記事一覧




エッチな体験談

友達カップルのセックスになぜか参加しちゃった

  
先週の土曜日に、大学の友達(K子)と、その彼氏(Y君)と私の三人で、K子のアパートで飲んでました。

ちなみにK子もY君も同じ学科専攻のクラスメイト。
1時くらいまで飲んでたんだけど、3人とも酔っ払って、それぞれ布団に入って話してるうちにいつの間にか寝ちゃってた。
で、夜中にふと目が覚めたら、隣の布団からアンアン聞こえてくるわけ。
隣を見たら、K子が乳首を弄られながらY君のを咥えてた。
しかも電気つけっぱなし。

男友達のチンコと女友達のフェラ見て、ものすごく驚いて「ワッ」って大きい声を出してしまった。

向こうもびっくりして、しばらく沈黙。
で、誰からともなく3人で大笑い。

笑って和やかになったので、改めてY君のチンコをじーっと見てみた。
かなりデカかった。

するとK子が「大きいでしょ」とか言うもんだから、「まあまあだね」とか言いながら隣の布団に移動。

「しごいてみてよ」とK子に言うと、ほんとにしごき出した。

Y君は気持ちよさそうに目を瞑ってた。
こうなると我慢できませんでした。

(私もしごきてー)とか思って、じーっと見てると・・・。

Y君「Sちゃんも触ってもいいよ」。

上から目線にイラっとしたんだけど、「いいの?」って聞くと、K子が「いいよー」と軽い返事。

ということで、K子と交代してビンビンになったY君のを握る私。
握ってみるとホントに太い。
前後に動かしてみる。
Y君、気持ちよさそうな顔してる。
友達の彼氏のチンコ握るっていう異常な状態にドキドキする。

手のひらに唾を垂らしてさらにシコシコ。
K子はY君とチュウ。
羨ましいとか腹が立つとかそんなんはなくて、ただただドキドキ。

ちょっと意地悪したくなりK子に「彼氏のチンコを他の女にしごかれても平気なの?」と聞いてみると、「すごい悔しい。でも興奮する」だって。

変態だなーと思っていると、K子にチンコを奪われ、K子はフェラ再開。
と、突然Y君に引き寄せられ、キスされた。

(わ、K子見てるのにキスはまずいっしょ)

そう思ったけど、K子は無視して舐め続けてる。
Y君はさらに舌を入れてこようとしたんだけど、さすがにそれは無理なので必死で逃げた。

ちょっと離れたところからK子のフェラを見る私。
Y君は私のお尻を触ってくるので、思いっきりつねったら大人しくなった。
5分くらい経って、Y君はK子の口の中へフィニッシュ。

ポーっと見惚れてしまった。
(私は口に出されたことがないので)

一段落してY君とK子はシャワーを浴びに浴室へ。
K子に「一緒に浴びる?」と聞かれたが、断った。
あれは本気だったのか冗談だったのかよくわからん。

2人が消えたので、電気を消して布団の中で軽くオナニーした。
その後は、いつの間にか寝ちゃったのでよく覚えてない。
朝起きて、朝ごはんをご馳走になって帰った。
とりあえず気まずくはなってないのでよかった。

後日談。

昨日、二人からまた部屋に来ないかと誘われた。
12時くらいにY君がトイレ行ってる時に、K子から「Yがまたこの前みたいなことしたいってさ」と誘われた。

ちょっと期待してたこともあって「いいけど、手でやるのが限界だよ」と答えた。

Y君が戻ってくるとK子と何やらコソコソ。

Y君は「手コキまでならいいの?!」と大喜び。

何やら準備してる二人。
紐を持ってきたと思ったら、部屋の柱に下着だけになったK子を縛り付けるY君。

(えっ、SMですか?!)

驚いてると・・・。

Y君「K子のことは無視して楽しもうよ」

私「いや、楽しもうっって、手までだからね」

Y君、横になって私の手を股間に。
『手までなら』と言った手前、いまさら嫌がるわけにはいかないので、ズボンの上から愛撫。
じーっと見つめてるK子。
なんだこりゃな状態です。
見る見る大きくなるY君のチンポ。
で、今さら遠慮してても仕方がないので、ファスナーを開けて手を突っ込み、パンツの上から触る。

しばらく触ってると、Y君から「直接触って欲しい」とリクエスト。

今度はパンツの前の口からチンポを引っ張り出しました。
K子はその様子を見下ろしながら足をモゾモゾ動かし始めました。

(K子、感じてるのかな?)

そう思うと、ちょっとイタズラ心が芽生えます。
手を舐めてしごいてみました。
Y君の気持ちよさそうな反応に呼応するかのようにK子のモゾモゾも大きくなり、呼吸も乱れてきた感じ。

(やっぱり寝取られ萌えかー)

そう思っていると・・・。

Y君「唾をチンポに垂らして」

・・と更なるリクエスト。
素直に従う私。

チンポにとろーーっと垂らしてあげました。
その状態で手コキをすると、ネチャネチャ音がしていやらしい。

K子は股間の方にぎゅーっと力を入れてた。
立ってるのがしんどそう。
ここでY君からまたまたリクエスト。

「下着姿になって」だって。

(調子に乗るなー!)

・・って言いたいとこだけど、素直にブラとパンツ一丁に。
どうかしてますな私も。

私「絶対に変なことはしないで!」

Y君「なんだよ変なことって?」

しばらく手コキを続けましたが、やっぱりY君の手が伸びてきました。

お尻をサワサワ。
私、無言。

お胸をモミモミ。
私、無言。

お尻に戻って、パンツの中に手が侵入。
お尻の割れ目を指が這う。
やばい、ちょっと気持ちよくなる私。

K子を見ると何とも言えない表情で、思わず目を逸す私。

Y君の手がお尻を離れ、胸に。
少し揉んだ後、ブラの中に進入しようとするも、さすがにマズいと判断し制止した。
Y君は『ダメ?』と目で訴えるが、ハッキリ口調で「ダメ!帰るよ」と言うと、手はお尻に戻っていった。

しばらくお尻をモミモミされながらチンポをしごいていると・・・。

Y君「口でやって!お願い!」

小声で頼んできた。

それもNGだと思ったんだけどなぜか断れない。
自分で自分に(なんで断らないの?!)って突っ込みつつ、口が半開きのまま、チンポに近づいていく。
・・・と、その瞬間でした。

K子「やだ!お願い、やめて!」

大声を上げました。
びっくりする二人。

しばし硬直した後、我に返ったY君は「ごめん、ごめんね」と言いながら、K子の紐を解いてガシっと抱擁。

私は何事もなかったように脱ぎ捨てた服を探し、てきぱきと身なりを整えました。
抱擁からディープキスと進展していく二人を横目に、私はテレビに集中。

K子のパンツが脱がされるあたりで、「シャワーを貸して」とお願いし、浴室へ移動しました。

シャワーを浴びながら一発オナって浴室から上がると、二人は裸のまま抱き合って寝ていました。

というわけで、夜中に一人寂しく我が家に帰ってきました。
関連記事
★★★おすすめのエッチな体験談★★★

PR

エッチな体験談

エロばな 新着

エロ話 新着

検索フォーム

カテゴリ

PR

過去ログ +

2024年 05月 【70件】
2024年 04月 【85件】
2024年 03月 【60件】
2024年 02月 【56件】
2024年 01月 【71件】
2023年 12月 【74件】
2023年 11月 【86件】
2023年 10月 【82件】
2023年 09月 【94件】
2023年 08月 【146件】
2023年 07月 【172件】
2023年 06月 【185件】
2023年 05月 【210件】
2023年 04月 【226件】
2023年 03月 【245件】
2023年 02月 【209件】
2023年 01月 【237件】
2022年 12月 【246件】
2022年 11月 【241件】
2022年 10月 【254件】
2022年 09月 【245件】
2022年 08月 【249件】
2022年 07月 【264件】
2022年 06月 【273件】
2022年 05月 【285件】
2022年 04月 【274件】
2022年 03月 【284件】
2022年 02月 【255件】
2022年 01月 【286件】
2021年 12月 【293件】
2021年 11月 【289件】
2021年 10月 【225件】
2021年 09月 【208件】
2021年 08月 【339件】
2021年 07月 【341件】
2021年 06月 【329件】
2021年 05月 【340件】
2021年 04月 【331件】
2021年 03月 【336件】
2021年 02月 【311件】
2021年 01月 【340件】
2020年 12月 【341件】
2020年 11月 【330件】
2020年 10月 【341件】
2020年 09月 【330件】
2020年 08月 【341件】
2020年 07月 【337件】
2020年 06月 【330件】
2020年 05月 【341件】
2020年 04月 【330件】
2020年 03月 【340件】
2020年 02月 【340件】
2020年 01月 【416件】
2019年 12月 【411件】
2019年 11月 【398件】
2019年 10月 【410件】
2019年 09月 【422件】
2019年 08月 【453件】
2019年 07月 【459件】
2019年 06月 【419件】
2019年 05月 【433件】
2019年 04月 【353件】
2019年 03月 【372件】
2019年 02月 【337件】
2019年 01月 【373件】
2018年 12月 【365件】
2018年 11月 【189件】
2018年 10月 【115件】
2018年 06月 【75件】
2018年 05月 【190件】
2018年 04月 【35件】
2017年 05月 【25件】
2017年 04月 【41件】
2017年 03月 【45件】
2017年 02月 【23件】
2017年 01月 【28件】
2016年 12月 【39件】
2016年 11月 【32件】
2016年 10月 【38件】
2016年 09月 【38件】
2016年 08月 【40件】
2016年 07月 【40件】
2016年 06月 【36件】
2016年 05月 【37件】
2016年 04月 【32件】
2016年 03月 【44件】
2016年 02月 【42件】
2016年 01月 【44件】
2015年 12月 【40件】
2015年 11月 【42件】
2015年 10月 【42件】
2015年 09月 【54件】
2015年 08月 【44件】
2015年 07月 【54件】
2015年 06月 【51件】
2015年 05月 【52件】
2015年 04月 【50件】
2015年 03月 【50件】
2015年 02月 【46件】
2015年 01月 【48件】
2014年 12月 【52件】
2014年 11月 【66件】
2014年 10月 【78件】
2014年 09月 【74件】
2014年 08月 【78件】
2014年 07月 【80件】
2014年 06月 【81件】
2014年 05月 【81件】
2014年 04月 【78件】
2014年 03月 【78件】
2014年 02月 【76件】
2014年 01月 【75件】
2013年 12月 【81件】
2013年 11月 【84件】
2013年 10月 【208件】
2013年 09月 【212件】
2001年 01月 【1件】

逆アクセスランキング

当サイトについて

※当ブログはアダルトサイトとなりますので、18歳未満の方はご退出ください。

当ブログに掲載されている体験談はフィクションです。
実在の人物・団体・場所・事件等とは一切関係ありません。

当ブログを閲覧したことによって生じたいかなる結果についても、当方は一切責任を負いません。

又、当ブログでご紹介しているリンク先や、掲載先の会社で発生したトラブルについては一切の責任を負いかねます。 ご自身の判断、自己責任において参加願います。
このページのトップへ