記事一覧




エッチな体験談

容姿端麗な新入OLに挑発されてハメまくりました

  
私はあるIT系の会社の幹部社員をしています。
ちょうど社員の入れ替わりがあったので面接会に同席しました。
その面接を受けに来ていた良美さん(20才)が、あまりに容姿端麗で、私は一目でその子を気に入ってしまいました。後日、選考会の打ち合わせの時に私の一声でその子は採用になり、私の秘書的な任務に付く事になったのです。


入社後2ヶ月間くらいは研修もきっちりやり、仕事以外の会話もほとんどすることも無かったのですが、2ヶ月間の研修期間が終わり、私が
「打ち上げでもするか!」
と言うと、
「本当ですか?是非ご一緒させてください!」
と大喜びしている。

食事をしながら、
「秘書はもっともっと大人にならないとダメだな」
などと子供扱いしていると彼女は
「あー悔しい。いつか絶対に口説かせてやるー!」
と言い出しました。

私は
「プライベートは知らないけど、会社で見ている君はまだまだ子供だよ」
と言うと
「じゃあ一回でいいから私のプライベートな部分を見てくださいよ。それでも魅力がなければ、ずっと子供扱いで構いませんから!」
とかなり挑発的になってきた。

食事を終え、車で送る途中に
「今日はもう送るから早く寝なさい」
と優しく言うと、
「さっきの話聞いて下さってたのでは?」
と帰るのが嫌な表情。

私は
「別に君とそういう事がしたくて誘ったんじゃないし、不自由もしてないから無理するな」
と軽く笑いながら流しました。
「わかりました。今から私の家に寄ってください。絶対に骨抜きにしてあげますから!」
と引っ込みがきかないようになっていました。

彼女に言われるがまま自宅にあがり、勧められるがままシャワーを浴びてベッドに横たわりました。
一糸まとわぬ彼女とてもキレイで色っぽく感じ、
「もう分かったから服を着なさい。俺は君を気に入ってる。だからこんな形で結ばれたくないんだよ」
と本当の気持ちを告白した。

「おっしゃっている事が本当かどうかは抱かれれば分かりますよ。いいんですか?」
ここまできたらもう引けない。
彼女を優しく引き寄せ、キスから徐々に下に移動する私。
そしてクンニが得意な私は本気で舐め続けた。

もう7、8回はイッたのか。
彼女のアソコが脈打っている。
しかも知らない間に二回も潮を吹いたようだ。
「もう限界です。交替してください」
と言った彼女は私の全身を舐め、フェラをし、私のモノがギンギンになったところで上にまたがりそのまま生で合体した。

私の上で腰をグラインドさせ何回もイキながら私の名前を呼ぶ。
愛らしく想い上下交替し、正常位で腰が砕けるかと思うくらい突き続けた。
1時間くらい突いたのだろうか、彼女が
「もう死んじゃいそう。お願いだからイって!」
と懇願してきたので、そろそろフィニッシュを迎える事に。

この子とは初めてのSEXだったので中出しすることは考えてなかったが、
「そろそろイクよ。お腹の上でいい?」
と尋ねると何故か無言だった。
それでも私は外だしするつもりで
「じゃあイクよ」
と言った瞬間、彼女は両足を私の腰に絡めてきて
「一緒にイってください」
と言い出した。

「中はまずいんじゃないの?」
とあくまでも冷静な私。
「奥に出してください!いっぱい奥に当ててください!」
と言い出したので、遠慮なく彼女の一番深くで中出しをした。

抜いたら大量の精子が流れ落ち、
「大人っぽいところ見せるどころの騒ぎじゃなかったですね」
と恥ずかしそうに笑う彼女がとても愛しく、抱きしめてもう一度彼女の中でイッた。

それからは昼は仕事、夜はひたすらSEXという日々が半年以上続き、何故か妊娠もすることなく、今も続いている。

実は彼女は私の秘書になったら当然そういう事もあると、覚悟していたそうだ。
しかし、私からの誘いが全く無く本当は嫌われてるんじゃないかとずっと不安だったとの事。

できればこの子と結婚したい。
最近は危険日に集中させて中出ししている。
彼女も望んでいるようだ。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ