記事一覧




エッチな体験談

大浴場で男達に裸を覗かれていた母

  
私が小3の夏休み、母の実家に1ヶ月ほど滞在しました。
その間1泊ですが、蓼科の静かな旅館に母と2人で泊まりました。
当時の母は35歳で、小学の担任の先生によく
「伍代夏子に似てるね」なんて言われてたので美人の部類だったと思います。
部屋での夕食後、2人で宿の大浴場(男女別)に行きました。


私は男湯に入りましたが、浴室には30代の男性4人組がいて、男湯と女湯の仕切り板から女湯を覗いていたようでした。 4人が、

「誰も来ない」

とボヤいていた時、女湯の引き戸が開く音がして、4人は仕切り板に急いで、女湯を覗いてました。

5回ほど掛け湯をする音が聞こえ、それから湯船に入ったようです。

男達は、

「結構若いな」

「イイ女だよ」

「ケツが丸くて色っぽい」

「ちょっと垂れてるけどおっぱいもデケーな」

などヒソヒソ話していました。

(全部聞こえてました)

それから私に向かって

「女湯にいるのキミのお母さん?」

と聞くので

「ウン」

と言うと、

「お母さんの歳はいくつ?」

とまた聞き"35"と答えると

「おぉ、意外と熟女なんだね~」

などと言いながら、

「僕達が覗いてた事、お母さんに言っちゃダメだよ」

と少し恐い顔をして言いました。

「もし、喋ったら、お母さんのおまんこの毛がモジャモジャだって事を学校の先生や友達にバラしちゃうからね!」

とも言われ、私は恐くなって

「絶対に黙ってるから、先生や友達にママの事言わないで」

と必死にお願いしました。

(子供だったんですね)

しばらくすると、湯船から母が出る音がして、4人はまた、仕切り板に急ぎました。

どうやら母は体を洗ってるようで、男達は食い入るように見入りながら、手でチンチンをシゴいていました。

当時の私は自慰の経験も知識もなく、何をしてるのか良く解りませんでしたが、何かとても嫌で不安な気分になったのを覚えています。

今なら理解できるのですが、男達は母が体を洗っている姿を覗きながらオナニーをしていたのでしょう。

しばらくして射精したのか、そのまま下半身にシャワーを掛けて出て行きました。

私は大人の男に対して

「覗くのを止めて下さい!」

と言えず、母の裸を覗かれてしまった事を悔しく思いましたが、その時初めて自分の陰茎が激しく勃起しているのに気付き戸惑いました。

何となく、男達が覗いていた仕切り板に近づいてみると板塀の節が何箇所か抜けていて、そこから女湯が覗けたようでした。

特に何も考えず、その節の1つから覗いてみたところ、節穴のすぐ前が洗い場になっていて、母が椅子に座って体を洗っていました。

あまりに近かったのと、思ってた以上に鮮明に見えるのに驚きながら、しばらく母の裸を覗いていました。

8歳の誕生日までは、家でも母と一緒に入浴していたので、母の裸は特に珍しくも思わなかったのですが、男が母の陰毛の話をしていたのを聞いたせいか、椅子に座って少し脚を開いてシャンプーしている母の股間に目が行き、思わず凝視していました。

確かに男達が言っていたようにモジャモジャで、その奥にドス黒い鶏のトサカのようなもの(今思えば大陰唇のビラ)がボンヤリ見え、なんか恐くなって覗くのをやめました。

夜中に目が覚め、母は寝ていたので1人で大浴場に行きました。

男湯にも女湯にも誰もいないようだったので、お風呂の中で夕方のショッキングな出来事を回想していたら、ムクムクと私のチンチンが大きくなってきました。

私は無意識の内に、あの男達のようにシコシコと擦り始めたらその気持ち良さにウットリしていました。

決して母の裸を想像して興奮した訳ではなく、あの、夕方見た母のあの恥ずかしい姿を見知らぬ男達に覗かれた事、そして4人の男に覗かれている事にも気付かずに無防備に裸を晒しオッパイをブランブランとだらしなく揺らしながら髪を洗っていた母が許せませんでした。

その瞬間、アッと手を止めるヒマもなく、今まで経験した事のない押し寄せるような快感と共に、私の陰茎から白く濃い大量の精液がドロリという感じで溢れ出てしまいました。

射精についての知識も無かった私は、悪い事をした罰が当たったような気がして恐くなったのを覚えています。

きっと、人も羨む自慢の母が、一転して見知らぬ男達の晒し物、オナニーの慰みモノに成り下がった事が幼な心にもショックだったのでしょう。

あんなみっともない姿を、知らない男達に簡単に見せてしまった母が、凄く不潔でだらしない存在に思われ、あんなに大好きだったのに、しばらく口を利くのも嫌になりました。

ただその日、初めてしたオナニーが病みつきになり、翌日から1日も欠かさず、毎日、それも多い日には5回以上も自慰をするようになりました。

そして、オナニーする時に決まって思い浮かべる情景は、あの綺麗な母が無防備な恥ずかしい姿を、モジャモジャの陰毛を、大きなオッパイを揺らして髪を洗っているところをニヤニヤした男達に覗かれている場面でした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ