記事一覧




エッチな体験談

女子大生で巨乳の義妹に欲情してついにハメてしまった

  
最初はほとんど、×××だった。
家族全員が出かけ、義妹と2人きりになった日曜日の昼下がり、俺はついに制御不能になってしまった。薄手のブラウスに短めのフレアスカートで家の中をうろうろしている義妹を見て、もう自分を抑えられなかった。
初めて嫁の両親に挨拶に行った時、大学生になったばかりの義妹も一緒に出てきて、その時から俺の下半身は暴走モードになるのを必死で堪えていた。


姉妹とは思えないほど義妹の性格は大人しく、髪は長くて色白で、清楚な感じで細身だが、胸はそれなりに大きかった…。

そんな女子大生を見て、義妹は直ぐに俺の心のアイドルになり、
嫁の実家で同居となったのだから、
煩悩と戦う苦行のような毎日を強いられる事となった。

当然の事ながらそんな事はおくびにも出さず、
俺はずっと優しい義兄を装って嫁の家族と接してきたが、
その時はある日突然やってきた。

意を決して部屋のドアをノックし、
義妹が無防備に出てきたところに抱きつくと、一気に唇を奪った。

「お義兄さん!?」

義妹は抵抗するのも忘れて、ただ、ただ、「お義兄さん!」を繰り返した。
ベッドに押し倒し、ふくよかな胸に手をやった時、義妹は初めて抵抗を示した。

「お義兄さん!ダメ!どうして?」
「法子ちゃん、いつも俺達の夜の声を聞いて、オナニーしてるよね」

カマをかけて、そう言ってみた。
すると、義妹は一瞬目を泳がすと耳まで真っ赤になって、抵抗が弱まった。
すかさずスカートの裾から手を入れて素足の太ももを撫で上げると、
俺の手を阻むように押さえてきたが、
一気にショーツの中に指を忍び込ませて、亀裂をまさぐると微かに湿っていた。

「濡れてるね」

そう言ってみると、義妹は一層顔を赤らめて顔を背けたので、
俺の手を押さえる力が抜けた。
俺はそのままショーツを掴んで尻の方から卵の皮を剥くように剥ぎ取ると、
再び抵抗が始まったが、俺は義妹の股間に顔を埋めて、割れ目に舌を這わせた。

「ダメ・・・お義兄さん、やめて・・・」

しかし、俺は義妹の腰をがっちりと抱え込んで、ひたすら義妹の亀裂を舐め続けた。
俺を押しのけようとする義妹の力はどんどん弱まり、
まだ、未発達の陰核に集中して刺激を与え続けると、軽くイッたのが分かった。

「法子ちゃん、イッたね」

義妹はそれを否定するかのように首を横に振ったが、
目を閉じて体を震わせているが分かったので、
その隙にブラウスのボタンを外してブラも脱がせると、
スカートだけを身に纏った義妹が目の前に横たわった。

細くて長い足が、スカートのすそから伸びている。
俺も全裸になって、そのまま形のいい乳房に吸い付きながら割れ目
にグッと押し込むと、途中まですんなり入ったので、後は一気に貫いた。
奥まで届いた瞬間、義妹は俺にしがみつき、

「動かないで!お願い!」

と言って、痛みを堪える表情を見せた。
俺はそのまま動かずにいたが、
義妹の表情が和らいだところで、少しずつ腰を動かし始めた。
義妹は再び痛がってみせたが、俺はそのままピストンを続け
てそのまま中で放出した。

「お義兄さん・・・どうして・・・」

義妹は、少し血の混じった白濁液が自分の膣から流れ出てくる
のをティッシュで拭いながら訊いた。
俺はそれには答えずに、義妹の後ろから腕を回して抱き締めた。
家族が戻ってきても、法子は普段と変わらぬ様子で振舞っていた。
それから何日か経って、会社帰りに義妹を呼び出した。
駅で義妹を車に乗せ、運転しながら聞いてみた。

「法子ちゃん、怒ってないの?」
「・・・」

義妹は目を伏せまま、何も言わなかった。
俺は公園の近くに車を停め、体をひねって義妹の顔を見ながら聞いた。

「お姉ちゃんには、言わなかったんだね」
義妹は俺の方を見ずに、コクリと頷いた。

「どうして?」
義妹は顔を上げて俺を見ると、
「そんな事したら、お義兄さんに会えなくなっちゃう」
と言った。

俺は義妹の後頭部に手をやり、ゆっくりと引き寄せると、優しく口付けをした。
「んふ…」
息が続かなくなった義妹が声を出したので、
一旦唇を離し、今度はその薄い唇に舌を入れてみた。

「法子ちゃん、ホテルに行こっか」

義妹は、再び小さくコクリと頷いた。
先にシャワーを浴び、バスタオルを巻いてベッドで待っている義妹に
キスをした後、俺達は並んで横になった。
ゆっくりとバスタオルを開くと、形のいい乳房が露わになった。
まだ柔らかいままの乳首を口に含んで舌先で転がすと、
どんどん固くなり、義妹の息が少しずつ荒くなってきた。

全身に手と舌を這わせ、一番敏感な突起を舌先で舐めあげた時、義妹は

「うっ」

と体を震わせてイッた。

「口でして」

そう促すと、義妹はゆっくりと体を俺の下半身へと滑らせて、ぎこちなく口に含んだ。
快感が高まったところで、喉の奥まで突き立てて、言った。

「出すよ」

義妹は、一瞬動きを止めたが、直ぐに再び首を前後に動かして、射精を促した。
信じられないほどの精子が、義妹の喉に注ぎ込まれた。

「飲んじゃった」

義妹は、再び俺を口に含むと舌を巧みに動かして、粘り気を取ってくれた。
2人で抱き合ってしばらく眠った後、
もう一度義妹に入ろうとした時、優しく俺を制して言った。

「お義兄さん、ゴムだけ、お願い。大丈夫な時は、ちゃんと言うから」

それから、法子とは週に一度、家族の目を盗んで会っている。
最初に何度か俺の指でイッた後、
シックスナインからアナル舐めをして、最初の挿入を果たす。
2、3ヶ月経つと法子はコツを覚えてきて、
痛くなるほど俺を勃たせると、奥深くまで飲み込み、腰を擦りつけるようになった。

「お義兄さん・・・凄い・・・いい、いい・・・あ、あ、あ、あーっ!」

白目を剥いて絶頂を迎えると、そのまま失神する事も珍しくなくなった。

「お義兄さん、あーっ、それダメ・・・、壊れちゃう、ああ・・・、
イッちゃう、イッちゃう、イクッ!」

法子は、うつ伏せで腰を高く上げたまま俺を迎え入れたまま、昇天した。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ