記事一覧




エッチな体験談

女講師の私は、巨根の〇学生にイカされてしまいました

  
塾で英語の講師をしている25歳です。
春期講習のころ、教え子の中学2年生と仲良しになって、車で一緒に出掛けました。
夕方、静かな所に車をとめて話していたら、だんだんエッチな話題になっちゃって、その子に「きみって中学*だし童貞でょ?」って聞いてみたの。
もちろん「うん」て言うかと思ったら、答えにびっくり!!
その子去年の夏に、童貞卒業していて、しかも相手は、学校の友達のお母さんで36歳だって。


さらに今も、週に1、2回会ってて、ずっとセックスを仕込まれてるそうなの。
ふとその子の股間に目をやるとパンパンに膨れ上がってた。

私の太ももをチラチラ見ていたし、この子ったら私を・・

でも36歳の人妻を満足させている中学*のチンポって、どんなのかなと、ドキドキしてきちゃったら、その子甘えるように抱きついてきたの。

私も思わず受け止めて、しばらくしたら、その子の手がスッと胸に伸びてきて、優しくもみ始めたの。

上手・・なんなのこの子。

「ああ・・」思わず声を出してしまって…でもすごい。

そして、胸から手が離れて、スカートの中へすーっと入ってきたの。

内股の敏感な所をじっくり刺激してくる。自然に脚を広げちゃった。

それを待っていたかのようにパンティーをまさぐりだして、もう濡れている部分を的確に撫で回してきた。

「あふ~ん。あっああぁぁ・・」 私もう変になってきていた。

気が付いたら、その子の手はパンティーの中に侵入してきていた。

しかも親指でクリトリスを刺激しながら膣の中にも2本指が入って蠢いてる。

「この子ったら中学*のくせに」って叫びながら、でもイキそうになっました。

指の動きが激しくなって「ああ、もうだめぇ、いくぅぅぅー」

大股開いたままぐったりと快感の余韻に浸っている私をその子が嬉しそうに見ていた。

「ようし」と思って、ズボンとパンツを脱がせてみると「すごい・・」

想像以上の立派なチンポ。

長さは20センチ近くあって、太さも女にしては大きい私の手でやっと握れるくらい。

それになんて言ってもカリがプックリ膨らんで形がいいし、鉄棒みたいに硬いの。

これを見せられたら人妻だって夢中になるわけね。

私フェラには自信があって、太いサオも大きなキンタマもテクを駆使して、ブッチュブチュにしゃぶってあげたの。さっきのお返し。射精するまで絶対離さないから・・

「うわっ先生!もう行くよ」と叫んだとたん、すごい量の精液が、私の喉にむかって放出された。

もちろん全部飲み干した。

もう2人ともたまらなくなって、その後ホテルに行ってやりまくっちゃった。

その子ったら仕込まれたるだけあって、前から後ろから横から私を突きまくった。

特に松葉崩しは、完全に子宮に届いちゃうし、そのまま狂ったような高速回転で腰を動かしてきた。

私、その間部屋中に響く声で喚いた。

失神寸前に感じさせられまくって、その子も5回私の中に放った。

すごい・・。こんな中学*がいるなんて。

その子とのセックスなしではいられなくなって「個人指導」を週2回しています。

それにしても、その子ったら私と人妻を相手にしてよく体がもつなーと感心します。

1度のデートで3~5回は出すっていうんだもの。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【20件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ