記事一覧




エッチな体験談

保健室で覗いてしまった先輩のえっち

  
私は学校で、先輩が、先輩の彼氏と、とんでもないコトをしているのを見てしまいました。
それが、あまりにもスゴいので、投稿します。

私は保健委員でした。
そしてまた、先輩も保健委員で、先輩の彼氏も保健委員というコトは、私も知っていました。
私は、休憩中に持っていかないとならない物を持って行ってなかったので、放課後持っていくコトになりました。

ふと、私は気づきました。

(ぁ、今日、保健室に先生いないぢゃん!・・・・って、先輩がいる!)

先生が居ない時には、先輩が部長なので、先輩がいるんです。
でも、放課後は滅多に来ないので、彼氏といつも保健室で話しているそうです。

(先輩に会えるし、彼氏もいるかなぁ?)と、わくわくしながら、保健室へ行きました。

そして、保健室へ入ると、また奥に1つ部屋があります。
そこは秘密の部屋で、私もよく分からず、先輩達はそこに居たので、入ろうとしました。
(秘密の部屋は、少し見えるスペースがある)

すると、先輩達が抱き合っているのが見えました。
私は、ハッ!として、その場から動けず、立っていました。
しかもドアがほんのちょっと開いてたので、声が漏れていました。

すると、先輩の彼氏(仮名・けん)と、先輩(仮名・まい)が、「まい、いつものやろうぜ」と、エロい声で言ってました。

まい先輩は、「ゃぁだァァァ。けんったらぁ。ぢゃぁ、脱がしてぇ」と、いつもは活発なのに、チョーエロい声で言っていました。

そして、けんサンが、先輩の制服のボタンを取り、ブラのフックを外して、キスをしました。
しかも、ディープキス!!

まい先輩は、「んん、ぁん。んっん」と、かなり感じていました。

そして、けんサンが、まい先輩のスカートを脱がして、パンツを剥ぎ取るように脱がしていました。

そしたら、けんサンが、「まい、俺のアソコは、お前が恋しい。ゃってくれ」と言っていました。

「もぉ、けんったら。分かった」と、エロさ満々でした。

まい先輩は、けんサンのアソコをペロペロと舐めていました。

私は、“これは初ではナイ!”と、思いました。

チュパ、ぐちゃ・・・。

先輩の舐める音が聞こえてきます。
すると、けんサンが、まい先輩をベッドに倒して、胸を激しく揉んでいました。

けんサンは、「あぁ、ゃわらけ~」と言っていました。

確かに、まい先輩は、学校の巨乳アイドルで、有名で、E~Fぐらぃありました。

まい先輩は、「ャぁ、そんなこと、言わないで、はぁずかしぃぃ。ぁぁん」と、かなぁり感じてました。

だんだん、けんサンの手がまい先輩のアソコに行き、けんサンは、まい先輩のアソコをオナニーし始めました。

けんサンは、「まい、今日も俺の技見せてゃるょ。どこが一番感じるか、言ってごらん。ほぉ~ら」と、オナニーを始めました。

まい先輩は、感じすぎてて、「ゃぁぁん。もぉ、はぁん。ぁはぁん。そっこ。ゃぁ、もっと、して、して、ぁーん」と、求めていました。

「もぉ、全く、甘えんぼだなぁ。ほら、こうして、こうすると・・・」

けんサンの目がもろエロくなりました。

すると、次の瞬間、まい先輩が“ビクンッッッッ”となって、「あっ」という、セクシーな声が響きました。

そして、けんサンが、「ぁ、俺我慢できネェ」と言って、先輩のアソコを舐めて舐め倒し、まい先輩は「ゃぁ、はず、、か、しぃんぃ。ダメェ。感じちゃう。ねぇ、まい、どぉしよ。ゃん」と、あえぎまくってました。

とうとう、けんサンのアソコとまい先輩のアソコが、結合。

入れた途端、まい先輩は、「ああ」と大きな声で、そして、けんサンが腰を振りだしました。

それが、また早い!

まい先輩は、「ぁっ、ぁっ、そこいい。スゴいいい。もっと、して。ぁんあん」と、本当に先輩ぢゃぁナイようなぐらい、叫びまくってました。

そして、まい先輩が、「待って、これ以上ャったら、妊娠しちゃう!ゃめてョ!」と、必死で、言っています。

けんサンは、「ゃめて?冗談ぢゃぁナイ。妊娠すれば?俺に従えばいいんだょ。ほら、大人しくして、まーいチャン!」と、棚にかけてぁるヒモと、ガムテープで、まい先輩の手を縛り始めました。

途端、まい先輩は、「ゃめて!お願い」と、泣きそうな顔で言っています。

でも、けんサンは、「ゃめないョ。お前は、大人しくしてろ!」と、また、けんサンが、まい先輩のアソコに入れ始めました。

まい先輩は、「ィャァ」と、言っていましたが、全然抵抗していませんでした。

それから、またけんサンが腰を振りだし、早くなっていきました。

まい先輩も、その気になって、「ぁ、キモチィィのォ。まい、したい。キモチィィ」と言ってました。

次第に強くなっていき、まい先輩は、「ぁ、ぁ、あああああーキャー、イっちゃう。ぁ、ぁ、いくよ、あぁあ、ぁぁぁーん。できちゃう。ぃった。ャん、ャん、ぁん」と言い、先輩達のえっちが終わりました。

その後、私が見てたコトがバレて、先輩は、私を避け始めましたが、今は、めちゃ仲良しです。

先輩は、今でも、その人と付き合って、また同じコトの繰り返しの毎日を送ってぃるょぅです。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【5件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ