記事一覧




エッチな体験談

眠っている母の太ももに欲情したぼく

  
ぼくは大学2年生です。
今年の夏、母が東京のアパートへ遊びに来たときのはなしです。
母はぼくの様子を見ながら部屋の掃除をしにきたそうです。
そして話はその夜のことです。なんとなく寝苦しくて、ふと横に寝ている母を見た時、
頭に血がのぼってしまいました。
なんと母は両足を左右に開きスヤスヤ寝ていました。


ぼくは、そっと母の方に近づきは母のパンティーをのぞきこみました。
すると気配に気付いたのか、母が起きてしまったのです。

凍り付くぼくに母は、どうしたの寝れないの? ぼくは何が何だかわからなくなり、
かあさんがいけないんだ。そんな格好で寝てるからといって母に抱きついていきました。

母さんのことが好きなのに、がまんできないよおれ・・・
母は優しく
「我慢できないの? 手でしてあげようか?」
と・・・

「母さんとしたいんだ。かあさん奇麗すぎるんだ。おれ、母さんのことが・・・」
といって、ぼくは抱きついてキスをしてしまいました。

母はダメーといい抵抗しました。
ぼくは、
「お願いだ、さわるだけでもいいんだ。一生の思い出にしたいんだよー」
というと、母は、
「それで我慢できる?」
ぼくはウンとうなずきなした。

それから母の乳房をさわり、パンテーの中に手を入れ
陰毛をかき分けるとクリトリスをやさしく撫でまわしました。
そこはもうヌルヌルになっていました。

母はアウ、アアーと声をあげぼくに力強くだきついてきます。
僕はもう「我慢できなよー」と母のパンテーを脱がし、母の上からのしかかり、
チンポを母のあそこにあてがいました。

ヌルという感じとともにチンポは根元まではいってしまいました。
アアーアアーと母は、硬直しピクピクしています。
ぼくは「母さん!」と叫んで腰をふり、つきまくりました。

母は「アアー、イヤー、ダメー」と言いながら腰をふり「アアー、イク」とのけぞるよ
うにイキました。僕も母の最後のおまんこのしめつけで、いってしまいました。

そしてしばらく放心状態で重なり合ったまま「ごめんね、母さん」というと、首を横に 振り、
「いいの、母さんうれしかった」
といってくれました。

朝目が覚めると母は昨夜何事も無かったかのように帰っていきました。
帰る時、
「母さん、俺、母さんのこと好きだよ」
と言うと「馬鹿」とひとこといいのこして帰っていきました。

あの時生で出してしまったことを思うと、もう何回でもオナニーしてしまいます。
それでぼくは、あの時のことはいい思い出にするつもりでした。
もう二度とあんなことはないとおもっていたから。

でも、再び母とセックスをしてしまったんです。それは夏のアパートでの体験してから
数ヶ月後、冬休みで帰郷したときです。

実家に帰って3日後のことでした。
その週はが父出張で来週の火曜びまで帰ってきません。
母は最近父にどこかへつれて行ってもらったことがないので、欲求不満だとぼくにこぼ
しました。

「なら、どこかへ行こうか」
と僕が言うと二つ返事で「行こー行こー」と、そして駅前の居酒屋で、すこし飲んでから
カラオケにいきました。そしてカラオケでもビールをウイスキーなどを飲みました。

そして帰る途中で母が腕を組んできたので、
「僕と母さん恋人に見えるかもねー」と言うと「かもねー」なんてぼくの肩に寄添ってきま
した。
この時母はほんとーに可愛い女だなーとおもいました。

家に帰ると二人とも酔っていたので、抱き合うように部屋中へころがりました。
その時どちらからとなくキスをしました。おたがいの舌をからめとるような・・・

どのくらいお互い抱き合いながらキスをしていたのか、お互いの体が一つの生き物
になったような烈しく抱き合いました。

母親とこんなこと、僕は母親と一体になれた歓びに、もう何も考えれなくなるくらいの
エクスタシーをかんじました。

その後のセックスはもうお互い、いきっぱなしという感じで、射精しなくても普通
のセックスより何十倍もの快感がおそってくるのです。

母親も同じらしく「アアー、アウー」とうめく様な獣のような声で感じまくっていました。
僕のペニスも母さんの膣でこすれ合い、もう気遠くなるようなエクスタシーを感じ、
「あああああー、母さん、で、出ちゃう」
と言うと、母も「アアアアー」と痙攣するようにいきました。

僕もドピュー、ドピューと母の膣の中へ射精しました。
お互い強く抱き合ったまましばらく痙攣したように・・・・・・
僕の精液は、すべて母の膣の中にしぼりたられた感じで、すごい満足感と至福でいっ
ぱいになるのを感じました。

経験のある方ならわかると思いますが、禁断という体験を一度すると、普通のセッ
クスでは考えられない快感が得られるのです。

ぼくはもう、普通のセックスでは、エクスタシーを感じなくなってしまうのではないか
とちょっと心配です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ