記事一覧




エッチな体験談

ダブル不倫の彼は、すごいテクニシャンなんです

  
私は39才、彼は37才でお互い既婚者…いわゆるダブル不倫です。
彼との不倫関係はもう3年になるけど、会うのは月に1~2回程度、会えば必ずホテルに行って時間の許す限り求め合う関係です。
ホテルに入るとシャワーも浴びずにもう我慢できないって感じでキスしながら覆い被さって、私の服を脱がしながらいろんなところを愛撫してくれます。
唇、首筋、乳首、お臍、太腿、そしてアソコ、ときにはアナルまで…。


彼は指使いと舌使いが巧くて、乳首の根元をキュって摘まれながら舌先で執拗に乳首の先端を舐められるとそれだけでイッてしまうほど…。

アソコを舐めるのももちろん巧くて、ビラビラの皺を伸ばすように丁寧に丹念に舐められたあと、舌先でクリトリスを転がされ、さらにクリトリスを舌全体で包むように舐められたと思ったら、クリトリスを唇で挟んで引っ張られたり、吸われたり…。

あまりの気持ちよさにすぐにイッてしまいますが、彼はそのまま舐め続けるので…またイッてしまいます。
いつも愛撫だけで何度かイカされてしまいます。

そして舌がアナルにまで伸びてきて、アナルの皺も伸ばされるように丹念に舐められた後、舌の先を細く硬くしてアナルを穿られます。

さすがにシャワーも浴びてないお尻の穴を舐められるのはかなり恥ずかしいので、
「あぁん、恥ずかしいから…、そんな汚いところ…ダメ…」
と言いつつもすごく感じてしまいます。

さんざん舐められてアナルが柔らかくなると、彼はアソコとアナルに同時に指を入れてきます。

指で同時に2箇所の穴を掻きまわされると、頭の先まで刺激が走って思わずうめき声を上げてそのまま体をエビ反ってイッてしまいます。

それでも彼は止めてくれません。
そのまま責められ続け、さらに唇もキスで塞がれ、穴という穴を塞がれ…また体をエビ反らせビクビクって痙攣しながらすぐにイッてしまいます。

もうアソコもアナルもヒクヒクしっぱなしで…体全体が穴になった錯覚すらします。

ようやく何回かイッた後、やっと彼が指を抜いてくれます。
イキすぎてさすがにグッタリしてると、彼はそっと優しくキスしてくれます。
もうこのギャップが堪りません。
私の心も体もウットリしてとろけそうになります。

そのあと、今度は私が頑張って彼に覆い被さって…キス、乳首、おちんちんを愛撫して行きます。
特に彼は乳首が感じやすいので…乳首をネットリ舐めながらおちんちんを手でしごいてあげると、
「あぅ」
って腰をモジモジしながら、可愛い声を出します。

手の中でどんどんおちんちんが大きく硬くなって行くと、もう私も我慢できなくなっちゃって、
「おちんちん欲しい…、入っていい?」
って懇願します。

彼が頷くと、自分からおちんちん握って彼の上に跨ります。
恥ずかしいけど、自分からすごい腰振っちゃって、さらに彼も下から突き上げるように腰を動かすので中でおちんちんがすごい擦れてすぐにまたイッてしまいます。

そのまま突き上げられて、また何度かイクと彼に抱き抱えられ、正上位の態勢に…。

正上位になると今度はゆっくり焦らすようにおちんちんを出し入れしながら、体を密着してキスをしてくれます。
もう体の芯からとろけそうになります。

しばらくすると、彼はもっとおちんちんが深く入るように私の両脚を肩に掛けて突いて来ます。
するとおちんちんが奥に当たって…またイッてしまいます。

そのまま激しく突かれて…私は何度もイッてしまいますが、そこで彼も私の中にフィニッシュ。

私は彼の大量の精子を膣内で受け止めて、自然とおちんちんが萎んで抜けるまで、キスしながらお互いの体温を感じながらしばし抱き合っています。

このときがなんとも言えず、充足感・幸福感で…夢心地。

もう彼とのセックスなしにはもう生きられないかもしれません。
それほど満たされてます。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【12件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ