼のが刺さる部分にこすり付け私のがぬるぬるになったところで再チャレンジしました
ブリ!っとした感じでなんと入ったんです!妻のあそこに亭主と元彼のが二本同時に!もう裂けそうなくらいきつくて動くのも大変です
妻:すごい!壊れそう!やめて! ねぇやめて
私は元彼と息を合わせるように妻の奥まで何度も何度も突きました、妻は「やめて!裂ける!」と言っているので
壊れたら大変だと抜きました

そして上の口と下の口を交代でしまくり夕方まででもう数えきれないほど二人で妻を抱きました
何度も何度も、私は外出しなのに元彼は中出しで・・・

飲んだ薬のせいで立ちっぱなしで、なえても触ればすぐに復活します
何度も何度も二人で妻を抱きました

フリータイムの時間も終わりに近づき、帰宅することになりました
つまはいいつまでも元彼のをくわえこみ
帰宅の車は私が運転し後部座席ではまだ二人は下半身丸出しで繋がっています
妻のあえぎ声と振動が車に伝わりながら
今朝の公園に着くと妻が元彼に言いました
妻:今日はありがとう、一生の思い出にするね、今日だけなの、もう会えないからこれでいったら最後だからね
元彼:え?会おうよ!
妻:ダメ、今日だけなの、だからこれで最後だから思いっきり中に出して
元彼:そんなのだめだよもう出そうだもん
妻:ダメ、まって、あたしもイキたい
妻:もうすこし!もっと突いて
元彼:もっと足あげて奥まで!子宮に自分で当ててよ
妻:どお?当たってるよ、いいよイキそう!エイジくんもいって
元彼:イクヨ!もういっちゃうよ
妻:うん!きて
元彼:あぁぁぁ・・・
妻:今日はありがとうね、チュ

そして元彼は身支度を整えありがとうと言い残し帰っていきました

そして私たちも帰路につくと、妻は思い返すように助手席でオナニーを始めた
妻:またエイジに抱かれたい!ここに入れたい!ほんとは毎日ずっとしていたい!エイジも一緒に住んでいいでしょ!子供も産んでいいんでしょ!今日絶対妊娠してるよ!
等と叫びながら激しくアソコをいじくりまわし、自分の乳首をなめながら大興奮です。

そして家に帰ると
妻:ど(汗 どお? 興奮した? 怒ってる?
私:無言
妻:どうして話してくれないの? あなたのが一番だしもう会わないんだよ?
私:だってさっきも毎日したいし子供産みたいって・・・・
妻:だって妊娠してこいっていってたじゃん?
私:あれはプレイだよ、お前が興奮するからじゃん
妻:興奮させようと思って?ほかの人の子を妊娠なんてやだよ
私:ほんとに妊娠してたらどーするんだ
妻:大丈夫だもん
私:だって考えたら今日はかなり危ない日じゃん
妻:前から計画してたからちゃんとピル飲んでるもん、じゃなきゃ中出しなんてしないよ
私:ほんとか?見せてみろ
妻:これ(バックから
私:さっき車で言ってたのは?
妻:ごめんね嘘だよ、今日だけ興奮させようと頑張ったの
私:もう会わないのはほんとか?携帯見せろ
妻:うん、あなたが嫌ならもう会うことは無いよ、連絡先も消していいし

そんな感じでもんもんと不満を言いながら妻を抱きました

日が経てば経つほど思い返していやな思いをしてるのですが
最近はやっとまたしてもいいかな・・・と思い始めています
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ