記事一覧




エッチな体験談

元上司の若妻をカラオケボックスで悪戯して・・ [アダルト体験談]

  
N美は元勤めていた飲食関係の会社の先輩上司のAさんの妻で、結婚した当時はAさんが33才、N美は22才。ちなみに私は30才でした。
N美は細くスタイル抜群の美人でした。性格もサバサバして明るくみんなで飲み会をしても若いのに年上を仕切ってその中心的存在で私はN美に好意を持っていました。
というより密かに一度抱きたいと思っていました。

その2、3年後、Aさんは会社を退職しかねてから希望していた飲食店をN美と始めました。私もたまにその店に行っていました。
カウンターだけの料理が中心の飲み屋でカウンター越しに夫婦と会話を交わすという関係が続いていました。



ある日、Aさんから早めに店を閉めて共通の行きつけの店で飲みに行こうと誘われ、私とN美が先に行ってAさんが店の客の様子を見て遅れて合流することになりました。
N美と2人で飲んでいるとお客さんがいるので行けない、2人で飲むようにとAさんから電話が入りました。

N美と2人で飲むのは久しぶりで夫公認なので2人ともかなり盛り上がって酔ってしまいました。
ずっとN美に憧れていたことや可愛いと思っていたことなど、時々、膝やその周辺に手を置いたり軽くタッチしながら口説く素振りも交えて飲んでいました。N美も酔っているせいもあり、まんざらでもない様子で私のN美への気持ちを嬉しいとも言っていました。

その店を出てあわよくばという下心を持ちながら、いきおいでN美を誘いカラオケボックスに入りました。正直キスと胸に触るくらい期待していました。
数曲ずつ歌ううちに私の欲望が少しずつ大きくなり始め、下半身がムズムズし大きくなり始め、憧れのN美との2人きりのチャンスと私は思い切ってN美の手を取ってズボンの上から半立ち状態の男性に導きました。
N美は何が起こったのかとあ然とした表情をし「俺がN美ちゃんを求めて嫌がられたら2度と会えなくなりそうだからN美ちゃんに触って欲しい。2度とこんなチャンスないから触って欲しい。」と頼むとN美は一瞬手を引っ込めようとしたのですが、手を私の手で押さえつけられ、はっきりとその感触を手の平に感じたのか、手をあてがったまま凍りついたようにじっとしています。

私はN美の手をゆっくりとモノに沿って上下にこすりつけるように動かしました。
するとN美の手の感触で私のモノは薄いスラックスの下ですぐにピンピンに勃起しました。だんだんと硬くなっていき硬く勃起しているのをN美が感じているはすです。
「N美ちゃんに触られすごく嬉しい。興奮してきた。気持ちいい。」というと「あの人には秘密にして、絶対言わないで」
「当たり前だよ。死んでも言わない。2人だけの秘密だよ」

N美はみずから私の勃起したモノの形を確かめるかように棒の先から袋までさすったり時にはつかんでしごくように積極的になってきました。
「N美ちゃん、嬉しいよ」
「……スゴイ・硬くなってる……」
私はN美の反応を見てズボンのジッパーを下げました。するとN美がパンツの中に手を入れ器用にいきり立ったモノを取り出してくれました。私のモノを見ながら手をゆっくりと上下してしごきます。

「旦那と比べてどう?」
「ずっと大きい。何だか変な気持ちになってきちゃった」
「N美ちゃんにそう言われると俺も嬉しい。」
N美はソレをじっと見つめながら手を動かしていると顔が下がり、まさかと思った瞬間N美は私のモノをくわえ頭を上下してフェラを始めました。
「アっ! N美ちゃん! 良すぎる!」
思わず声が出てしまいました。

まだキスもしていない段階で予想外のフェラにビックリ、その快感に戸惑いながらも右手でN美の薄手のパンツの尻をなで回し、アヌス周辺や秘部を撫でました。
最初尻を揺らし私の手を避けようとしましたが、逃がさす秘部付近をさすったり押したりまるで風俗サロンのような体勢になっていました。

フェラされながら私はN美の感じ易いと思われる秘部を探し当て刺激すると「アっ アーっ」と私のモノをくわえながら声が漏れてきます。
薄いパンツなので秘部の凹凸がはっきりわかります。
クリトリス部分や凹凸をしばらく押したりさすったりしているとN美は私のモノから口をはなしジッパーの中からいきり立ったモノを握ったまま私に抱きついて来ました。

「ワタシ……もうダメ……、おかしくなりそう……」

わたしはN美をソファー深くに座らせ、シャツをまくってブラジャーを上げるとAカップ程の小さめの乳房が現れました。意外にも乳首は大きく少し黒ずんでいるのがイヤらしくまた私を刺激しました。
左の乳首に吸いつき舌で乳首を転がします。右手は乳房を強めに揉みます。
「あっ あっ あっ」
「ダメ あっ あっ」
パンツの前から手を差し入れてショーツの中の秘部に直線触るとそこはもう泉がかなり溢れていました。

指でクリストスを転がすとN美の声がますます大きくなり「あっ あっ あっ 」
膣の中に中指を入れ出し入れし薬指と2本でさらに激しくするとクチュクチュといやらし音がしてきました。

「N美ちゃん、気持ちいい?」
「イーっ! イーっ!」
N美の声は絶叫に近くなりました。

「オレの欲しい?」
スキンを取り出してと聞くと「欲しい。入れて」

四つん這いにさせバックから挿入し腰を動かすとN美が激しく喘ぐのでN美を征服した満足感が溢れて「もっともっと気持ちよくして上げる」
なるべく長い時間をかけ腰を動かしました。
N美はまるで狂ったように乱れまくっていました。

帰り家の近くまでN美は夫に対する罪悪感と強烈なSexの快感に圧倒されている複雑な気持ちを言っていました。
「お願い、今日のこと絶対に内緒にして!」
「良かった?」
「すごかった。こんなのはじめて、何回もイッタ」と私のモノを握ってきました。

2週間後、携帯で会いたいと誘うとN美も会いたいという返事で飲み屋で待ち合わせました。旦那には同期の女の子と会うと出てきたようだ。
飲んでいる間、前回のことがなかったかのように平静を装い酒の上の過ちといったN美の態度に少し不満で、意地悪で、またいやらしく「抱きたい、アソコを舐めたい、シタイ、前より良くして上げる」を何回かささやきました。

早めに店を出て黙ったまま近くのホテルに入ろうとすると「私、コワイ、こんなことダメ」と拒む態度をとりましたが、部屋に入ると私のペースになり、全身への口と手の愛撫と様々な対位で前回以上にハッスルしました。
N美はフロア中に聞こえるのではないかと思うような声を出していました。

その後1か月に一回位隣街のラブホテルで夫の目を盗んでSexを楽しんでいます。
たまに行くN美の店では何食わぬ顔で以前と同じ態度ですがが、N美ファンの常連客に最近、N美の声がハスキーになっているので客から酒の飲み過ぎだとからかわれる度に2人の目があいます。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ