記事一覧




エッチな体験談

異常に張り出した大きなカリがたまらない

  
主人の会社に入った19歳の子が両指と手首を骨折したので、身の回りのお世話をするため、1ヶ月ほどその子のアパートに通ってました。
両手が使えないのはかなり大変なようで、食事や掃除と洗濯もしました。
3日目くらいに、お風呂にも入れないとのことで「身体を拭いてあげますね」と拭いてあげました。
年の離れた45歳の主人とは違う、若くてスリムな身体で、彼は恥ずかしがってましたが「恥ずかしがることもないでしょ」と下着一枚になってもらって拭いてあげました。
彼は「サッパリしました」と喜んでくれました。

次の日、洗濯をしようと、昨日彼が穿いてた下着をとると、湿った感じがしたので中を見るとシミがついてました。
しかも拭きとったような感じ。
若いから仕方ないのかと思っいましたが、ふと考えると両手が使えない彼は自分で出来ないのかなと思い、“これって夢精っていうヤツ?”と思いました。

それからというもの身体を拭いてあげているときも彼の股間が凄く気になってしまい、「座ってたら拭きにくいから寝てくれる?」と言って、ベッドに寝かせました。

まずは背中を拭き、次に仰向けになってもらい「上を拭くね」と彼のTシャツを脱がして顔を隠しました。
股間を見ると、ボクサーパンツのがモッコリしており、明らかに勃起してました。
私は一気に恥ずかしくなり、集中して上半身を拭きました。
ドキドキでその日は帰りました。

その夜、ちょうど主人に誘われてエッチしましたが、入れてすぐに出して終わりで、余計に身体が熱くなってました。

次の日は、うつ伏せの彼のボクサーパンツを少し下げ、お尻も拭きました。
後ろから、大きく膨らんでるようなタマが見えました。
前日したにも関わらず、帰宅した私は一人で弄りました。

次の日、洗濯するときに下着を見ましたがシミはなく、あの時はなんだったのかなと思いながら身体を拭いてあげてると・・・。

「奥さん、本当にすみませんが・・・アソコが・・・痒いんです」

言われてみたらアソコだけは私は拭いてませんでした。

「そこは拭いてなかったもんね、すぐに拭くね」

冷静に言いましたが、もうドキドキでした。
下着を脱がすと勃起したアソコが出てきました。
心臓が飛び出しそうな衝撃を受けました。

大きくて頭がさらに大きく、エラが異常なほど張っており、そのエラの付け根に白いカスがついてました。
私の股間から熱いものが出てくるのがわかりました。
タオルでアソコを拭くと硬さが指に伝わり、余計に濡れてきました。

「奥さん、ちょっとやばいですからもう結構です。無理言ってすみません」

私は普段は絶対に言わないのですが、「出してあげようか」と言い、直接手でしごきました。
指が届かないほど太く、両手で握っても頭が出る大きさです。

「奥さん出ます」と言われ、私は咥えてしまいました。

「あっ奥さん」と言われ、私何をしてるんだろうと思いましたが、「いいよ出して」とまた咥え、出されました。

飲んだことがなかった私ですが、大量に出たものをほとんど飲んでしまいました。

「奥さんごめんなさい」

私はそのまま咥えたままでしたが、彼のモノは小さくなりませんでした。

私「あんなに出たのにまだ足りないんじゃない?エッチしないと収まらないのかなぁ、ここまでしたんだから、私はかまわないけど」

彼「もうこれ以上なんていいです、最高でした」

私のほうがしたくなってて収まらなかったので・・・。

「こんなになってるのに可哀相だから」と変な理由をつけ、私は急いで下だけ脱ぎ彼に乗り挿入しました。

今までで一番気持ちのいいアソコでした。
硬くて熱くてエラが気持ちいいのです。

彼も気持ちよくなったみたいで「イキそうです」と言われたけど、「まだダメよ、あなたの凄いんだもん」と私は腰を上下に振りました。

彼「奥さん、もうダメです」

腰を引こうとする彼を手でおさえ・・・。

私「我慢して、お願い、もっとして!」

彼は「あっ」と言う声を出し、中に出しました。
私はイケなかったですが最高のエッチでした。

次の日からは手が治るまで毎日しました。
若い彼は1週間で私を何度もイカせてくれるようになり、手が治ってからはもっと凄いエッチをしてくれました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ