記事一覧




エッチな体験談

息子が夜這いしてくるのを待っている母親

  
当時、高一の息子にハメられました。
主人との夜の営みが無くなって10年以上、その主人はニ年前、地方に単身赴任しました。
思い返すとその頃からです。息子の態度がおかしくなり始めたのは。
風呂から上がると、下に入れていた筈のパンティが上になっていたり、昼間、息子の部屋を掃除しに入ると、屑篭の中にオナニーの後の濡れたティシュが幾つも入っていて、本箱にはアダルトDVDが何本か入っていました。


「息子もセックスに興味を持つ年頃だから」と、あえて何も言いませんでした。

本気で私をセックスの対象と見ていたなんて思いもしませんでした。

猛暑だった去年の夏。風呂から上がって、余りに熱いので素っ裸のまま寝室でくつろぎ、そのままベッドで寝てしまいました。

深夜、寝苦しく体が重たくて目を覚ますと、私の上に息子が覆いかぶさっていたんです。

その瞬間、状況が理解できませんでした。

でも、膣の中に太いものが入っている?!

そして息子が激しく腰を振り始めたんです。

あまりの出来事に舌が麻痺して声が出ず、必死に手で息子を押し返しました。

快感なんて感じませんでした。どの位の時間が経ったのか、突然息子が腰を振るのを止めて「うっ!」と唸ってペニスを奥まで突き入れました。

「ダメ!中に出しちゃダメ!」でも声が出ませんでした。

息子はビクンビクンと何度も腰を痙攣させて出していました。

膣の奥に生暖かいものが満ちていく感覚。

耳元で「ママ、ありがとう。やっとママとできた」そう言って出て行きました。

余りの衝撃に中出しされた事も忘れ、そして何時の間にか寝ていました。

翌朝、目が覚めたときあれはリアルな夢かと思いました。

息子の態度も普段通り。やっぱり夢と自分を納得させていました。

でもその夜、私が風呂に入っていた時、息子が入って来たんです。

素っ裸でペニスを怒張させて。最後に見た時には親指位だったおちんちんが、皮が剥け、太く長くそそり立ち、もう立派に大人のペニスに成長していました。

「止めて!お願いだから止めて」

泣いて頼む私の口に何度もペニスを押し付けて来ました。

私は、息子のペニスを咥えてしまいました。

頭を振ってしまいました。

そして息子は私の頭を押さえて喉の奥に射精しました。

「もの凄い勢い!それに濃い!あまりにも濃い!」

主人とは比べようも無いくらい凄い勢いで喉の奥を直撃され、思わず呑み込んでしまいました。

そして茫然としている私のお尻を抱え上げると、後ろから。

私は、飲み残しの精液を口から垂らしながら、息子に突かれながら人形のように揺れていました。

そして中に出されてしまいました。

それでも息子は解放してくれず、私を抱き上げると寝室に。何度も私の中に果てていました。

あれ以来、主人が家に帰って来ている時以外、ほとんど毎日私の体を求めています。

いつからか私も息子に抱かれながら一緒に腰を振って声を出していました。

母親が息子と交わるなんて、考えもしなかった私が、今では毎晩息子が部屋に来るのを待ち焦がれています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ