記事一覧




エッチな体験談

母親の私は、いけないと思いながら娘の恋人とハメまくってます

  
私は39歳の専業主婦です。
家族は単身赴任中の主人と高2の一人娘がいます。
娘のボーイフレンドとの肉体関係を告白します。
昨年12月初旬の土曜日の午後、娘、佳奈の留守の日に彼女の男友達・裕也君が訪ねて来たのです。裕也君は佳奈が自慢している通り、ハンサムなうえ頑健な身体をしており、私も彼には強い関心がありました。


いいチャンスだと思い「コーヒーでも」と上に上げました。
コーヒーを出す時、彼の横に座り、彼の膝に手を添えて、娘との関係を聞き出しました。

「裕也君と佳奈とはどの程度のお付き合いなの?キスはしているの?」
彼は「ええ」と頷きました。
「まさか、肉体関係まではいっていないんでしょうね」
「はい、いくら頼んでも、佳奈さんが『卒業まで待って。』とOKしてくれないのです」

「辛抱できる?」
「辛いです」
「佳奈の言う通りにしてあげて。その代わり、おばさんが佳奈の身代わりになってあげようか?おばさんでは嫌?」
「本当ですか!おばさんが相手をしてくれるなんて夢みたいです」

私が誘惑する形で二人は結ばれました。
当然、私がリードするつもりでいたのに、寝室に入ると、裕也君は私をベッドに押し倒し、激しい口づけの後、彼の唇と舌は私の耳たぶから顎、腋の下、乳首と嘗め回してくれました。

彼の性技は大人顔負けで、家庭教師だった女子大生に仕込まれたそうです。

こうして、若い裕也君との秘めやかながら、身も蕩けるような関係が続いていたのですが、3月末の土曜日、音楽会の途中、体調が悪くなり帰宅すると、佳奈の部屋から「あぁーん、ああー、いいぃー、ゆうやぁー」と女の喘ぎ声が聞こえてきました。

最初、私は佳奈がオナニーでもしているのだと思いましたが、そのうち、佳奈の悦びの声に混じって、身体の打ち付ける「ペチャ、ペチャ、パン、パン」という音も聞こえました。

私はソッと外に出直し「佳奈!帰ったわよ」と大声で言って家に入り直しました。
悦びの喘ぎ声はおさまり、私は「気分が悪くなったので帰って来たの」と言って自分の寝室に入りました。

2人が肉体関係になっていることが分かり、私は涙が止まりませんでした。
娘に対する嫉妬なのか、裕也君が私と娘の2人を自由にしていたのが口惜しいのか、自分の気持ちが分かりませんでした。

その夜、私の詰問に佳奈は昨年のクリスマスイブに処女をあげたことを白状しました。

翌日、裕也君が佳奈の帰ってくる前に訪ねて来て「今まで通り、私との関係を続けたい」と、と言うのです。
私は断りました。

裕也君は「嫌だ!僕は佳恵さんが好きだし、佳恵さんとしたい」と私を抱き寄せ、ディープキスをしようとしました。

私は唇を硬く閉じて抵抗したのですが、強引に舌をねじ込み、強く吸われると力が抜けていきました。

私はパンティの中に手を差し込んできたのを拒むどころか、足を開いて迎え入れてしまいました。
結局、この日も裕也君と身体を重ねてしまいました。

興奮の最中でも気持ちのどこかに『娘と比較されていないか』と、娘と張り合う気持ちがありました。
若い佳奈と比較して、私のあそこが緩いと思われやしないかと、一生懸命締め付けようとする恥ずかしい母親になり下がってしまいました。

しかし、一人になって冷静になると『やはり、こんな関係を続けることは許されない。』と決心し、その後は2度の裕也君からの求めも拒否しました。

諦めた裕也君は、「最後の思い出に、ラブホテルで佳恵さんを抱きたい」と真剣に頼むのです。私もラブホテルで奔放に若い裕也君を味わいたいと思い、彼の提案を受け入れることにしました。

そして、先日、遠方のラブホテルで最後となるセックスを堪能しました。
裕也君との数ヶ月のことを心身ともに忘れることが出来るかどうか自信がありません。
当分は身体も裕也君のペニスを求め、疼くことだと思います。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【71件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ