記事一覧




エッチな体験談

先生との事は・・秘密です!![アダルト体験談] 

  
私は、とってもHが大好きでたまりません!!だけど、それで彼に秘密ができちゃいました。誰でもいいので長いですが、聞いてください。お願いします。最近、友達と話していて「オナニー」という言葉が出てきました。
気持ちいんだよ~って言ってたんで、それを試してみたくて教室で一人だったので彼がメールで「迎えに行く」と言うまでヤっていました。初めて乳首をぐりぐりとさわってみました。両手で触ると気持ちよすぎて「はあ・・・ああん・・う・・ん」と声を上げていました。

そして、自分のマンコに唾をたらして手を入れてみました。そのマンコは、マン汁であっつくなってました。指で小刻みに触ったり撫でたりして、たまらなく なって大声で「ああ・・んは・・んう・やっ」って言っちゃったんです。その時、皆がカッコいいと評判の体育の先生がやって来たんです。



先生は「お前、オナニーしてたのか?!」と聞いてきたんです。突然すぎて、顔を隠して出て行こうとし、先生の横を通ったときいきなり手首を握ってきて、私を寄せてキスをしたんです。

しかも舌まで入れてきたんで、叩いたのですがビクともしないでキスしてる合間にスカーフで手を縛りました。そのまま先生は私を床に押し付けて、胸を舐めたり吸ったりしてきました。先生の舌は熱くて気持ちよくてたまりません。「ジュるジュる・・ちゅっぱ・・」

私は抵抗するも、Hが大好きだからすぐ感じちゃいました。「ああ・・んっは・・んう・・や・・っめ・・てああ・・」「なーんだ。感じてんじゃん・・。さー てこっちはどうかな?」というなり、私のパンツを脱がしてきました。もちろん私は抵抗しましたが、無理やり脱がしパンツを舐めていました。

気持ち悪くて暴れましたが、そのパンツを私の口の中に入れてきました。「ずっと、君が好きだったんだ。だから我慢してたんだけど・・もうしない・・・・最 後までしてヤる。ごめん・・・」そして先生は、わたしのマンコを舐めてきました。先生の舐め方は彼の舐め方に似ていてぐちゅぐちゅ舐めてきます。

先生はぽっけの中からバイブをとりだしてきました。すぐにバイブははいってきました。中に入れると私でも分かるぐらいマン汁が飛び出してきます。「マン汁 がすごいよ・・そんなに俺に感じてくれるとは・・もう・・」と言いながら先生は自分のズボンを下げながら「はぁはぁ・・・はあ・・」していました。

入れるとき、メールが来ました。携帯をとりに行こうとした時先生の大きなチンコがずぶずぶと入ってきました。もうとりに行こうという事を忘れて大声を張り上げていました・・君は体育の成績がだめだ。運動が足りないからだ。良く動け!!」

いっぱい動いて、感じすぎて何にも考えられなくなりました。ただ、もう欲しくて堪らなかったので「も・・だめ・・はああ・・ん・き・・てああ・・ああああん」イっちゃいました・・

こんな私って最悪ですか?だけど、Hが好きすぎて彼とは毎日しています。先生との事は・・秘密です!!



関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【2件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ