記事一覧




エッチな体験談

風俗店で働いてますが、お客と不倫SEXしている感覚です

  
私は30歳の人妻。名前は本名以外に三つあります。
桜子、優子、もみじの三つ。そうなんです。これは源氏名なんです。
私は、人妻のデートクラブで働いているんです。夫が汗水流して働いている時に、私は、アソコから女の刺激臭をムンムンと発散しているのです。
朝11時から夕方5時まで。毎日ではありませんが、私はデートクラブで不倫をしでいるのです。


不倫と言うにはあまりにもシステム化しているので浮気と言った方がまだ、しっくりくる感じです。

私は、お客として出会った春日さんに好意を持ってしまったのです。
だから不倫です。でも、お金はいただいています。

私が働くそのデートクラブは、90分、3万円。そのうち一割は店の取り分です。
他のデートクラブはどうなのか知りませんが・・・。

それにしても真昼間からエッチしたがる男性って結構いるんですね。
最初は半信半疑でした。ちょっとした火遊びのつもりで始めたことです。
その上でお金がたまればいいな、ぐらいの感覚でした。

それが今では、私たち夫婦の生活を少なからず支えているのです。
夫の給料だけではとても子供な大学までいかせてあげりられない。
でも私がこうやって働いているおかげで人並の生活が出来るのだ、と今では思います。

そんな時、春日さんは現れました。
春日さんは私の3人目のお客です。その頃の私は、デートクラブ嬢にしては、まだ初心でした。

春日さんは、物腰のおだやかな30代中半のサラリーマン。昼間からデートクラブで遊べるのだから、当然、営業マンです。

「浅子さんって本当に人妻なの。何か主婦独得の生活臭が全然ないね」
そう言って春日さんはシャツのボタンをはずしていきます。

場所は都内某所のラブホテル。
「すいません。前金になっておりますので・・。先にお金もらえますか」
「あ、ゴメンゴメン。そうなんだ」
春日さんのサイフの中身は、お世辞にも裕福とは言えませんでした。

先に春日さんにシャワーを浴びてもらいます。
私も軽くシャワーを浴びると、時間もないので即ベットインです。

「キスだけはNGですから」
暗い部屋の中で私は艶っぽく呟きます。浮気と言うゲームはもう始まっているのです。

春日さんは、乳児のように私の乳首に吸いついてきました。
乳児と少し違うのは、ソフトな愛撫だということ。
だけど、その眼は乳児のように積極的でギラついていました。

春日さんは、執拗に私の体を舐め回しました。当然、おまんこもです。ローションのついたおまんこを舐め回したのです。

「あっ、そこは・・」
「もうヌレてるね」
「いや、うぅ~ん・・」

春日さんはローションをぬることを知らなかったらしいのです。
たいていの場合、こう言う仕事をする女性は、お客といたす時、ローションをぬるものなのです。

でも、同時に私は本気で濡れていました。何故か、母性本能をくすぐられました。

「じゃあ、入れるよ」それは、とても優しい挿入でした。

春日さんはゆっくりと正常位のまま腰を振り始めます。

いつの間にか、私は、本気で感じていました。春日さんが、お金を払って私を抱いているお客だと言うことも忘れて・・・。

ずっと正常位のまま、私を突き続ける春日さん。
「ああぁ・・」
「いいゎ・・」
切ない男の喘ぎ声。私も同様に本気の悦声をあげていました。

春日さんは、私の内に射精すると、なかなか抜かずに、私に体重をあずけていました。

私がコンドームを処理してあげると照れ臭さそうにうつむきながら、
「よかったよ」と嘆息まじりに言いました。

それ以後も、春日さんは、何度も私を買ってくれました。

次第に、私の内に恋に似た気持ちが湧いてきたのです。
今では夫とも冷めています。
私の心は、少しずつ春日さんにかたむきつつあるのでした。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【72件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ