記事一覧




エッチな体験談

叔母さんの肉穴で初体験しました

  
叔母は42歳になります。綺麗な人です。
先日、叔母の家に泊まり、お風呂に入ったときでした。風呂から上がり、身体をふいていた時洗濯籠の中に叔母の下着が入っていました。
パールブルーで前面にレースのあしらったキレイなパンティでした。
思わず手に取るとクロッチの内側には粘液が染み付いていました。


叔母のおまんこを想像したためか、僕のおちんちんはぴんぴんに勃起してしまいました。
その時叔母が突然入ってきました。

叔母は、僕がおちんちんを勃起させているのを見て、驚いてか、その場に立ちすくんでいました。

僕も恥ずかしさで顔を真っ赤にしていたと思います。
ぼくが後ろ向きになって隠すようにパンツをはこうとした時、叔母の手が僕の肩をつかみました。

「そのままじゃ、苦しいでしょ。叔母さんが出してあげる」
と言って、背後からおちんちんを握ると上下にこすり始めました。

叔母のやわらかな手と滑らかな指ずかいで僕のおちんちんは快楽に包まれました。

僕が「もうでそう」と告げると叔母は僕の身体を自分の身体のほうに向けるように位置を変え、おちんちんに顔を近づけると、そのまま口に含みました。

叔母はおちんちんに舌を絡ませ、ねっとりとしたフェラチオで僕のおちんちんを射精に導いてくれました。

夜、布団の中で叔母のさっきの甘美な行為を思い出しながらオナニーしていたら叔母が部屋にパンティとブラだけの姿で入ってきました。

「けいちゃん、オナニーしてたでしょう」
叔母にそう言われて僕はまた顔が赤くなってしまいました。

「おばさん、セックスはしてあげられないけど、おちんちんを気持ちよくするお手伝いしてあげる」
といって布団の上にすわり、足を大きく開いて、股間を包んでいる布を横めくりしておまんこを広げて見せてくれました。

「さあ、よく見て、ここがおんなのおまんこよ。この穴の部分におちんちんをさし込むことがセックスよ」

僕は叔母のおまんこの前で勃起したおちんちんを擦りました。

「おまんこにおちんちん入れてあげられないけど、精液をここにかけていいわよ」
と叔母は言います。

僕は叔母のおまんこの前で激しくおちんちんを擦り、おばのおまんこに精液を降り注ぎました。

「あっ、おまんこ熱い」
と叔母は叫びました。
叔母はそして精液で汚れたおちんちんをきれいになめてくれました。

すると、再度おちんちんは勃起してしまいました。

「叔母さん、ガマンできない!」
と僕は叫び、叔母の身体にのしかかりました。

「だめよ、おちんちん入れたらダメよ!」
叔母は抵抗しますが、かまわずおちんちんをおまんこにあてがいました。

しかし、中々上手く入りません。
「仕方ない子ね」
というと叔母はおちんちんを握り入り口にあてがってくれました。

「腰を前につきだして」
そうするとおちんちんはおまんこの中に入っていきました。

中はぬるぬるしていておちんちんをスライドさせるたびに電気が走ったみたいに快感が全身を貫きます。

叔母の膣がおちんちんを締め付けた時、僕は射精してしまいました。

「気持ちよかった?」
「うん。とっても」
「これからもおちんちんがムズムズしたら家にいらっしゃい。エッチしてあげるから!」

それからは用事もないのに叔母さんの家に行き、おちんちんをぬるぬるにしてもらっています。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ