記事一覧




エッチな体験談

色気ありすぎな祖母の手ほどきで、童貞卒業しました

  
先日亡くなった祖母が、わたしの初体験の女性でした。
 もう25年前の話です。わたし16歳。少し悪かったと言われてる母親がやはり16歳の時、わたしが生まれました。
 父親は、母の妊娠を聞き、逃げたらしいです  
 その母を19歳で産んだのが、当時52歳の祖母です。
 祖父も早くに他界し、三人暮らしでした。


祖母は容姿端麗、ブクブク太ってしまった母親と違い、まだまだ色気がムンムンしてました。

 スウェットばかりのだらしない身なりの母に対し、ミニスカートがよく似合い、干してある下着も毎度わたしの股間を硬くさせた。
 洗濯機からちょっと借りてペニスに巻き付かせオナニーしたこともあります。
 そして、あの夏休みです。
   
 祖母のあの色気は、20歳年下の恋人がいたからだと、あの日知りました。
 下着に至るまでのお洒落も納得しました。

 夏休みに入り、二年生で随一空手部のレギュラーだったわたしは、ハードな稽古で足を捻挫し馴染みの整骨院経由で早帰りしました。

「ばあちゃん、ただいまぁ…」  
 母は、夜行バスで友達とバスツアーとかでいない。
「あぁ…ひでちゃんお帰り…」  
 祖母は、どこかに出かけ帰ったままと言ういでたちで、ビールを飲んでいました。
 少し元気もないです。
   
「ばあちゃん、今日はお酒早くない?」  
「うん…今日はね…ちょっとショックな事があって飲みたいんだ…」  
「ばあちゃんの元気ないの初めて見たよ…」  
「うん…色々あるのよ…」  
 ビールを注ぎ、また一気に飲んだ。
   
「俺、汗かいたから先に風呂入っちゃうね…」  
 湿布とネットをはずし、ぬるめの設定でお湯はりをした。
 ためてる間に身体を洗ってたら、いきなり全裸の祖母が入ってきました。
   
「ば…ばあちゃんどうしたの?」  
 と言いながら、目は祖母の身体中を徘徊しました。
「ひでちゃんを洗ってあげようと思ったの…」  
「えっ…えっ…」  
 戸惑っていると、祖母はわたしの手から洗いタオルを取り上げ、背中から洗い始めた。
   
「ばあちゃん。恥ずかしいじゃん…」  
「恥ずかしくなんかないわよ…わたしのパンティーで擦るより。ばあちゃんがしてあげるから…」  
 ドキッとした。
   
「なんで知ってるの?」  
「だって、パンティーにひでちゃんのが付いてたもん…」  
 言いながら、祖母は豊かな胸をわたしの背中に押し付け、泡の手でペニスを擦りました。

 わたしの左手は、自分のどこかに擦りつけてます。
 何か柔らかな、ぬるぬるした…  
 それは、いきなりやってきました。
   
「あっ…ばあちゃん…出ちゃうよ…」  
「うっ…」大量に射精してしまいました。
「出たら、もっと色々してあげようか?」  
「う…うん…」  
   
 祖母に手を引かれ、お互いバスタオル一枚のまま、祖母の部屋に入りました。
 祖母の部屋は、何かあまい香りがする。
 それに、セミダブルのベッドに置かれた薄く透けた下着…  
 わたしのペニスは、また一気に硬くなった!  
   
「あらあら…あんなに出したのにもうこんなに…。またしてあげるから、ここに寝なさい…」  
 祖母は、わたしのバスタオルを取り去り、ペニスを口に入れました。
「あぁ…あいつのより大きい…」  
 何か独り言の様に言いながら、ピチャピチャ音をさせ、舌を絡めました。
 オナニーとは比べ物にならないほどの快感が襲う…  
   
「ば…ばあちゃん…出ちゃう…出ちゃうよ…」  
「良いよ出しなさい…」  
「うっ…」ばあちゃんの口に出してしまいました。
「ごくっ…」飲んでしまった様です。
 それでも祖母は、痺れたペニスを舐め続けます。
   
「硬いままだね…ヒデちゃんのちんちん…」  
 オナニーだと、出してそそくさと自分で拭くことで終わりがくる。
 出した後でも気持ち良いのが続く…  
 五分位、祖母はやさしく舐め続けました。
   
「ほら…また大きくなったよ…今度は、ばあちゃんのおまんこを舐めてね…」  
 教わりながら、祖母のびちょびちょに濡れたおまんこを舐め続けました。
「ヒデちゃん…入れて…ちんちん入れて…」  
 祖母にペニスを道引かれ、おまんこに入りました。
   
「あぁ…口の中より柔らかい…ぬるぬるした感じも違う」  
 祖母は、わたしの尻に手を回して強く引く…  
「こうやって腰を振ってみて…」  
 わたしは、ぎこちない動作で腰を振り続けました。
 二度も出しているので少し我慢はできたが、またくる射精感…  
   
「ばあちゃん…また出そうなんだけど…」  
「良いよ…いっぱい出しなさい…今度はばあちゃんのおまんこの中に出しなさい…」  
「うっ…出る…」  
 瞬間、祖母のおまんこがきつくなった。
「うぉ…」呻いてしまった。
   
 しばらくしてシャワーをし、軽く夕食を済ませ長い夜が来た。
 バックから入れるやり方や、祖母が上になるかたち。
 祖母を抱っこするかたち…色々実戦しました。
   
 そして、わたしが大学に受かり上京するまで、関係は続きました。
 入学して、しばらくすると彼女も出来、実家に帰る事もなくなり、祖母との関係も最後の一回となる日までありませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ