記事一覧




エッチな体験談

人妻の私は、昼寝中に誰かにハメられていっちゃいました

  
24歳の人妻です。
昼間、縁側に面した開け放った部屋で昼寝をしていたら誰かにハメられました。
え、誰? 息子の岳人くんは学校だし、パパも会社に行ってるはず・・・。
はじめに気づいたのは何だか気持ちよくって「んふん、はあああ・・」とため息混じりに喘ぎながら、のたりのたり身もだえてる自分でした。
天井を見ながら「ああん、気持ちいい・・でも・・なんだろ?」と思いました。


とっても気持ちいい方を見ると、ミニワンピの裾がまくれ、私の脚の間に誰かの頭がハマってました。

私の膝がその誰かの背中にしっかり絡まってました。夢見心地の知らない間に。

「うそ?!どーゆーこと?」とびっくりしましたが、体は相変わらず快感にうごめいてて口からは「はああ・・ん、ふううん・・」と甘い息遣いが漏れつづけます。

誰だか分からない私の股間にハマってる頭をギュッとつかみましたが、強烈な快感にいきなり支配されてて、
「はああん、私、舐められてる? ううん・・?」とぼんやり気づいて、知らない男の頭の髪の毛をまさぐるのが精一杯。

逆に自ら腰をせり上げようとする体を止められず喘ぎ混じりに弱々しく、
「だれ?・・あ、はああん、ねえ、だれえ?・・は、はん-・・・」と問いかけるのがせいぜい。

苦しいほど気持ちよくなって、背中から顎までグイッとそらせて喘いでいると、体をグイッとひっくり返されました。

うつ伏せになってます。多分舐められつつ、指が挿入されました。

私の背中は快感で反り返ったりうごめいて、お尻が勝手にひくっ、ひくっと段々持ち上がりました。

「はあああ・・」お尻の穴の回りにねっとりした快感がきて、そして、膣の中をグチュグチュされてる快感。私のお尻がどんどん勝手に高~く登っていきました。

そして、いきなり止まった快感。
「あ、んんん・・」つい、愚かにもがっかりしたため息が漏れてしまい、次の瞬間「あ、ああああ・・」嬉しいため息が・・。
硬く、素敵な弾力。ふっといおちんちんの圧力で私のおまんこが押し開かれる感触が・・・。

私は一度腰が抜けたようにへたり込みました。でもその後で、グシュう、ズルう、ヌルう、ズルう・・・ゆっくりおちんちんが動く感触を得るとまた、上に向かって勝手に持ち上がりたがる私の腰・・。

私は畳にしがみつき、畳によだれを垂れ流しながら、うっすらとした意識で「だれ? 岳人くん? パパ? それとも違う人? 確かめなゃ・・」と思いつつも、まったくおまんこの快感に支配されきってどうにもならない状況。

自分の体が勝手に反応するセックスの動きしか実際にはできませんでした。

抜かず3発・・・たぶん。
その長ーい時間の間、私は、快感で勝手に反応しまくる自分の体をどうにもできませんでした。

男の手で体は横になったり片足高く持ち上げられたり、何だか窮屈な姿勢で無理やりキスされたり上にさせられて、下からズンズンされてアンアン言いながら庭の緑をぼんやり見てたりもしました。

その頃には全身汗みどろだし、快感過ぎる体が勝手に嬉し涙を溢れさせちゃってもして汗と涙でしみた目で、何にも見えなくて、男の顔が目の前でも誰なのかも分かりませんでした。

というよりも、そんなことどうでも良い状態だったかも。快感過ぎて・・。

すべてが終わると男はぐったりしてる私のワンピを直して出ていきました。
「ふしだらな恰好で寝てると、また誰かにハメられちゃうからね」
そんなこと、言ってたような・・・。

4時半。寝始めたのは確か1時くらい。
部屋の中に、その日着けてたはずの私のTバックは見つかりませんでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【23件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ