記事一覧




エッチな体験談

憧れのAV女優と忘れられない中出し体験

  
ストリップ大好きな35歳のリーマンです。
元AV女優の美園ちゃんの大ファンで、彼女の出るステージには必ず通い、沢山ポラを撮っていました。そのせいか名前を覚えてもらい、メアドを交換してやがてメル友になりました。それからというものますます好きになり、プライベートでも会うような仲になりました。


彼女はとても小柄でちょっと幼い感じの顔していますが、とても美人で自分なんかには高嶺の花といった感じのスター(ひぇ~、死語かも・・・)でした。
彼女のステージに通うこと約一年、いろいろな理由で彼女はストリップを引退し、ソープランドでお仕事をすることになりました。

僕にとっては天使のようなアイドルだった彼女が、風俗の頂点とも言えるソープランドで何人もの男に抱かれることになるかと思うと、何ともいえない嫉妬で頭が狂いそうになるくらいショックでしたが、彼女の真剣な考えを聞き全面的に応援することにしました。

ここで始めに言っとくと、僕は彼女とはプライベートでもエッチはしたことありません。
キスだけです。
だからお店での彼女とのセックスを考えると、普段はしてくれないあんなことやこんなことと、たまらない快楽の妄想に包まれ、ついに客として彼女に会いに行くことにしました。
ザーメン飲ませてやろうとか、アナルにちんぽブチ込んだろう!とかいろいろ・・・。

お店に入ってご対面すると、彼女の驚きようは並ではありませんでした。
お店の人も彼女の驚きように
「だいじょうぶ、美園ちゃん?」と心配していましたが、すぐに彼女が
「あ、知り合いだったのでビックリしただけだからヘイキ!」
と、後はニコニコしながら手をつないで部屋へ入りました。

さあ、ここからがスゴいんです!
部屋に入るなりいきなり強く体を引き寄せると、濃厚なディープキスを彼女のほうからしてきたのです。

短い舌を思い切り突き出すように、僕の口の中をなめまわし、舌を吸いながら、僕の太股をきゃしゃな両足で挟み込むと、おまんこをこすり付けながらいっそう激しく舌を絡ませてきました。

気がつくと右手がジッパーをおろし、パンツの中にある僕のちんぽを強く握り締めながらしごいていました。
「そんなに激しくしごいたら、汁が出ちゃうよ!」
というと、彼女は
「だめ!」
というが早いか、ひざまずくとベルトもはずさずイキナリちんぽを引きずり出すと、飢えた狼のようにちんぽにむしゃぶりつきました。

時々嗚咽をはきながらも、喉の一番奥まで咥えようと自分で頭を押し付けながら、ちんぽの先端を自分ののどちんこにこすり付けていました。
あまりの気持ちよさに我慢できず、僕はそのまま喉の奥で大量のザーメンを射精してしまいました。

彼女はそれを直にゴクゴクと飲み込むと、そのあとも尿道に残ったザーメンを吸いだすように激しく口ピストンを繰り返しました。

お風呂に入りながら
「あまりの激しさに驚いたよ、美園ちゃん」
と僕が言うと、
「ごめん、まさか貴方が来ると思ってなかったから、あまりの恥ずかしさにどうしていいのかわからなくなって、自分でも信じられない・・・あんな激しいエッチ・・・」
しかし、そんな彼女の言い訳が余計に僕を興奮させました。

マットをパスしてベッドに彼女を抱え込むと、今までにないくらいのクンニに走りました。
顔面机上で自分でおまんこのビラビラを拡げさせ、むき出しになったクリトリスを吸いながら、べろを思い切り伸ばして膣の奥まで突き刺しました。

「あああ・・・」
といううめくような彼女の声が部屋中に響き渡りました。
シックスナインになり欲望をむさぼるように、お互いの性器をなめまくりました。
彼女を仰向きに寝かせ、指マンを始めると自分から腰を振って気持ちのいい部分に当てようと、彼女も乱れてきました。

指を3本まで突っ込み、中でその指を拡げたり出し入れしていると、
「もっとめちゃくちゃにかき回して!」
と彼女が求めてきました。
ますます興奮した僕は、わけもわからず指を早く動かしていました。
すると、出るわ出るわ大量のおし*このような透明な液体が、ぴゅうぴゅうと飛んでベッドの外までビショビショになりました。

「なにこれ?美園ちゃん、おし*こしちゃった?」
と聞くと、
「いやだあ、違うもん。愛液だよ・・・恥ずかしいから見ないで!」
と言って、セックスを求めてきました。
「ああん、ヒロシ君のが早くほしい。入れてえ」
と言うと、コンドームを付け始めました。

「え、つけるの?」
と僕が聞き返すと、
「私ナマはやってないの、ごめん」
「そんな~、赤の他人じゃあるまいし、ちゃんと外に出すから」
「・・・でも子供できると困るし、それにゴムなしのエッチはしたことないから、やっぱり怖いよ。ごめん、お願いだからワガママ言わないで・・・」
そう説き伏せられ、一旦はゴムをかぶせて挿入しました。

しかし
「奥まで入れて、奥が感じるから・・・あ、当たってる。そこ早くコスって・・・」
という彼女のあえぎ声を聞いていると我慢できず、ゴムの根元を思い切り引いて亀頭で力ずくでコンドームの先端を引き裂きました。
ああ~体温が直に伝わる・・・ナマはたまりません。
それにあんなにナマを嫌がっていた彼女のおまんこに、ナマで自分のちんぽをブチ込んでかき回しているのかと、ますます興奮してきました。

でもそのうちに彼女も異変に気がついたのか
「なんか変、ゴム破れてない?」
と聞いてきました。
一瞬ヤバイ!と思いながらも
「そうかも」
と答えると
「だめ!だめ!子供できちゃうよ、やめて!お願い~」
と体をはなそうと懸命になってきました。

でも、ナマの感動をしってしまった僕にいまさらゴム姦に戻る気持ちはありません。
彼女の肩をぐっと強く抱えて逃げられないように抱え込むと、さっきにもましていっそう激しいピストンで、ちんぽを根元まで彼女のおまんこの奥に突き刺しました。

奥が性感帯の美園ちゃんはそのうち体の力が抜け、されるがままになっていきました。
諦めがついたのか今度は自分から上になり、手を添えて僕を意地悪そうに見つめると、ナマのちんぽを自ら穴の入り口にあて、僕の表情を楽しむように奥に当たるまで腰を沈めてきました。

後は我を忘れたように夢中で腰を上下に振りながら、必死に快楽を求める淫乱な女に変わっていきました。
時々思い出したように唇を求め、下をぐるぐるかき回すようなディープキスをしながらも、腰の動きは一瞬たりとも止まらず、あそこからは白いチーズが溶けたような液体が流れ出て、僕のちんぽに絡まっていきました。

「ああ~、これがナマなんだ・・・気持ちいいよお~こんなに気持ちいいなんて知らなかったよ、ヒロシクン。もっともっと突き上げて、奥まで突いて・・・お願い、一緒にいきたいから」
その言葉に僕は異常なコーフンを覚えました。

もう壊れるくらいに彼女の奥にちんぽを突き刺すと、軽い彼女を抱き上げて部屋中を駅弁スタイルで走り回っていました。
「ああ~頭が変になりそう・・・気持ちよすぎる~」
ちんぽに伝わるナマのおまんこの感覚と彼女の言葉で一挙にエクスタシーが脳のてっぺんにこみあげ
「もう、がまんできない。イキそうだよ、出そう・・・」
と彼女に叫びながらベッドに倒れこむと、彼女の足を頭まで折り曲げより深く突き刺すようにピストンのスピードを速めました。

「ああ、もうちょっと待って。私ももうすぐ行くから、お願い一緒にイカせて。あああ早くもっと早くピストンして」
そんな彼女の言葉に、イキそうになる自分と戦いながら、必死で腰を動かしました。

すると彼女も
「ああ、イキそう・・・ヒロシ君もイッテ!」
「うん、僕もイクよ!だから中で思い切り出したい」
と答えると、意外なことに彼女は
「イイヨ、中に出して。ヒロシ君の精液たくさん美園のなかに出して、ヒロシ君のザーメン中で感じさせて、いっぱい出して、後悔しないから中でお願い!」
・・・その言葉で感極まった僕は、一度目より数倍の量のザーメンを、美園ちゃんの中にぶちまけました。

終わった後、彼女はしがみついて離れようとせず、時間が来るまでちんぽがおまんこに刺さったまま抱きしめあって、体も洗わずにお店を後にした僕でした。

それから彼女とはお店とプライベートの両方でセックスしましたが、約半年で彼女はお店を引退し自分の故郷へ帰っていきました。

もう会うこともないと思いますが、忘れられない最高の中出しでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【68件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ