記事一覧




エッチな体験談

ペニスが大きすぎて口も疲れて…

  
今年の6月に有給つかって友達と2人でハワイに行きました。
友達も彼氏いないからちょっとエッチな出会いを求めてました(笑)

最初の2日間ぐらいは買い物とかしてたんですけど、2日目の夜ホテルのバーで友達と飲んでたらナンパされました。
3人いて一人は日本人男性で40歳ぐらいの人で、2人は地元の白人男性でした。


日本人の男性は仕事で2~3ヶ月ごとにハワイに来てるみたいで、結構近くに住んでいた人だったから話もはずんじゃって……
白人の2人もかたことの日本語で話しかけてくれて楽しくお酒を飲んでたんです。

2時間ぐらい話してて部屋に誘われました……外人さんもいるからちょっとドキドキだったんですけど、お酒のいきおいもあって友達と一緒に部屋に行きました。
部屋に入って私は日本人の男性と話してて、友達は白人の人2人と話してて……少ししたら友達、キスされてて、そのままバスルームに3人で入っていったんです……。

しばらくしたら友達のエッチな声が聞こえてきて。
「覗いてみようか?」と言われて日本人の男性と一緒に覗いたら……、
もう全裸になっててバックから1人に入れられてて、もう1人のおちんちんをフェラしてたんです。
ビックリしたんですけど、そのまま後ろから日本人のおじさんに胸をさわられて「僕たちも楽しもうか!」って。

キスされながら服を脱がされて、お姫様だっこされてベッドへ……
上から順番に舐められて……クリトリスせめられたときに我慢できなくなって声が出ちゃった……。

「友達もあんなに声出してるから恥ずかしがらなくてもいいんだよ」って言われてもう身をまかせていました。
あそこに挿入されて感じてたら、バスルームから白人2人が出てきて「僕たちもまぜてよ」って……。
2本の大きすぎるおちんちんを顔の前に出されて1本は手で、もう1本は口で、おじさんに挿入されながら。

「友達の子、バスルームで寝てるよ」って言われて心配だったけど3人にされてて見にいけなくて。
「じゃあ友達の分も一緒に楽しもうよ」っておじさんが言ってきて3人と何回もエッチしてました。

もうダメって思っても白人の2人が何回も何回もって言ってきて……、おちんちんが大きすぎて口も疲れて……、
あそこも痛くなってきて、おじさんは記念にって写真撮りだすし……
朝になっておじさんが「日本に帰ったらまた会おうね」って名刺と携帯番号を教えてくれました。

白人2人がいなかったから、探したらバスルームで友達がまたエッチされてました。
私としただけじゃあ満足できなかったみたいで……。

友達は私が白人2人とエッチしたこと知らなくて「私、途中から覚えてないんだけど、朝までずっと2人にされてたみたい……」だって(笑)
友達は外人さんとエッチしたことあったみたいで、ぜんぜん抵抗無く楽しんだみたい(笑)
私はこんな経験も楽しかったからよかったって思ってます。

帰ってきてからおじさんとメール交換しながらエッチ調教?されてます。
結婚してる人だからセフレって感じのお付き合いが続いてます。
メール調教されながら時間あるときに会ってエッチを楽しんでます。

っていうか日本でもいい出会いないかな~?
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ