記事一覧




エッチな体験談

彼のグランドピアノになった私

  
同い年の私の彼(31)は、自分の教室を持ってピアノの先生をしています。

生徒も多く、穏やかで何より手が綺麗な彼氏です。
一年前の年明けの高校の同窓会がきっかけでお付き合いに発展しました。
しかし仕事柄、休日が重ならない私たちは夜に逢うことが多いもののエッチはまだ・・・の関係でした。

先日のホワイトデーも全レッスンが終わるのをのんびり近くのカフェで待っていると、18時すぎに電話が来て・・・。

彼「終わった。今どこにいる?迎えにいく」

私「近くにいるよ。じゃあ私そっち(教室)行くよ」

彼「おいで。待ってる」

教室の入っているビルに着き、電話コールをしようとすると後ろから耳元で・・・。

彼「遅い」

下まで降りて待っててくれたよう。

教室に行き、一緒にグランドピアノを拭きながら何気ない会話してると、彼が無言で隣に来ていきなり私のほっぺにキス。

おでこにキス。
まぶたにキス。

驚く私に焦らすように唇と唇を重ねる。

私「こんなところでキスは・・・」

彼「なに?」

私「・・・いいの?」

彼「いや、いけないことだね」

私「・・・ドキドキした」

彼「うん俺も(笑)」

私「でも嫌いじゃないな。このドキドキ」

彼「もっとする?」

彼は立ち上がり、歩きだす。

私「え・・・もっと?」

彼「もっと激しいの」

照明が落ち、やや暗がりになる。

やや暗がりの中、彼が保護者見学用の大きめのソファに座り、手をぽんぽんしながら・・・。

彼「おいで」

私が座るなり押し倒してキス。
普段の穏やかな彼とは違い、だんだんと激しいディープキス。
胸を優しく触るその綺麗な指。
私の反応を見ながら舐め、またピアノを弾くような指使いで絶妙に乳首をタッチ。

次はその指でアソコを・・・?と想像したら、さらに濡れるのが分かった。

すると気づいたのか、スカートの中に手が伸びて下着をタッチ。

彼「濡れてるね」

私「・・・」

彼「ほら」

下着の上から音がなるようにタッチ。

彼「どんな音?」

私「クチュクチュ・・・ピアノだと・・・どの音?」

彼「シのフラット」

私「(笑)」

彼「・・・可愛いね」

下着を剥いで2本の指を交互にクリにタッチ。
あまりの上手さに私が声を発すると、次はクリの上の付け根部分を優しく押すようにタッチ。
5秒くらいで頭真っ白になってしまった。
でも余韻に浸る暇なく何度も何度も。

気づいたらアソコに指が。
ゆっくりピストン。

彼「いい音だ・・・」

この彼の言葉に頭がおかしくなりそうだった。
彼がアソコから指を抜くと、その愛液のついた指を自分の大きく上向きになったアレに擦りつけ・・・。

彼「ダメだもう我慢できない・・・」

私「・・・いいよ来て」

彼「・・・うん・・・」

子供っぽくなる彼。
少しして彼のものが中に入ってきた。
ちゃんとゴム付けてくれていた。

教室中にいけない音が響く。
二人の体が揺れソファがぎしぎし言って壊れそうなくらい激しかった。
彼はピストンしながら普段見ない切ないまなざしで・・・。

彼「・・・実は高校ん時、ずっと片想い・・・してた」

彼「あいつ(元彼の名前)と付き合ってるって知って諦めたんだよ」

彼「あいつともこんなことやったの」

彼「もう俺のだ」

防音と聞いて我慢せずにたくさん喘いでしまった。
彼がイクと私の愛汁も太ももに滴るのが分かった。

程なくして、もう1ラウンド突入・・・。

次の日、この教室を彼の生徒が使ったと思うと・・・。
ソファもそのまま・・・。

つい最近ですが。
でも今も冷めあらず、ホワイトデーの初エッチは思い出すだけでドキドキします。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ