記事一覧




エッチな体験談

数ヶ月の布石が実を結びセックスに持ち込む事に成功w

  
行きつけのパチ屋にお気に入りのコーヒー嬢がいた
いつも数回ドリンクを頼むがその娘以外からは買わない
山田優そっくり25歳笑顔が可愛い
この娘と遊びたいなぁと思いながらいつもガン見してた(笑)
向こうもそれには気づいておりニッコリしてくれていた


ドリンクを頼む時、
お姉さんが一口飲んでから持ってきてとか、
下の名前を聞きだし優ちゃん(仮)のラブジュース持ってきてなどと言い
その反応を楽しみつつエロ親父丸出しではあるが
ガツガツしてない大人な客を演出(←これ重要)しつつ数ヶ月が経った

いつも通りドリンクを頼む時、
優ちゃんとメールしたいからアド渡してもいい?
と冗談っぽく何度かジャブを入れると毎回頷いてくれる

これは渡さないと失礼にもなるなと感じ
ドリンクを頼む時にアド書いた小さな紙を
メニュー表に押し付けるとニッコリ受け取ってくれた

期待半分、たとえ来なくとも女をたてたし
男の役目は果たしたからと勝手に納得

が、その日の夜にメールがきた
私の名前覚えていてくれてますか?
お兄さん昔の彼に似てるんですよねぇ…
で現在は別の彼氏と同棲中らしい

高校卒業後に県内の田舎から出てきている
実家までは車で1時間程度
仕事が終わって帰る途中とのことなのでとりあえず数回のやり取り
その日以降はパチ屋にいる時にのみメールで会話するも
世代の違いを多少感じつつ頭のなかは優ちゃんとやりたい

どうも歳上が好みで同棲中の彼氏とはもう長いらしく
兄妹のようで緊張感もない関係らしい
パチ屋のワゴン嬢、同棲、客とメール・・・まぁこんなもんか!
肩の力も抜けて遊びに誘うと
動物が好きだからとサファリパークへ行くことになった
朝早くから出て日帰りの予定

ところが前日のメール、
明日彼に嘘ついて出かけたくないし実家に用事出来たことにしたから
今夜実家に迎えに来て欲しいという嬉しい内容
よっしゃ確信した!
前泊でサファリパークへ遊びに行くことになったわけだが
もちろん前泊が重要でサファリパークなんかどうでもよい

絶倫ゴールドを飲みほし道に迷いながら
峠を越え田んぼばかりの田舎道を走らせ彼女のもとへ辿り着く
普段ワゴンの制服しか見た事なかった優ちゃん
私服で髪をおろしてて特に可愛い
車に乗るとお風呂上がりの香りですっぴんだからと恥ずかしがる優ちゃん
たまらず手を握りしめ高速を走らせた


高速で1時間弱走り県外まで脱出したところでラブホへ突入
ここまでくればお互いもう邪魔するものは何もない
すぐに抱きしめキス
愛おしくてたまらない優ちゃんの顔や頭からうなじの匂いを嗅ぎまくり
可愛いと言うと嬉しそうにしてくれる

お互い別々に軽くシャワーを浴びてソファで一休みからベッドへ
キスが好きみたいで積極的に絡めてくるがこっちは早く下へ移動したい
乳首は小さめの小ぶりな胸で局部は既にぬるぬるのラブジュースが染み出していた
念願の優ちゃんの局部を見て触って舐めて官能した
あぁ~と小さめの恥ずかしそうな声をだす
優ちゃんの局部はビラビラ部分がかつて見たことないほど肉厚で
まるでいかりや長介の唇のようだった

長くもたない自分を制御しつつ頑張り二回戦をやり抜き先に熟睡
朝起きると、一度寝ると全然起きないねと言われながらすぐにしがみつき愛撫開始
夢中で生で入れ前日より動物的なセックスをしてしまった
サファリパークをまわり美味しいご飯を食べ一日ドライブしその日は夕方にお開き

同棲中の彼氏とは月一回位しかないらしくほぼマグロなんだそうだ
その後は数回のデート&セックスを重ねた
彼氏と別れてという話も出たがなんとかかわした
そのうちお互い気持ちも盛り上がらず疎遠になりコーヒー嬢も辞めたようだ
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ