記事一覧




エッチな体験談

「だめ、中に出しちゃダメ」 そんな彼女の叫びも振切り膣の奥深くに・・ [エロ話まとめ]

  
思えばあの頃の俺は「うぶ」そのものだった。今の高校三年生といえば、初体験を済ませているどころか、ズコズコバンバンの奴等もいる(羨ましい限りだ)。
 当時彼女・惠子はいたものの手をつなぐのがやっとでキスする勇気もなかった。それ以上の実際の行為など想像もできないでいた。
 でも思春期の身体の俺は毎夜布団の中でオナニーをするのが日課だった。1度で冷めぬ夜は2回も3回も熱いものをほとばらせた。惠子にキスする勇気もないくせに仲間から借りたモロ本の写真に彼女をダブらせ、妄想の中で何度も激しく抱いた。
 そしてもう1人俺の妄想の中で乱れた裸の女は女子大に通う家庭教師のユキだった。
 二人とも牝犬のように大きく脚を広げいつも俺を迎え入れた。四つん這いにし、後ろから突き入れる妄想は大好きだった。黒い茂みの奥のおまんこから流れ出る俺の精液に自ら興奮していたのだ。
 しかし、童貞であることにかわりはなく、かといってどうやって卒業するかもわからず勇気もない俺だった。



 でもチャンスは突然訪れた。
 夏休みお盆で両親は田舎へ帰省した。受験生である俺はひとり家に残されたのである。暑い日であったのを記憶している。家庭教師ユキは、母の友人の娘で某有名女子大に通うお嬢様だ。成績も優秀で俺の両親のウケもよかった。
 でも俺は偶然にも見てしまっていた。街で中年の男と歩いているユキを。
 明らかに違和感のあるカップルで俺はそっと後をつけた。やがて二人は街からちょっと離れたホテルのひとつに消えていった。
 彼女は家庭教師として家にやって来る女ではなく、淫乱な牝そのものに見えた。
 それからはなぜか彼女に辛くあたる俺だった。両親にも俺はたしなめらていた。思えば男としての嫉妬だろうか?女を別の男にとられた腹いせだろうか?

 その日も俺の顔色をうかがうように勉強が始まった。
 時間が経ち両親に言われたように休憩時間のジュースを冷蔵庫へ取りに行った。部屋へ戻ろうとしたドアの向こうで彼女は、俺が友人から借りていたモロ本を見ていた。
 「しまった・・・」そう思った。いつもは両親に見つからぬよう隠していたが二人とも留守なので何気なく出しっぱなしにしていたのだ。
 俺に気づいた彼女は「何?コレ!」冷たい視線を俺に浴びせた。
 このところ彼女に辛くあたる仕返しのようにも思えた。
 「俺見たよ・・・」考えるでもなくあの日見たことを口にした。
 彼女の顔色がとっさに変わった。「俺先生のこと好きだった。なのに・・・」不思議と涙が込上げてきた。

 彼女は「ごめんね」と俺を抱きしめてくれた。甘い女の匂いとふくよかな乳房の感覚が伝わってきた。
 「内緒ね」といきなり彼女はひざまずき、俺のベルトを緩めズボンとパンツをおろした。
 「すごい…」
 俺のペニスは腹につかんばかりに固く大きく勃起していた。やさしく手につつみ、そして唇を近づけた。舌で味わうように舐め上げ、口にふくんだ。
 俺はどうしていいのかもわからずそのまま立ち尽くした。
 今まで味わったことのない快感が脳みその芯まで伝わる。
 すぐに俺は彼女の口の中に射精した。

 彼女の口もとから白濁した精液がこぼれている。それをティッシュに吐き「おいで」とベットに呼んだ。
 彼女の舌が俺の舌に絡んでくる。俺の精液の苦っぽい味が残っている。
 俺は着ているすべてを脱がされた。
 彼女の舌が全身を這う。手はすでに回復したペニスから離れない。
 「はじめて?」
 耳元で彼女が囁いた。小さく頷くことしかできなかった。
 彼女はスカートをたくし上げ、パンティを脱ぎ俺に女性自身を見せてくれた。そして指でそこを広げた。
 もう茂みも濡れ、おまんこからは光るように愛液が滲み出ていた。
 「舐めて・・」
 俺はがむしゃらに唇と舌で愛撫した。あの時の暖かな塩っぽい味は忘れもしない。

 彼女から熱い吐息がもれ始めた。
 「脱がして・・・」
 ぎこちない手つきで彼女を生まれたままの姿にした。
 彼女は俺の腰に馬乗りになり、ペニスへ手をそえ、おまんこの中へ導いた。
 彼女の中は熱かった。彼女は腰を上下に動かした。その度に濡れた茂みの奥に出入りする濡れたペニスが見えた。
 もういきそうだった。
 「中じゃダメ」
 彼女は体を外し手でしごいた。
 精子がペニスからほとばしり彼女の顔面を直撃した。彼女はうっとりと精子まみれの顔で俺を見つめた。
 俺は彼女の背中に回り込み、腰を持ち、四つん這いにさせ、背後から挿入した。
 濡れた股間はいともたやすくペニスを膣に滑り込ませた。

 俺は力任せに突き上げ、ピストンを繰り返した。
 彼女は喘ぎ「すごい、すごい、いっちゃう〜」を連呼した。
 次に彼女を上向きにした。その瞬間「ブッ、ス−」と空気がおまんこから音をたてた。
 股間はべたべたに濡れ、クレパスがピンクの肉色をみせ拡がっていた。
 俺は覆いかぶさり突き上げた。クチュ、クチュといやらしい音が腰を使うたびにした。二人の汗と愛液と精子が混ざり合ったすっぱい匂いがする。
 繰り返し快感が襲う。妄想か現実かわからなくなった。
 「だめ、中に出しちゃダメ」
 そんな彼女に叫びも振切り、膣の奥深く射精した。
 一瞬彼女が痙攣した。身体を離すと、股間から精液が流れ出していた。
 白い肉体は、何も隠すことなく横たわっていた。
 「シャワーはどこ?」彼女は衣服をもって部屋を出ていった。いつ彼女が家を出たのかは覚えていない。



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 04月 【81件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ