記事一覧




エッチな体験談

訳あって母の前でオナニーしたら、初体験できた

  
私は24歳の男性。童貞です。
母は高校の教師をしており、控えめで清楚な感じの女性です。
実は、高校生の頃から母に興味があり、母の下着を手に入れては、母のいやらしい姿を妄想してオナニーに耽るのが日課でした。
とは言うものの無理やり母に迫るなんてことはできません。日々悶々としながら過ごしていました。


他の女性に興味がないわけではありませんので、同年代の女性とも付き合ったことはありましたが、やはり母への思いは特別でした。

私が二十歳を過ぎた夏の夕方 家でテレビを見ていると携帯に見知らぬ番号の着信がありました。

出ると地元の警察署からでした。
何と母が万引きをして身元引き受けに来て下さいという内容でした。

私は慌てて車で母を迎えに行き、事情説明を受け母を連れて帰りました。
母は恥ずかしさのあまり、顔を伏せたまま私に事情を話しました。

数年前より精神的に不安定で、特に生理前になるとイライラして、自分を抑え切れなくなるようで、万引きで捕まったのもこれで3回目でした。

これを機に親子関係も変化してゆきました。
母を守る、監視するということが当然だと思い、母のプライベート(携帯、パソコン、母の部屋)も覗き見するようになりました。

特に生理前は特別気をつけるようにしていました。気にして見ると生理前になると母の表情、行動が変化するのが良く判りました。

事件から数ヶ月後 母の様子がかなり何時もと違っていたので、仕事を早退して家に帰りました。

夏休みということで母は学校は午前中のみで家に帰っているようで、車がありました。
しかし玄関には鍵がかけられ、昼間だというのにリビングのカーテンは閉められており、私は心配で慌てて家に入り、リビングに直行しました。

リビングの戸を恐る恐る、ゆっくりと明け奥を覗き込むと驚きの光景が目に飛び込んできました。

ソファーに深く腰をを沈めた母が、下半身を露出させ陰部を弄っていたのです。

一瞬のことでこのまま見なかったことにして立ち去ろうとした時、母と目があってしまいました。

母は驚きの余り顔を隠してソファに身を伏せていましたが、私は今更、立ち去ることも出来ず、母の傍に駆け寄りました。

ソファーの下には母の脱ぎ捨てられた黒のパンティ、そして初めて見た黒のバイブが落ちており、バイブは音を立ててまだくねくねと先端が動いています。

つい最近の万引き、そしてオナニーと、息子に見られてはいけないことを見られ、プライドがずたずたになっている母に対して、私は母のを少しでも傷付けまいと、自分がピエロになろうと思い、母への思いを伝えました。

母の脱ぎ捨てたパンティを拾うと母の匂いを嗅ぎながら、母の前でペニスを扱きました。

母は私の気遣いがうれしかったのか、泣きながら私のペニスを優しく握り、咥えてくれました。

母の口の中で果てた後、母を抱きしめながら陰部を弄りすでに湿っている部分に指を挿入すると、溢れんばかりの愛液が湧き上がってきて私の手、陰毛を濡らしました。

私が陰部に口を付けると母はピクンと仰け反ったかと思うと声を押し殺しながらも喘ぎ声を上げていました。

もう自分を抑えられない状況で、腰を突き上げ、くねらせ私を求めてきました。

私も我慢しきれず母の中にあっという間に出してしまい、母との初めてのセックスが終わりました。

それ以来、母とは時々セックスしています。

道化になったのがよかったのか、母もだいぶ落ち着いたみたいで、万引きやオナニーはしなくなりました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ