記事一覧




エッチな体験談

田舎のずうずうしいバイト女子に出し逃げ

  
18年前、大学卒業して大手の会社に就職したは良かったのだが、最初の勤務地がど田舎・南国高知でがっくり。夏が来て、暑くて湿気が多いは、方言で女どもがシユー(している)・チューチューとうるさいこと。
早くこんなど田舎から東京へ帰りたいとイライラしていた頃、会社の事務所に地元の資産家長女・百代(ももよ:1つ年上)がバイトに来ていた。
大阪の三流大学を卒業して地元へ帰ってフータロウーしてるらしい。


百代は顔は10人並なのに態度はでかいが仕事はしないという女営業所長もため口というとんでもない女だったので、いつかお仕置きしてやろうと思っていた。

ある日、俺「暑いな、都会育ちのお坊ちゃまの僕には耐えられないなあ」というと百代「なにいよー(何言ってるの)、そんなに暑いんやったら海へでも連れて行ってよ」
といったので、これはチャンス到来と俺「明日、土曜だから泳ぎに行こうか」と行ったら百代「車持っとるけん運転していって」とOKの返事。

翌日、俺のマンションまで迎えに来たので俺の運転で、1時間くらいの海水浴場へ行った。
海の家で着替えて、百代がビキニの水着で出てくるとなんとナイスボディ、身長は155cm位だが、オッパイはDカップ・ウェストも括れているしヒップもいい。
忽ち俺のチンポはビンビンになっていた。

俺は二人きりになりたいと思い海の家でボートを借り、人のいない小さい浜辺はないか探したら1箇所あったのでそこへボートをつけ「少し休もう」というと、百代が「さっきから思ったけど、あなたの立ちゅーね(立ってるね)やらしい」と大胆なことを言いいやがった。

俺「ようわかったな、やらせろよ!」というと、百代は「やーじゃけん」とボートを降りて逃げ始めたので、俺は待てーッと追いかけあっというまに追いついて、後ろから抱きつきビキニの水着を剥ぎ取ってやった。

そしたら百代は「何しゆーん! 所長に言いつけるけん」と言うので俺はますます興奮して「言いたきゃ言え!」と百代のケツを高々ともちあげて、おまんことアヌスを舌でペチャペチャ、クンニをしてやった。
そしたら百代はスキモノだつた。

すなわち、「アー、アハーン」と喘ぎ声。
俺「さあ一発お見舞いするか?」とチンポを百代のおまんこにあてがったら、百代「何シユー(何してるの)! 妊娠したら困る」と言うので、俺「中に出さんから」とバックで挿入した。

卒業してから、1回もSEXしていなかったのと百代のおまんこが名器だったので、あっといいうまにドピューンと百代の子宮に俺のザーメンが飛び散った。

中出ししたのがばれたら煩いので、俺は逝ってないふりをして腰を使い続けると、たちまち俺のチンポは百代の中で、再勃起(なにせ溜まってたもんだから!)今度は正上位に変えるため、チンポをいったん抜くと、百代のおまんこから俺のザーメンが垂れていた。

俺は、ばれないようすぐ挿入した。
百代は俺が1回逝っているとは知らず、正上位で俺が腰を使い始めると、「イーヨー逝きそう」とかなり感じているようだったので、騎乗位から駅弁にして浜辺を走り回り、百代を攻めまくった。

「もうあかん! イクケニ(いくから)」と絶叫、俺も再び逝きそうになりそのまま発射。
「俺も限界やだすぞー!」と叫んだ。
百代「何シユー、中に出したら子供ができるいうのに!」といったので俺は「黙れスベタ!」と言いながらタップリ最後の一滴まで中出ししてやった。

チンポを百代のおまんこから抜くと、俺のザーメンがドクドクを百代のおまんこから流れてきた。
百代は「何シユー、中に出したらイカン言うチュー(てる)のに」と半泣きになっていたので俺は「お前みたいなバカ女に俺の優秀なエキス注射してやったんだ、感謝しろ!」と、百代の頬を張った。

百代「痛い何シユー」
俺「感謝しろ!」ともう一度頬を張ったら百代は「ありがとうございます」といったので俺は「よし! 今度はフェラチオしろ!」と百代の口に俺のチンポをねじ込み暫くフェラチオさせた。

再び元気が出てきたので、「よし、これからホテル行こう」と海水浴場を引き揚げ、近くのホテルへ連れ込み風呂で1回ベッドで3回中出ししてやった。

それからは職場でも俺の言うこと聞くようになりかつ、俺のSEXの奴隷となり、週末になると毎週10発以上中出しした。

2年経ち、俺は東京へ転勤となったが、俺は百代と結婚する気はまったくなかったので「東京で落ち着いたら連絡する」と嘘ばっかり、いって東京へ引き揚げた。
そのご何度も百代は連絡してきたがすべて無視。

俺は大学時代から付き合い高知のときは遠距離恋愛していた彼女(同い年・結構美人)とその後結婚すると連絡してこなくなった。

最近、聞いたのだがその後、百代は2度結婚しいずれも離婚していま独身らしい。
「まあ、あのわがまま女なら仕方ないか」と思いつつ「俺のSEXが忘れられないのかなあ」と自我自賛しつつ、今度高知へ出張でも行くときがあったら連絡してまた百代に中出ししたいと思う今日この頃です。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【18件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ