記事一覧




エッチな体験談

家族ぐるみで仲の良い愛人がいるっていう…

  
私にはK美という家族ぐるみで仲のよい愛人がいます。
K美と関係する事が刺激になってるようで、妻との関係もマンネリ化せずにすんでいる気もします。

もちろん万が一にもばれたらえらい事になるので、そのあたりには十分気を遣っていますがね。

ピルは一応不妊治療の一環(生理周期をコントロールして妊娠しやすくする、との事。)だそうですが、こちらとしては願ったりかなったり。

さすがに中出しはしてませんが……。(というか、必ず飲ませて!と言われるので。)

精液の味って、自分でも舐めた事有りますけど激マズですよね?

それを飲んでくれるだけでも凄く嬉しいのですが、K実によると愛液と混じり合うことで独特の味になって、一種媚薬のようになるそうです。


「美味しい、ってわけじゃないけど、抵抗無く飲めるし、不思議な快感があるの。精液だけだと、不味くて飲めたモノじゃないし、飲んでも気持ちよくならないよ?不思議だね〜笑」だそうな(苦笑)。

ちなみにこれ、実験と称してフェラ抜きされて味比べされた時の会話です(笑)。

先月の連休にまたK美夫妻と一緒にキャンプに行ったときのこと。

二日目の昼間に二人で車で買い出しに。

スーパーで食材等々買い込んだ後、コンビニに立ち寄り。「?」って顔してるK美に「これ買ってきて?」とメモと財布を渡す。メモを見ながら車を降りかけたところでK美の動きが止まる。

「ほら、早く!」と、せかすと、恨めしそうな上目遣いでちょっと睨んでから、コンビニに入って行った。

ちなみに買わせたのは、一番太い魚肉ソーセージ、コンドーム、レディースコミック(笑)。

しばらくして、耳まで真っ赤になって車に戻ってきたK美を乗せ、すぐ先の道の駅に向かう。

「もう、なんてモノ買わせるの?二度とあの店行けないじゃない!」

「次に来るとしても何ヶ月も先だし、問題ないだろ?店員どんな顔してた?」

「恥ずかしくてそんなの見てないもん、ばか」

「恥ずかしかっただけ?」と言いながらパンツルックのK美の股間辺りに左手を差し込む。

「見られて感じてたんだろ?なんか湿っぽいよ、ここ」

「ダメ、触っちゃ……」

差し込まれた手を両手で押さえ、懸命に抵抗するK美。そうこうするうち、道の駅に到着。

「ほら、降りるよ?ちゃんと買った物持って」

もう何をするかK美にも判ってます。

あたりを素早く見回し、二人で身障者用のトイレに滑り込みました。

中に入ると、K美の方からしがみついてきてキスをねだります。

それをはぐらかしつつ、股間に手を差し込もうとすると、結構本気で抵抗するK美。

「待って、お願い……」

「したくないの?なら帰ろうか?」

「違うの、そうじゃなくて……」

「何?ちゃんと言ってよ」

「……このままだと、染みちゃう……」

消え入りそうに口走ると、しがみついてきて強引にキスしてきます。

好きにさせながらパンツをずらし、下着の中に手を差し込むと、思った通りもう大洪水。

わざとピチャピチャ音がするように触りながら「凄い濡れてるよ。なんでこんなに濡れてるの?」

「……知らないっ」

「いつから濡れてたの?」

「……コンビニで買い物してた時から」

「どうしてこんなに濡れてるの?」

「だって……、あんなモノ買ってるって……他のお客さんとか店員さんとか……みんなに見られてるって思ったら……」

「コンビニで買い物しただけなのにねぇ?」

「だってぇ……」

「さすがドMのK美ちゃん。エッチだねぇ」

「……こんなにエッチにさせたのはSさんだからね。責任とってよ?」

そういうとそのまましゃがみ込み、私のズボンと下着をずり下ろしていきなり咥えます。

たっぷりと唾液をまぶすと立ち上がり、お尻を突き出して挿入をねだるように腰をくねらします。

後ろからずぶ濡れの谷間を指で軽く触りつつじらしてると、片手を後ろに回して私のモノを掴み、引き寄せようとします。

「ダメだよ、して欲しい事があるならちゃんと言わないと」

「……お願いします、Sさんの太いのを入れてください」と泣きそうな声でおねだり。

「どこに入れるの?ちゃんと言わなきゃ」

「……K美の○○○に入れてください」

K美は言葉責めすると、どんどん感じて濡れていきます。

その後は、お望み通りたっぷり奥まで挿入、「声出しちゃダメだよ?」と意地悪しつつ、がんがん突いて。

最後はいつものように口にたっぷり出して飲んで貰って終わりました。

ちなみに、K美はちゃっかり替えの下着を持ってきてました(笑)。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ