記事一覧




エッチな体験談

彼氏持ちの女と個室居酒屋でチューしまくった

  
この前、バイトが中途半端で終わったから、飯食おうってことで彼氏持ちの女と二人で飲みに行った。
店に入ったら個室に通されて、近くに座れた。
1時間ちょっとくらい過ぎて、二人とも酔っ払ってきて、「唇に海苔ついてるよ」って言って取ってあげた。
そしたらめちゃめちゃ柔らかくて、思わず、「チューしたーい!」って甘えてみたら、ほっぺにキスしてくれた!!

俺も調子に乗ってほっぺにキスして、流れでディープになっていった。
キスしつつ、頭撫でたり肩とか腕とか触ってて、俺の腕はついに胸に行った。
しかし相手は突然キスをやめ、「だーめw」って言われた・・・orz

俺は「キスうまいねー」とか適当に言って、「キス好きなの?」って聞いたら「うん」って可愛く頷いた!!
もう反射的にまたまたディープキスしちゃったよ。

で、キスも疲れてきて、今度は足の方から攻めてみた。
かなり長いロングスカート穿いてたから、太ももをスカートの上から触ってた。
足はしっかり閉じてたから、なかなかアソコまでは辿り着けなかった。
無理やり股に手を入れていったら、10秒くらいスカートの上から触れた。
本格的に指で刺激し始めたらやっぱり拒否されたよ。

「あんまりエロいことはだーめw」だって。

それからは適当に話したり、口移しで酒飲ませたり、野菜スティックでポッキーゲームしたりして、とにかくキスしまくってた。
俺のチンコは勃起したり萎えたりを繰り返してた。

で、いちゃいちゃしてて髪の匂いとか嗅いで、耳から首筋にかけてキスしてたとき、その子は俺に背中を向けて後ろに倒れた。
俺は離れたくなかったからすぐに後ろから抱きつくような形で横バックみたいな感じになった。
そして、サカリのついた犬みたいに服の上から腰振ったりしてふざけてた。

そしたらチンコが本格的に大きくなり始めて、自分でチンコの位置を上向きに直して、ちょうど当たるように腰を降り始めた。
その子は、「だめだよ~」とか、「やめて~」とか言ってたけど全然OKな感じだった。
調子に乗った俺は胸を強引に揉みにいった。
そしたら結構本気で拒否られた・・・orz

ちょっと気まずくなったけど、「あんまり可愛いからエッチになっちゃったーw」とか言って誤魔化して、大きくなったチンコをズボンの上から見せた。
その子は、「やだーw」とか言ってたけど、100%気づいてたはずw
俺はその子の手を取ってズボンの上からチンコに触らせて上下運動させた。
全然自主的に握ってくれたりしなかったけど、俺はそのまま続けて、我慢できなくなってズボンのチャックを下ろしてパンツの上から触らせた。
「やだーw」なんて言われたけど、俺はむろんそのまま続けた。
その子もちょっと握ってくれたりした。

俺はもう壊れてパンツの中に手を入れさせた。
その子は擦るくらいはしてくれるようになってきて、俺はまた胸とか優しく撫でてた。
もう大丈夫だろうと思ってキャミの中に手をいれて生乳に突入した。
そしたらやっぱり拒否された。

しばらくまた体中触ってたらいきそうになってきた。
俺が素直に、「イキそう・・・」って言ったら、「じゃあ、終わりね」って言ってきた。
そこで諦める俺じゃなく、「じゃあ、俺がイクのと、おっぱい触られるのどっちがいい?」なんてわけのわかんない二択だしたら、迷った挙句、恥ずかしそうに、「触る方がいい・・・」って言ってきたw
もう俺ウハウハw

その子はじっくり攻めるように触ってきた。
俺は気持ちよくて、どこに出そうとか考えてたけどいい案は浮かばなかった。
もうホントに行く直前に、「イキそう!!!」って叫んで、その子が、「えっ、ど、・・・」って戸惑ってる間に俺は、「口に出す!」って言って、その子の頭を無理やりチンコにもっていったら素直に咥えてくれて、無事あたりを汚すことなく発射w
飲んではくれなかったけどかなりいっぱい出ましたw

その後、必死で、「ホテル行こうよ!!」とか、「今度は気持ちよくしてあげるよ!!!」とかキモいこと言ったけど、その子が首を縦には振らず解散となりました。
ま、俺も元々2回戦とかやらない人なんで諦めも早かったんだけどねw
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ