記事一覧




エッチな体験談

出張先で抱いた五十路の熟女は、たまんないくらい完熟してた

  
広瀬です。出張で東京に行きました。
初日の夜は、旧知の人たちと酒を飲んで盛り上がった。
その中の一人がフェイスブックに投稿して、タグ付けしてくれていた。
ホテルに戻り、フェイスブックを見ると、蘭子というフェイスブック友達からメッセージが入っていた。一度だけ実際に会ったことがあるが、色っぽい50歳を過ぎた人妻だ。


「広瀬さん、いま東京にいらっしゃるんですか?私も東京に来てるんです。よかったら、明日のランチをご一緒しませんか?」
エロい期待を抱きながら「ランチ、いいですね。そのあと、午後のご予定は?」と水を向けてみたところ「夕方に高校時代の友達と会うまでフリーよ。どこか連れて行ってくれる?」と返事が来た。

コレは完全に誘ってるなと思った。
初めて会ったときも、フェイスブック友達の集まりで酒の席だったのだが、やたらにボディタッチをして来ていたので、オレに興味があるとは思っていたが、こんなに積極的に仕掛けて来るとは思っていなかった。

据え膳食わぬは武士の恥とばかりに会うことを決めて、約束を取り付け、新宿の彼女の指定する場所に行き、友達から勧められたという店で食事をした。

蘭子は、オレの会社にいる人の友達で前からオレの話を聞いていて興味があったということが食事中の会話でわかり、大興奮。

食事が済んだのが2時頃で、
広瀬「次は何時にどこで待ち合わせですか?」
蘭子「7時にお茶の水なの」
広瀬「お茶して、移動する時間を考えてもたっぷり4時間はありますね」
蘭子「お茶じゃなくて、ビールでも飲みましょうよ」
広瀬「こんな時間からビールを飲めるところがありますかねぇ?」
蘭子「大丈夫、私に付いて来て」
彼女の言われるままに付いて行くと、西新宿にあるビアレストラン。

そこで、ビールと軽いツマミを頼んで、少しだけ酔って、元から色っぽい彼女の目がエロっぽく変わり、トロンとした表情になっていた。

広瀬「蘭子さん、時間もあるし、少し休んで行きませんか?」
蘭子「いやらしいことするつもりでしょ?いいわよ」あまりにもカンタンすぎる展開。
だけど、出張先、彼女も一人で東京に来ている状況で、こんなチャンスはなかなかあるもんじゃない。

二人で歌舞伎町の奥のホテルに入った。
ホテルでも冷蔵庫からビールを出して飲んだりしていたが、蘭子が「もうガマンできない」とオレに抱き着いて来た。

唇に吸い付くようにキスを浴びせて来られて大変でしたが、こちらもお返しとばかりに洋服の上から豊満な胸をまさぐったり、スカートのなかに手を入れて、ストッキングの上からおまんこをグリグリしてやった。
洋服を脱がす前から期待させるようなムチムチボディ。

完全に大きくなったオレのティムポをズボンの上から握って来て、蘭子が言った。
「すンごォい、広瀬さんのコレ、すごく大きいじゃなぁい」と、うつろな表情。

「先にシャワー浴びて来ましょう」そういうと、彼女はオレの服を全部脱がせてくれた。
脱がしたと思ったら、パクッとオレのをくわえて、ジュプジュプと音を立てて吸い立てる。

「蘭子さん、シャワー浴びないと臭いですよ」と身をよじらせると、「おっきいし、おいしい」とご満悦。
たまらなくなり、オレも蘭子の服を脱がせて行く。
聞けば54歳とは思えないハリのある肌と、Fカップ乳だった。

ウエストには、熟女特有の肉が付いていたが、それがまた弾力があって最高。
たまらず、むしゃぶりつき、69の体勢に持ち込む。
多少、黒ずんで広がったビラビラがますますエロティックに濡れている。

「結構、遊んでるんじゃないですか?今夜、会うっていう友達ももしかして・・・」と言うと。
「そんなことない。そんなことない」とティムポを咥えたままでイヤイヤした。

クリ豆から穴をベロンベロン舐めてあげると、アフンアフンと切なそうな声を上げて、カラダをビクビクさせる。

「もうガマンできないから、入れて」というので、
「今夜、会うのは男ですね。しかも、浮気相手。そうですよね?」と質問すると、「そう、男と会って、ハメハメしてもらうつもりだったの」と。

「オレにハメてほしかったら、そっちをキャンセルして、夜もオレと楽しみましょう」と言った。
「わかった。わかったから、ハメて。このぶっといのを入れて」と言っていた。

「じゃぁ、入れますよ」とゆっくり入れて、奥でじっくりグリグリしてやる。
蘭子は喜悦の声を上げ続けて、ついに果ててしまった。

オレは、さらに中で固くして、おまんこの壁をゆっくりとこすり上げてやると、さらに体を痙攣させて、おまんこがますます締め上げて来る。
たまらずに、オレもそこで果てそうになり、「イキそうですよ」というと、「大丈夫だから、中に出してェ」と泣きそうな声で言っていた。

熟女のいいところは、生中出しができるってことだ。
最後は、早めのローリングピストンから奥のほう目がけて思い切り果ててやった。
蘭子はガクガクとなりながら、身悶えていた。

ホテルを一旦出てから、蘭子をわざと待ち合わせの男のところに行かせた。
食事して、ホテルで抱かれて来たらしい。

夜、12時を過ぎて、ホテルのドアをノックする音。
蘭子さんが男に抱かれたあとにまたオレのところに戻って来たのだ。
男とわかれたあとにオレのところまでノーパン・ノーブラで来るように指示を出していたのだ。

部屋に招き入れたと同時に、スカートの中に手を入れてやると、約束どおりにノーパンだった。
それから上着も脱がして、服をはぎ取って行くとまたFカップの胸が飛び出してきた。

「ダンナがいるのに、同級生の男とオレに抱かれて、イキまくってるなんて、エロすぎますね」
そう言ってやるだけで、「やめてぇぇぇ」と言いながら恍惚の表情になる蘭子。
「何をしてほしいか、言ってください」と言うと。
「広瀬さんの太いので、私を責めてぇ~ん」と切なげな顔。

「スカートをたくしあげて、豊満な尻肉の奥の割れ目へ立ちバックで挿入!」
激しく振り立ててやると、あっという間にアフアフなっている。

うしろから手を回して、爆乳をタプンタプンともてあそぶ。
完全に二人とも興奮状態で、理性をなくして獣になっていた。

ティムポを引き抜いて、しゃぶらせてやる。
自分のマム汁でベチャベチャなティムポを口のまわりをベラベラに光らせながら、ねぶり上げる。

それを上から見下ろす優越感はたまらなかった。
部屋にあったバスローブのベルトで、両手を縛ってやると喜びの声を上げていた。
身動きが取れなくもないのだが、されるがままにしていた蘭子は根っからのドMなんだろう。

朝まで何度も交わって、完全にこっちのペースだった。
それからはタイミングが合えば、SMプレイで抱いてやっている。
そろそろアナルのほうも開発してやろうかと考え中だ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【17件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ