記事一覧




エッチな体験談

本命の彼氏と、セフレというかヤリ友がいますw

  
二股ってわけじゃないですけど、
本命の彼氏と、セフレというかヤリ友がいるんです

どちらが好きかって聞かれたら、
当然彼氏

でもヤリ友の彼だって、
友だちとして大切な人です。

当然、お金のやり取りもないです。

ホテル代は払ってもらっているけれど。

でもあちらにお金のないときは、
わたしが払ったり催促ナシで貸したりもします。

彼氏とはもう、3年付き合っています。

友だちの紹介で付き合い始めて、ずっとですね。

1年半前に、彼が転勤になって。

それほど遠くはないんですが、

会うのに電車で片道3時間ぐらいかかるんです。


だからそれほど、
頻繁にはあえなくなりました。

デートはいつも、
買い物をしたり部屋でビデオをみたり。

とりたてて、
特別なことはしないことが多いです。

で、ヤリ友の方とは去年、
数合わせの合コンで知り合いました。

帰り道、そのままホテルへ行っちゃったんです。

自分でも、びっくりしました。

ヤリ友とは、
別にそれほど変わったことはしていません。

いわゆる普通のえっちだと思います。

どんなっていわれると、
困りますね。毎回違いますから。

彼女じゃないから乱暴とか、
自分勝手とか。

そんな最低の男じゃありません。

なら二度目はないですよ。

おたがい、相手の反応はちゃんと見ます。

お互い嫌なことはしない。

スキンはつける。

これは最低限のルールです。

あとは、夢中だからおぼえていません。

そのヤリ友にも、当然彼女はいます。

でも彼女は、えっちが好きじゃないそうです。

ちらっと聞いた話では、
彼女はアダルトビデオのイメージが強いみたいで。

ああいうことは、したくないのだそうです。

その気持ちは、わからなくもないです。

イメージって大事ですから。

一度抱いたら、
そこから抜け出すのはむずかしい気がします。

わたしは、ホテルのベッドのピンッと
張ったシーツのイメージですね。

そこへ閉めたカーテンの隙間から光がさして、
埃がキラキラしている感じ。

あ、親がうるさいので、
夜はあまり遊べないんです。

だから、昼間ばっかりで。

ヤリ友との関係は、彼には当然秘密です。

彼氏のことは、傷つけたくありません。

彼との関係は、一生続いてほしいです。

結婚もしたいし、子どもも欲しいんです。

ヤリ友とは、微妙ですね。

このテンションがずっと続くとは思えません。

いつかフェイドアウトして、
それでおしまいになるんでしょう。

じゃなきゃ、
本当のただの友だちになるか。

それでおたがい、
傷つくこともないと思います。

彼にもそういう友だちがいたら、ですか。

ちょっと悲しいけど、
それもアリかなと思います。

でもできれば、
知りたくはありませんね。

ふたりの間の、
今のちょうどいいバランスを崩したくないんです。

セフレとは大人の関係って言うのかな

お互いを尊重しあって、たまにSEXして、
癒やしあうみたいな?

セフレと会っている間は
現実からちょっと遠いところにいる気分

砂漠のオアシスって感じかな?

そんな時間をたまに味わうのも悪くないの

今のところ充実した性生活を送れています
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【53件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ