記事一覧




エッチな体験談

職場の新人と飲みに行って、その後キスしたら告白された

  
10年近く前の話になります。

当時まだ俺は独身で今で言うアラフォーでしたが、職場にアラサーでちょっとポッチャリ系の女の子が採用になりました。

10歳程年下でしたが仕事はキチンと出来るし、そこそこタイプだったので、半年位したらなんとなく気になる存在になってました。


ちなみに彼女は、高校卒業後に大学に行き、2年程前までに京都に住んでましたが、両親に

「車を買ってやるから帰って来い」

と言われたらしく、また2人姉妹で姉が嫁いでしまっているので仕方なく帰ってきました。

県や市の臨時職員をしてましたが今ひとつだったらしく、この職場に結婚相手を探す目的で?面接に来たらしいですけど…。

年末位に彼女から、突然

「今度呑みに連れて行って下さい!」

と言われて、こいつ俺に気があるのか?と勝手に思ってましたが、何度か

「いつになったら、呑みに連れて行ってくれるのですか?」

と。

最初に誘われてから、職場の呑み会には何度か一緒に行ってたので、俺的には約束を実行済みと思ってましたが、彼女的には満足していなかったみたいです。

そこで、彼女に2人きりで行きたいのか、何人かで行きたいのか確認をしました。

その頃、彼女のお酒好きは職場でも有名になっていましたので、食事がメインか呑みがメインかも確認し、2人共に早番の日に呑みに行きました。

その日は、職場以外で2人きりは初めてだったからお互い若干緊張していてましたので、こみ入った話もせず職場の話で盛り上がりました。

「今日は楽しかったです、また呑みに誘って下さいね」

と言われ、彼女の自宅近くまで運転代行で送り、その日は何事も無く終わりました。

その日以来、彼女の機嫌が良くなったような気がします。

それから、2週間後にまた2人きりで呑みに行き、運転代行を待っている間に彼女にキスしようしたら、最初は拒まれましたが、

彼女「本当に私の事好きですか?」

俺「大好きだよ」

と言ったら、

彼女「それなら良いです」

と、キスした後、

彼女「軽い女じゃあ無いですからねっ、実はもう1年近く前から○○さんが好きで、振り向かせるのに、約1年もかかった!けど、振り向いてくれて良かった」

と。

「ただ、実はバツイチで子供が2人、しかも京都に置いて来た」

と。

俺「えっ?バツイチはともかく、子供が2人?」

彼女「大学はほとんど行ってない。19歳で子供を生んだんだけど、やっぱり嫌いになった?」

動揺は隠せず、言葉を失いましたが

俺「皆、色々な過去を持っているんだけど、俺は今の貴方が大好きだから、それで良いんじゃないの?」

彼女「本当にそれで良いの?」

俺「良いよ!」

彼女「やった!これからは彼氏彼女だよ!」

そして、またキスしようしたら、今度は彼女方から舌を入れて来ました!

それからまたまた2週間後、今度は初めて繋がる日です。

平日午前に彼女の家の近くまで迎えに行き、隣町のラブホまで行きました。

あえて今風のラブホではなく、昔風の戸建てに。

ホテルに入るな否やキスをし、初めてブラの上からオッパイを触り、スカートに中に手を入れたら、既にストッキングまで彼女のあそこはヌルヌルになってました。

聞くと、俺を好きになってからは誰ともHして無かったらしいので、約1年ぶりとのことでかなり興奮してたらしい。

俺は、1年どころか約10年ぶり位だった。

お風呂に入ると言うので、一緒に入ると言ったら、お風呂は男と一緒入った事が無いのでダメ!と。

仕方ないので、別々に。

お風呂から上がったら彼女はバスローブに着替えてました。

俺はバスタオルを腰に巻き、ベッドに向かい、キス、生乳、そして…あそこ。

お風呂に入って洗ったはずで、まだ何もしてないに充分潤ってました!

が、クンニ!お尻の穴の方までヌルヌルに。

しばらく久々だったからか、俺の大砲もギンギンになり、彼女にゆっくりと腰を埋めて行きました。

入る瞬間に


「あぁ、大好きな○○さんの入って来た!これで本当に1つになれた!凄い温かい。久々だから、ゆっくり優しく突いて下さい…」

彼女のあそこがチンチンに絡み付いて、凄く気持ち良かった。

が、しばらく振りだったからか3分程で行きそうになり、

俺「もう、いきそう!」

彼女「今日は大丈夫だから、私の中に沢山○○さんの出して!」

俺「○○の凄い気持ちいい、いく!中に出すよ!」

彼女「一杯出して!」

俺「いった!」

彼女「中に、○○さんの温かいのいっぱい感じてる!」

入れたまましばらく抱き合ってました。

彼女の眼からは涙が溢れて来て、

「もっともっと早く、こうなりたかった」

それからお互いに、お風呂であそこを洗い一旦休憩してひと眠り。

1回戦目はお互いに久々だったし、2人では初めてなので若干緊張もしてましたが、2回戦目は余裕が生まれて、フェラをしてもらい、どの体位が好きか聞くと、座位とバックだと。

69したかったので身体をずらそうとしたら、69はあまり好きで無いと。

バックに移ると、突きだしたお尻の穴にまで彼女のオツユが垂れてました。

クネクネさせて、早くチンチン欲しいとせがんで来ましたので、ゆっくり挿入!

「さっきと、当たる所が違う!」

「こっちもいい!」

「奥まで突いて!あぁ、来てる!もっと早く!沢山突いて!」

さすがに2回目なので充分お互い満足して、中にフィニッシュ!

ゆっくり抜くと、あそこはボッカリ穴が、中からは俺の放った2回分の精子達がドロドロ溢れ出して、お尻の穴は少しピクピクしてました。

さすがに疲れてしまい、2時間程爆睡し、残り1時間でフリータイム終了なので、シャワー浴びて着替える事に。

一緒に浴びて、彼女の身体を触ってたら、またまた大砲が立派に!

彼女「もう1回して!」

と。

3度目のベッドへ、正常位、バックでフィニッシュ!帰る際、彼女は友達にメール。

「好きな人と1つになった!」

と。

それから盛りがついたかの様に、1週間に1回以上はやってました!

そろそろ結婚しようかな?という事で、お互いに親に会い、時期は貴方達で決めなさい!とまでになりましたが、彼女の2人の子供の件で話し合いが上手くいかず、結局別れました。

別れた後直ぐに(俺と付き合っている内にみたいですが)男が出来ています。

皆から聞くと

「あの家は、お母さん、お姉さん、○○も皆男好きで、しかも男にだらしない!」

という事を聞かされ、別れて正解!

約10ヶ月の付き合いでした。

ホテル代金にかなり消えていったけど、まあ沢山Hしたから、いっか!
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【74件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ