記事一覧




エッチな体験談

入院中霊安室で看護師さんと中だしセックス!![エロ話] 

  
入院先で看護師さんと、霊安室でH中出しの体験!

扁桃腺って、完全に直るまで入院しなくちゃいけないんで、めちゃくちゃ暇なんですよね^^;
だから、かわいい看護師さんばっか発掘してしまう・・・

ある日、担当の看護師さんが休みって事で、替わりに前から狙っていた新人看護師’あみちゃん’が来ました。

心の中で「チャンス!」と思った私は、たわいも無い話から

「病院って心霊ネタ多そうですね」という話しに持って行き、周りに内緒で心霊ツアーをする約束を取り付けました。



決行日深夜、私とあみちゃんは待ち合わせの場所で落ち合いいざ心霊ツアーに!

霊安室に入る時、狭い扉から入らなければならなくて、案内役のあみちゃん先頭に這って入りました。

あみちゃんのかわいいオシリが目の前に!!!

私は我慢できずについそのオシリを触ってしまいました^^;

「きゃ!」
あみちゃんは周りを気にしながら小声で叫びました
「ちょっと、触らないで」
「しぃ~!人来ちゃうよ」
「最初から、それ目的!?」
あみちゃんは睨むような目で私を見ました。
「違うけど、入院長くて^^;」
私はあみちゃんの背中から抱きつき、胸元に手を当てながら言い訳。
「ちょっと、胸触らないでよ!」

あみちゃんの抵抗を無視し、淡々と準備をする私。

かわいい制服のスカート部分を捲くりあげ、太もも部分に右手を当てる。

太ももの柔らかい感触が伝わってきました。
左手はあみちゃんの口を抑え、前身であみちゃんを押さえ込み。
「いや!触らないで!」
「あっ。ちょっと。」
おっぱいが露出し、パンツを半分まで下ろしたとき、私はようやく自分の準備を始めました。
「いやー!やめてー!」
「大丈夫。すぐ終わすから」
無理やりあみちゃんの手を掴み、私のアソコを擦らせました。
「気持ち悪い!手離して!」
大きくなったアソコを、あみちゃんに挿入~~~
「え?そのまま?」
「ちょっと!避妊具つけてよ!」
「入院中の俺が持ってるわけ無いじゃん」
「駄目!ゴム付けてぇ!」
泣きながらコンドーム装着を訴えるあみちゃんのお願いを無視し、生で挿入~~~
「あっ。あっ。あっ」
「んふ。」
バックからあみちゃんを犯していると、かわいいオシリがぷるんぷるん動いていました。
「いやー!最悪」
あみちゃんは自分の情けない姿に又泣き出してしまいました。
あみちゃんを横倒し、こんどはディープキス。
「んー。汚い!」
20分くらいして、最後に正上位。
かわいいおっぱいをもみながら、あみちゃんの全てを堪能した私は、最後の絶頂に向かいました。
「ちょっと!どこに出す気!?」
あみちゃんも、私の絶頂に気づいたらしく、急にもがき始めました。
「中には出さないでよ!」
「ここ病院でしょ?避妊薬くらいあるでしょ」
「ちょっと!無責任な事言わないで!あっ。やめて!」
ピストンを激しく繰り返しながら、私は無言であみちゃんを最後の堪能。
「んっ。んっんっ」
「外に出すよ」
「お願い。外に出して。」
私の「外に出す」という言葉を信じず、またあみちゃんが暴れだしました。
「ちょっと、暴れないでよ。あ!」
どぴゅ。。。
「いやーーーー!」
どぴゅどぴゅ
「ちょっと!外に出すって・・・」
「うわーん」
中出しを受け止められないあみちゃんは、泣き崩れてしまいました。

「急に暴れるからじゃん」
「もう抜いて!」
中出しついでに挿入を堪能していた私に、あみちゃんは真剣にキレてました。
「大丈夫だって」
「今日・・・危険日なのに!子供できちゃう」
「ここ病院じゃん。避妊具あるでしょ」
「だって、私耳鼻科だもん・・・」
「産婦人科に知り合いいないの?」
「いるけど・・・うわーん」
アソコから流れ出る精液を見つめながら泣きじゃくるあみちゃんを残して、私はさっさと部屋に戻りました。

次の日。朝食をもらいに行くと、あみちゃんとばったり。
お互いに視線をそらしながらその場をしのぎました。

退院して3ヶ月後、カルテで確認したらしく、あみちゃんから電話がかかってきました。
「生理来ない・・・」
「あら^^; どうしましょう」
「どうするの、じゃないわよ!やっぱり子供できたでしょう」
「ピルもらわないお前が悪いんじゃん!」
逆切れの私に、あみちゃんは「もう知らない!」と電話を切ってしまいました。

それ以降はわかりません・・・。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【20件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ