記事一覧




エッチな体験談

突然止まったエレベーターの中で

  
あれは忘れもしない平成7年1月17日未明、阪神大震災の朝のことでした。
当時コンピュータプログラム作成のプロジェクトの一員だった私は、協力会社のビルに前日から泊り込みで作業をしていました。
協力会社のS子さんはバリバリのキャリアウーマンで、私のような新人にも非常に丁寧に指導してくれ、面倒見が良いと以前から評判の高い方でした。
その日も1月末の締め切りに向け、連休も返上してプロジェクトチーム5名で泊り込みの作業の真っ最中でしたが、新人の私は何にも出来ず、ただうろうろしているだけでした。

午前5時を回った頃、最終的なテストが無事成功し、その日の内に客先へ向かう営業マンと課長が先にタクシーで帰宅し、わずか3人だけで事務所に残って仮眠をとることになりました。

「何か飲み物でも買いに行こうか?」

S子さんにそう声を掛けられ、私と2人でビル1階にあったコンビニに行き、ジュースやパンを手にエレベータに乗った、まさしくその時、あの地震が発生しました。
ゴォーという凄い音が鳴ったと思った瞬間、エレベータが浮いたまま止まりました。

何が起こったかわからない2人はただしゃがみ込むしかなく、停電した室内で呆然としてしまいました。
(幸い、エレベータは1階と2階の間で止まってました)

今のように携帯もほとんど持っていない頃です、何が起こったのかわかりません。
ふと隣を見ると普段あんなに気丈なS子さんが、声を殺して泣いているのです。

「S子さん、大丈夫ですよ。きっと停電だけですぐ動きますよ」

停電してしまったエレベータの室内は真っ暗闇。
S子さんは閉所恐怖症なのでした。

「T君、私、狭いところが怖いの」

意外な一面を見た私は、ここでビビってはいけないと思い、S子さんを抱き締め、「大丈夫です。僕が守ってあげますよ」と大きく出ました。

「ありがとう」

そう言ってS子さんは私の胸で笑ってくれました。
ところが、徹夜明けに女性の髪のリンスの香りと僅かな香水の匂いは非常に刺激が強く、股間が膨らみ始め、S子さんの胸に当たってしまいました。

「ごめんなさい」と私が言うより前に、「若いのね。あったかいわ」と私の息子を巧みに取り出し、「溜まってるんでしょ?」と言うと、あっという間に口に含んでくれました。

当時24歳、それまで素人童貞だった私は、予想もしなかったシチュエーションで、あっという間にS子さんの口の中に出してしまいました。

普段の仕事ぶりからは想像できない姿に、「S子さん・・・」と更に強く抱き締め、「好きです」と言ってエレベータの床に押し倒しました。
すると、「慌てないで」と微笑み、私の上着を脱がしてくれました。
といっても真冬の朝です、素っ裸ではさすがに寒く、お互いの下半身だけを裸にし、私はS子さんの唇を吸い続けました。
胸を触らせてくれ、「今日は安全日だから」と言って、何度も中に出しました。

突然エレベータが動き出し、慌てて服を着ました。
それでも警備会社の方が予備のバッテリーに切り替えるまで、およそ1時間はあったはずです。
あのS子さんが私の息子を受け入れ続けている光景は、その後しばらくオカズになりました。

事務所では電話も通じないため、留守番の先輩が仮眠を取ったまま寝ていました。
S子さんはすぐトイレで着衣の乱れを整え、何事もなかったかのように本社の上司に無事のメールを入れていました。
私には、「黙っててね」と言ってS子さんは優しくキスしてくれました。

3ヶ月後、なぜか私は名古屋支社に転勤を命ぜられました。
S子さんとは音信不通のまま、退職してしまいました。
きっと誰かに見られていたのでしょう。
停電中でしたが、防犯カメラの存在に全く気づきませんでした。

それからもエレベータに乗ると、つい思い出して勃起してしまいます。
風俗に通っても、あの時を超える刺激には出会えません。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 10月 【24件】
2024年 09月 【110件】
2024年 08月 【111件】
2024年 07月 【119件】
2024年 06月 【113件】
2024年 05月 【114件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ